アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり不機嫌な対応を取られ困ってます。
彼からの着信に出れなかった事くらいしか
原因が思いつきません。
そして遊びの最中に私が電話を折り返したからか、
すぐに切られてしまいました。
彼は遊びの最中はあまり電話を取らないタイプですので
私の電話に出た事に少しビックリしました。
ですが、原因が分からず仕舞いで私までむかつきます。
そもそも私から着信を入れていたのですが、
折り返し彼からの着信に
二回とも出れなかったのですが…
これくらいでも不機嫌になるのでしょうか?
機嫌悪いのか聞いてみたら普通だそうですが、
明らかに機嫌悪いです。
どう対応すればいいのでしょう。
お互い20代後半。
いい年してお恥ずかしい質問すみません。

A 回答 (3件)

もともと彼は遊びの最中はあまり電話を取らない


タイプと書いてあったので、相談者さまが出なかったとしても
責められないと思います。
電話をかけたり、出れなかったりただのすれ違いです。
そんなことでいちいち機嫌を悪くするようだったら
長く付き合っていけば行くほどいろんな事があるので
あまり神経質にならずに、ほっぽっとけば良いのでしょうか。
機嫌が悪いならどうして機嫌が悪いのか、ちゃんと
男らしく話をするのが筋だと思います。なぜだかわからなければ
相談者さまが気にするのをわかっていると思います。
    • good
    • 0

この先、後悔しないためにも


別れませんか。

スパッと
気持ちを切り替えられるのも
女の器量の1つですよ。
    • good
    • 0

電話を掛けるにもその時の必要性、重要度によってこんな気持ちで電話をしているのに出てくれない、この気持ちが通じない、などのショックが大きかったりしますよね。

真相は解らないですけど自分がそのような心理状態で電話をしていたらちょっと悲しいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!