dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスするときはクンニされたくないですか?

A 回答 (3件)

オンナですが、クンニの後でキスはぜんぜん平気です。


男性も、フェラの後でキスされても出来るでしょ?

一番拒絶反応が起きるのが
「口の中で出した後、そのままキスされるのを男性はすごく恐れる」
ということですね。
何であんなに嫌がるんですか?
そんな嫌なものを女性に飲ませたくせに。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みたいのかななんて勝手に思って飲んでって言って三田はいいものほんとに飲んでくれると なんか悪いかなって思います。

お礼日時:2012/02/25 16:32

わたしはそんなことないです◎



実際、自分もふぇらしたあと
ちゅうしますし(´・ω・`)

1回聞いてみたけど彼も気にしないって言ってたし
わたしもしてないのでいいのかなって*

ただ、人によると思います。
    • good
    • 0

初めのころは気になるのよね、でも長く続いてると、いつのまにか、そういうこともある。



こういうことは理屈じゃなくて、自然に任せるべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています