プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜7時からですが、最初の1時間ぐらい見逃しました。
で、途中から見たので誰が出ていたのかハッキリとは分からないのですが、
下記の人がいたような気がするので、下記の人を含めて、前半で
出ていた人たちが誰に本命チョコをあげたのか、教えてください。

たぶん1巡目の指名を全部見逃していると思いますので、よろしく
お願いします。
・佐藤かよ
・森崎友紀
・平山あや
その他・・・。

A 回答 (1件)

○は指名通り、×は指名失敗ニャ。



1巡目
岡村×原幹恵→ケンコバ
矢部×芹奈→ビビる大木
日村×平山あや→岡村
ケンコバ○佐藤かよ
陣内×森崎友紀→日村
大木○大桃美代子

2巡目
岡村×MaxNANA→矢部
矢部×道端アンジェリカ→ケンコバ
日村×南明奈→陣内
コバ×デヴィ夫人→岡村
陣内×能世あんな→矢部
大木×美馬怜子→岡村

3巡目は…省略ニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2巡目のアンジェリカから観ました。
それまでの結果が全て判ってスッキリしました。
平山あやが岡村くんというのは、ちょっと意外でしたが・・・。
すばやい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!