アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。
ハプニングバーのSMイベントで「今から観客の女性を縛ります」で観客席から指名されてしまって、会場のノリにも押されてステージで縛られました。
うまいトークと会場のノリでブラまで脱がされたけどショーツは穿いたままで縄を掛けられました。
法律の関係でハプバーでは暗黙の了解になってるのでしょうか? 
それとも縛り手のポリシーでしょうか?

A 回答 (2件)

法的な問題が一番でしょうね。

上は、つけているとキツく縛れないのと、絞るように縛れないので迫力がでないからではないでしょうか。

下は、素肌だと挟む心配があって、お客様を傷つける心配もあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり法的な問題ですか。ご回答ありがとうございました
確かに吊られたりすればグイグイ締まって来るし、下は食い込む縄がデリケートな場所だけに傷つく心配も考えられます。

何が問題なのかな?

指名されても嫌なら断ればいい。承諾したんだからごたごたいうなよ。

上はOKだろ、下も脱ぐと公然わいせつになるわな。

で?

見せれて(魅せれて)パンツぐっしょりで気持ちが悪かったということ?
脱ぎたい気持ちはわかるが、お縄はほしくないからね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

指名されてトップレスにされたのが不満じゃなくて、何でパンツだけ残して縛ったのかなぁって事です。パンツの上から縄が食い込んでたし、もしかすると縄が汚れるのが嫌だったのかと思って。

>下も脱ぐと公然わいせつになるわな
これが正解ですか?
ハプバーは風俗(ストリップとか)とは許可の取り方が違うのかな?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
縄とお縄を掛け合わせたのは素晴らしいセンスです。

>下も脱ぐと公然わいせつになるわな
これが正解ですか?