アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタになりますが、彼氏がお尻に興味を持ってしまいました・・・
正直いつこられるかと思うと怖いのやらなんやらでドキドキしています。
やっぱり突っ込まれるとモノって付きますよね?
癖になったりしますか?
経験者の方いろいろお聞かせください・・・

A 回答 (6件)

僕もお尻に突っ込みました


中出しはとても良かったですが
大腸菌でチンコが痛み始め病院で治療しました
生でケツに突っ込むのは止めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなりますよねw
まあそこは彼氏が判断するところですよねw
お相手の方はゆるゆるだと言ってらっしゃいましたか?w

お礼日時:2012/02/19 18:18

私は男ですが


浣腸は不要です。

全くつきませんよ。

入れるのは直腸に入れるわけですが
モノがあるのは大腸であって
直腸にはありません。

女性にとって、お尻へは生中出しが良いですよ。

膣に中出しよりも
男性の液体が入っていることがはっきりとわかり
それがとても心地よいようです。

すぐになれますし
女性は尻の穴でもいけるようになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは実体験でしょうか?

そうなんですか?
でもそうなってくると彼氏の膀胱炎などの感染症が心配です。

お礼日時:2012/02/19 18:17

ドキドキしているということは、絶対に嫌ではないということでいいのでしょうか。


絶対に嫌なら、きちんと断るべきでしょう。
お尻の穴が緩むという回答がありましたが、そういった心配はあまり無いと思われます。
拡張みたいな事をしないかぎり、ちゃんと戻るようです。
気持ち良いと感じるまで、少し時間のかかる場合もあるし、最初から気持ち良いと感じる場合もあり、人それぞれのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開発する時は婚姻届も持ってきてくださいって言ってますw

それは実体験ですか・・・?
好奇心はありますが心配もあるって感じですね。

お礼日時:2012/02/19 18:16

えっ そこまだ掘り下げます?答える私も私ですが…(笑)



拡がりますよ。

活躍筋というのは一度伸びてしまうと収縮できないので元の位置に戻らないんです。

だから例えばずっとそこばかり使ってエッチしてたり異物出し入れ頻繁にしたり続けると緩みます。

ベレー帽をいつもかぶっている自称他称 協会の人間だという某芸人が ユルユルすぎてトイレでお尻を拭く度に毎回ウンチした後1回目に拭いた時くらいの汚れがつくってネタを芸人にバラされていました。

まさにぽかんと空いた口のようになり細菌も入りやすいしいつも下着が汚れたり 中身が漏れる心配があるそうですよ。


も、これくらいでいい?

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も回答ありがとうございますw

えー!本当ですか?;;

明きっぱなしはつらいなあ・・・・
実体験ですか・・・?w

お礼日時:2012/02/19 18:14

Q:やっぱり突っ込まれるとモノって付きますよね?


A:ちゃんと浣腸してからやるべし&ゴムも使うべし

Q:癖になったりしますか?
A:なる女もいるようだが、普通は数回で、こんなものかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浣腸大切なんですね!

お礼日時:2012/02/18 14:50

なるべくならソコは許さない方が良いんだけど…



メリットがひとつもない。拡張していって快感を獲られるようになるくらいで、バイ菌が膣に入って腎炎起こしたり感染症の心配、 初期は切れ痔、慣れると肛門まわりの活躍中筋がユルユルになっていつもお口半開きのような状態になりナプキンが手離せなくなったりする場合もあり。


今は興味があるようだけど その周辺の皮膚も敏感だから気持ちいい、と錯覚しそうだけど違うよ。

そこは出す所で入れる所じゃない。悪いこと言わないから止めときなさい。

彼のお願い聞いてあげたって喜びはこの場合は間違ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。ゆるゆるになるってのは本当なのですか?

お礼日時:2012/02/18 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています