プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間くらい、乳首が服やブラ越しに何かに当たると
「気持ちいい」というかすごく感じてしまうんです。

というのは、ちょっと前まで普通に過ごしていて上記のような
場面で気持ちいと思ったりしなかったです。

数ヶ月に前にも【感じない】⇒【すごく感じる】⇒【感じない】...を
繰り返してます。

自分では乳首の感度には何らかの周期があるのか?と考えてます。
例えば、生理や排卵とか同じホルモンの関係とか。

もう1つは、この1ヶ月弱、彼と会ってなくご無沙汰なので、
モンモンとしてしまっているのかな?(笑)と思っています。

この敏感になっている乳首は何なのでしょうか??
変な質問ですいません^^;

A 回答 (3件)

女性の性感帯は、日によって変化します。


また、女性の体も体調や日によって、男性以上に変化をします。

あなたのおっしゃる通りで、生理前、生理中、生理後で大きく変化をする
女性は大勢います。

あなたのように、乳首の感度が変わる女性もいますし、首筋やわき腹、
背中の感度が変わったりします。

面白いのは、同じ女性でもアソコの具合が体調や日によって、かなり
違う女性がいることです。

締め具合もそうですが、なかのヒダヒダの大きさが変わったりします。

そのうち、自分が感じる日が予想できるようになるので、その日に彼に
抱かれてください。
乳首への愛撫だけでイっちゃうかも…。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですね~
自分でも意識してどの辺りから感じる日になるのか調べていきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 16:30

おっしゃる通りでございます


何しろ乳首は膣とつながっております
乳首が敏感な場合は膣のオナニーで減衰できます
オナニーを頻繁に行ってくださいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。やっぱりそうなんですね
がんばります!!w

お礼日時:2012/02/20 16:35

私ではないのですが友達は排卵日にちょっとした事で感じやすくHがしたくなるからすぐわかる。

と言っていました。

もしかしたら質問者様も排卵日と関係があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは排卵日、これも意識して調べていきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています