アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交渉を持続するために、抜いたり入れたりして寸止めを繰り返していたら(20分くらい)、急に萎えてきました。
何とかピストン運動を繰り返し回復しようとしたのですが、亀頭部の快感が失われ、結局硬度が回復せず、手コキで射精しました。
パートナーが、「我慢しすぎるとそうなっちゃうみたいだよ」、と指摘しますが、そんなもんでしょうか。
EDの薬を使うといつまでも硬さを持続できると言いますが、本当でしょうか。

A 回答 (3件)

お礼を拝見しました。



たしかに、長く触れ合っていたいという
気持ちはよくわかります。
ただ、勃起の持続時間もあれば、
女性器の濡れている時間も
限られているので、それに合わせて
挿入したり休んだりしてはどうでしょう。

タントラとかスローセックスのようなものを
試してみるのもいいでしょうし、
挿入しないで触れ合っている時間を
長くしてみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

手コキで射精が出来るのなら、軽い膣内射精障害かもしれません。


膣内射精障害とは要するに、激しいオナニーをしているとペニスが強い刺激に慣れて膣内の弱い感触では射精出来ずに途中で萎えてしまうというもの。

もし(膣内の感触より強い)オナニーをしているなら、EDの薬を使う前にオナニーを1か月ほど禁止してみれば以前の状態に戻りますよ。

後、マカや亜鉛のサプリは速効性は無いけれど継続して摂取していると効果ありますよ。
持続力的な体力を付ける意味でスクワットとかも有効。腰部の筋肉が弱いとオナニーは出来てもSEXが持続しない原因にもなるのでそれを鍛えるのです。


安易に薬を使用する前に、お試しあれ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、刺激の強弱のせいかも。
今回のパートナーはわりにゆったりめでした。
締りのいいパートナーとなら長く持続する前にいってしまいます。
パートナーにあわせていき時をコントロールするという選択肢かと、勝手に結論付けました。
筋力強化にも励みたいと思います。

次回は少し間をあけてから再度トライします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:01

長く持続することが、男女ともに


いいことだとは限りません。
まして、それを薬でなんとかしようと
考えるのは、強引すぎるかと思います。

また、寸止めのつもりでも、
限界を過ぎれば射精されてしまい、
それが膀胱に逆流している可能性も
あるのかと思われます。
だから射精後のように
萎えるのではないでしょうか。

変なクセがついてしまうよりは、
無理をせずに自然にするのが
いいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうかもしれませんね。
長く入れてるほうがなんか触れ合いを持続できてるようで満足感があるものですから。
今度は無理をせずにしてみます。

お礼日時:2012/02/27 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています