プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ジョージアという缶コーヒーに貼ってあるシールを集めて応募するとポータブルDVDプレーヤーが当る懸賞をやっていますが、応募するための専用ハガキってどこで手に入るのでしょうか。結構シールが集まってきたので応募したくそのハガキを探しています。今までは各缶コーヒーメーカーが同様の懸賞を実施する際には懸賞期間中、自販機に応募ハガキが吊るしてあったと思うのですが、当該の懸賞に限っては全然見かけずに手に入らないのです・・・。下らない質問ですがご存知でしたら教えていたただけますか。

A 回答 (4件)

コンビニにおいてあることもありますよ。


冷蔵ジュースが置いてあるところではなく、
レジ近くに吊るされてあることが多いです。
全ての店がそうだとは言えませんが、
ローソンやファミリーマートでは、そう
吊るされてます。

一度、レジ近くの商品棚をよく見回して
           ^^^^^^^
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のampmというコンビニに出向き、お教えの通りにレジ近くの棚を見てみましたらありましたありました!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/19 23:56

ジョージアネットでジョージアシティに住民登録すると


ナンバーチャレンジWeb専用応募はがきが印刷できますよ。
官製はがきの裏表にのりで貼って出すタイプです。

参考URL:http://www.georgia.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その様なネットがあるとは存じませんでした!幸いにして応募はがきは見つかったのですが、今後の参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 00:05

応募はがきにこだわらないで、


普通の官製はがきで送ってみてはどうですか?

参考URL:http://www.georgia.jp/campaign/nc_how2apply.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん官製はがきで応募する事も考えたのですが小生、根っからの不精者でして始めからフォーマットされている応募はがきをまずは探してみようと思った次第です・・・。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 00:02

コンビニの他にも普段買い物するようなスーパーにおいてあることがあります。


懸賞がブームになってからは懸賞はがきコーナーのようなものを作っていたり、懸賞のある商品の近くにぶら下げてあったりします。
人気の懸賞は早々になくなることが多いです。
見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後また懸賞を応募する事がありました時にスーパーなども見てみる事に致します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/19 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!