アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今、17週の2人目妊婦です。前回15週で検診に行くも性別わからず、16週でお腹の張りがあり受診しました。
その時に胎児は正面を向いており、股と股の間に玉と突起物のようなものが見えました。
例えるなら玉ねぎ?
でも、突起物は胎児の頭のほうをむいておりただのへその緒?とも思いましたが、2~3回とも見えました。
先生に男の子ですか?
と聞くとエコーもみず、まだわかりません。と言われました。
多分まだ性別は教えてくれないのだと思いますが...
上の子の時は違う病院でお尻?のほうからエコーをとってもらい男と性別がわかりましたが、やはり下からじゃないと性別はわからないのでしょうか?
正面からのエコーで性別がわかったかたおられますか?
私がみた玉ねぎのようなものが股に見えて性別がわかったかたおられますか?
いずれわかるのですが、玉ねぎのようなものが凄く気になりまして...
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大概産院では22週以降でないとおしえてはくれません。

気になる気持ちもわかるけど、他の産院までいくなんて・・・
こういう質問サイトで、性別教えて、ってよくあるけど、知ったこっちゃない。
焦りすぎ。
今回玉ねぎ?みたいなのエコーに写ったってなんかの腫瘍じゃない?(^-^)
性別、性別言うまえに検査してみたら?
あらら
    • 2
この回答へのお礼

他の産院というのは上の子の時です。
上の子の時は違う産院で産んだので15週で性別がわかりました。
勘違いしないでください。
腫瘍とかひどいと思います。
もう解答いらないです。