プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女子ですが、オナニーが止められません・・・ どうしたらいいでしょうか?
最近、35歳の彼氏にペッティングの時にクンニをしてもらい(セックスはまだです)、その時に初めてイクことを経験しました。
2回ほどされたのですが、両方とも1時間以上延々とクンニされ、何回も逝ってしまいました。

それからなのですが、そのクンニを思い出してのオナニーが止められません・・・。
オナニーへの興味も増してしまい、ローターを買おうかどうかも迷っているほどです。

金曜日に自分でクリをこすっても逝けることを知り、それから土曜は半日ずっとオナニーでした。
日曜も誘惑に負けてしまい似たような感じでした・・・。

何か順番か行為を間違えてしまったのでしょうか?
変態になってしまったのでしょうか?
戸惑うくらい性欲が旺盛で、どうにもなりません・・・。

何か抑える方法はありますか?
同性の方、オナニー中毒からどうやって脱しましたか?
男性の方、彼氏がこれを知ったらどう思うものでしょうか?

いつか収まるのでしょうか?
不安でなりません。

A 回答 (16件中1~10件)

自分も21歳のある日、2時間位ぶっ通しで15~17回程射精しましたが、性欲って「欲」じゃないんですよ。


なんというか・・・副交感神経がずっと優位ってな状態なんです。
当時は俺、なんてふしだらなんだろう・・・って嫌悪ってましたが、その通りです。
だらしがなかったのです。
貴女もシャキッとしましょう!
特に貴女は女性です。将来、母親の、レディの、称号を得たいのであれば、道徳者に成らねば。
    • good
    • 0

皆さん仰られてるように、オナニーはしたい時にした方が良いと思います。



但し、ローターは出来ればやめた方がいいかなと思います。
あまり知られていないですが、刺激が強すぎて神経が破壊される恐れがありますので。
使いすぎると感じにくくなってきます。
最悪、何も感じなくなるそうです。
もしご使用になるのでしたら、くれぐれも長時間の使用にはお気を付け下さいね。

中毒から脱する方法ですが、有るなら私も知りたいくらいです(笑)
自然な欲求ですので、不安に思う必要はないと思いますよ。
手で(ローション付けても良いです)されるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

質問者様は運が良い方で 普通のやり方でそこまで来れたのですから問題有りません、


程度の差こそあれ誰でも幾らかは構っているのです。 普通です。
あぶない人たちによって ○○ピー みたいに薬物によって嵌まってしまうと それより遥かに極端になってしまうらしいです。
其れに比べてれは安全で素通に健康なので何の問題もありません、
    • good
    • 0

はじめまして



男だって、たぶん100%してるんだから

文句は言えません。

彼が、そーゆー娘にしちゃったんだから・?彼が望んでた?

貴女が責任とってって言えば、何時間でも答えてくれるんじゃないかなあ?

抑える方法なんてないよー、

理性をもって我慢我慢です

オス猿に教えると、死ぬまで止まらなくなるって、聞いたことあるけど

俺たちは人間なんだから・・・が・我慢・我慢

自分ちなら何したっていいじゃんかあああ
    • good
    • 0

普通のオナニーに飽きたら、


ウイスキーとかブランデーをクリにかけるといいよ。
※穴でもいいけどね。

最初はヒリヒリするけど熱くなって燃えるよ。
変なお薬だけは手を出さないでね!

女の子の家に遊びに行った時に、オモチャをたくさん隠しているのを発見しました!
逆に性欲あんだなー、と安心しました。
自分を思い出してオナニーしてるなら、なお嬉しいですねw
    • good
    • 0

オナニーで開発されていいと思いますよ。


全く問題ありません。
私の妻もオナニーを未だにしております。
しかしながらオナニーより本物の方がいいそうです。
オナニーで開発された女性とのSEXは最高ですね。
    • good
    • 0

20代女性です。

オナニーは誰の迷惑にもならず、気持ちよくなって手軽でいいと思います。

私もクリの勃起しているところを触っています。

オナニーは、男性とSEXする上で「オナニーしていたら自分の感じるところがわかり、SEXの時に男性にここを攻めてなど」よくわかるので、自分の感じるところを知る上でもどんどんするべきと思います。

私は週4回、日によっては1日3回することも・・・
    • good
    • 1

はじめまして。



私も他の回答者様方と同様で無理に止める必要はないと思います。

実は現在小5になる私の娘がこの年で既に、まさに今の質問者様と同じ状態の様です。

1日の回数も多く、時には家以外の場所でも行っていた様な有り様で、私もさすがに不安になり、このカテや育児カテで質問もさせて頂きました。

そして他の回答者様方からオナニーそのものは悪い事ではない、とのアドバイスを頂き、親が全面的に厳しく禁止するのも逆によくないと思い、家以外の場所でする事だけは絶対に止める様に、とだけ強く諭し、家の中で行う分にはあえて放置(黙認)する事にしました。

私の質問内容をご覧頂ければわかるかと思いますが、私の娘の方が質問者よりもまだ重症(?)かと思います。質問者様はここまでの事はなされてはいないんですよね…

まして質問者様は既に成人されてるのですし、止めなきゃ、とか変態なのかな?等と悩まれる方がかえって良くないかと思います。

お互いに気楽に長い目で見ていきたいですね…

娘に関しては何か他に興味のある事でも見つかれば治まってくれるだろうと信じつつ…
    • good
    • 0

オナニーをやめる必要はありません



逆に、もっと楽しむとよろしいかと


ローションをクリトリスに塗って、クリクリ回すともっと感じて気持ち良く感じますよ

毎日オナニーを楽しんで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速してみました・・・。
ものすごく気持ちいいです・・・。
完全にやみつきになりました^^;

お礼日時:2012/02/28 08:14

変態ってわけでもないと思いますよ。


そんな女性は多くいると思います。

私は思い返せばなんですが、中学生からしてました。
その時は、それがオナニーって分かってませんでしたけど・・・。
お風呂でシャワーをあてると、なんだかすごく気持ちがよくて、今思えばイク事もしてました。
その行為は、人には絶対言えないって分かってましたが、何なのかは自分で分かってませんでした(笑)
初めて、そういう気持ちよさを知った頃は、毎日お風呂入るとしてました。

そして10代で初めてエッチをしましたが、彼氏も同じ年だったので、あまりテクニック?らしきものもなく・・・
なんだかよく分からないけど、痛かった→終わったみたいな・・。
なので、その時点でも、自分がお風呂場でしていた事=セックス的な行為という事に結びつきませんでした(笑)

その彼と回数を重ねていきましたがイク事がなかったんです。
今思えば、下手?だったんですかね(笑)

で、もう一人他の人としましたが、イキませんでした(笑)

なんていうか、気持ちはいいのですが、イクってとこまでなかったです。

それで、初めて年上の人とした時に驚きました。
たぶん未だに忘れられない感覚だったので、よっぽど上手だったんでしょうね。
初めてイク事になり、衝撃的でした。
それは私がシャワーでしていた物以上の感覚でしたが、そこで初めて自分がオナニーをしていたって分かりました。

それからは、初めて経験した彼氏とエッチしても、年上の人があまりに上手だったせいか、エッチが苦痛になってしまいました。

それから、他の人と付き合って、やっぱりあまり上手くなかったのですが、自分が気持ちくなる方法をもう分かってたので、上手く誘導?してイク事ができるようになりました。

でも、本当は中でイクともっとすごいらしいです。
私は未だに経験ありません。

なので、今あなたが陥ってる状況は特におかしいわけでもなく、初めての相手が上手だった!って事ではないでしょうか?

あと、たぶん、セックスとオナニーは別物?って私は思います。

友達もそう言ってました。

セックスしてても、オナニーもしたい時もあると。

女の子でもまったくしない人もたぶんいるとは思いますが・・・。

私は彼とかには言わないです。

でも、やってみせてと言う男の人も結構いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年上の方ってすごいですよね・・・。
あのクンニばかり思い出します。
我を忘れて、感じまくってしまいました・・。

クリを剥いて?され始めた後は、特にすごかったです。

お礼日時:2012/02/28 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています