アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ObjectBrowserを使用すると標記のソースが参照できますが、これをデータディクショナリから拾おうとするとどのようなSQLでできるのでしょうか?

マニュアル等いろいろ調べましたところ、各情報を項目として捕まえることはできそうなのですが、CREATE文として取得する方法は探し当てれませんでした。

どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

各項目をとってきて、ObjectBrowserがつなげてるだけだと思います。

フィールド数などはフェッチしないとわからないので、
これをSQLで全部連結するのは不可能です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんでしょうか?
プロシージャとかはALL_SOURCEというデータディクショナリがあるようなので、CREATE文も。と思っていたのですが。。。

う~ん、ObjectBrowserって便利ですね(^^;

こんにちえわ。

> データディクショナリから拾おうとするとどのようなSQLで
> できるのでしょうか?
恐らく、DBA_TAB_COLUMNS, DBA_IND_COLUMNS カーソルを使って
列情報を取得して列情報を連結してるだけではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一生懸命、時間を掛けて探していたのですが、ご存知の方に内容を話して頂いてスッキリしました。

どうもありがとうございました。