プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女性です。
H体験は互いに初めてで、
手探りの部分はあるけれど、楽しんでいます。

最近、フェラをしてみました。

私は、彼のものを見たのは、
初めてで、とても不思議さや、驚きを感じています。

そこで質問ですが、
彼はHの間を開けると、
液は濃くなったり、量が増えたり、
すごく早漏になるように思います。

男性は、誰でもそうなのでしょうか。

A 回答 (3件)

>彼はHの間を開けると、液は濃くなったり、量が増えたり、


>すごく早漏になるように思います。

僕も久々のセックスの時は、どろっとした精液が大量に出ますよ。
溜まってるものを早く出したいという気持ちと、男性器自体が
非常に敏感になってる為、いつもより早く出ちゃうものある程度
しかたがないんですよね。

◆彼は、何分くらいでイってしまうんですか?


>男性は、誰でもそうなのでしょうか。

誰でもそういう傾向だと思います。
ただ、経験を積んでいけば、射精を我慢することができるように
なってきますよ。

>最近、フェラをしてみました。

彼、すごくよろこんでたでしょうね。
◆早漏の彼はフェラでイってしまうことはなかったですか?

>私は、彼のものを見たのは初めてで、とても不思議さや、
>驚きを感じています。

あんなに大きく固くなって上を向くんですから、確かに不思議ですよね。
初めて見たのなら驚くのは当然ですね。

◆元彼のは見たことなかったんですか?
◆ネットなどで丸見えの画像も見たことなかったのでしょうか?


>H体験は互いに初めてで、
>手探りの部分はあるけれど、楽しんでいます。

セックスは、愛を確かめ合い、性欲を解消する非常に重要な行為です。
非常に奥が深いですから、いろんなセックスを楽しんで欲しいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>僕も久々の時は、どろっとした精液が大量に
>早く出したいという気持ちと、非常に敏感になってる為

彼が私の中に入れている時は、分からなかったけれど、

フェラをはじめてから、久々にHすると、「なんだかどろっとしているわ」って思えたし

いつもだったら、フェラの後は、まだ射精しないうちに抜いて、私の中に入れてくれるのに、

間があいてしまうと、私のお口の中に出してしまうことが殆どです。

だいたい、10~15分くらいでイッてしまいます。

でも、それはそれで、私は嬉しいです。彼もいっぱい喜んでくれるし。



>元彼のは見たことなかったんですか?
>ネットなどで丸見えの画像も見たことなかったのでしょうか?

私は、彼が初めてで、「元彼」 は、いません。ネットも見たことないですが…。

初めは、彼が手を引いて、彼のものを握らせられたけれど、

布団の中で部屋も暗かったのでよく見えることができなかったですが、

ある日、彼が膝立ちして、私の前に出して、「舐めて」って言いました。
私は、「ワッ」って思ってしまい、口に手を当てながら、

目だけクルクルさせてしまいました。


でも、彼のは小さく下を向いていたので、「可愛い」って思いました。

そっと触ってみて、だんだん前に上がってくるのを感じました。

彼が「口に入れてみて」って言ったので、そっと舐めて見たら、

びゅびゅんと伸びて上を向いてしまったので、

本当にびっくりというか、不思議に思いました。

それからお口に含んであげたら、彼もとても喜んでいたし、

彼の目を見たら、すごく嬉しそうだったので、

私も嬉しかった。それに、「こんな大きくて太くって、

男らしいものが私の中に入れてもらえるんだわ」と思ったら

何だか、男の人は、やる側だから、こんな嬉しい気持ち、

味わえるのかしらって思ったりします。


私は、いっぱい抱きしめてもらって、

愛してくれる彼の大事なものをいっぱい入れてもらえるたびに、

「私は女のコでよかったわ」っていっぱいいぱい思います。

本当に本当に嬉しいです。

お礼日時:2012/03/30 18:16

人によりますけどだいたい2~3日で満タンになります。


だから自分で抜いていない限り、間を空けてSEXすれば
発射量は増えるでしょう。濃いかどうかは電子顕微鏡で
見なければ分からないですが、体調や食べ物によって
色や粘性は全然違ってきます。たまっていれば当然
早漏気味になります。かわいそうだと思ったらひんぱんに
会って、SEXしなくてもお手伝いして射精させてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は、きっと自慰行為でもして、発散させているんですね。


いちいち覚えてはないですが、

2週間も間をあけると、

ヨーグルトのように粘性が出てくる感じです。

そして、フェラの最中に、

私のお口の中に出してしまうことが殆どです。

(普通は、フェラしてあげても、自分で抜いて、私の中に入れてくれます)



いままでは、2週間、3週間あけることもありましたが、

もっと多く会って、彼の射精を手伝いたいと思います。

私も、優しく抱かれながら、

彼の男らしくたくましいものが入ってくると、すごく嬉しくて…。

お礼日時:2012/03/30 15:29

誰でも・・・では無いでしょうが多分「溜まる」からだと思いますよ。



精液が溜まれば濃くなったり量が増えるのもある意味「自然」の現象では?

彼氏は貴女とHしない時は自分で抜いたり(わかります?)しないのでは無いのでしょうか?

凄く早漏になる・・・
これは何とも言えませんね・・・まぁ彼氏も若い方でしょうから溜まる事も理由の一つとしてあるでしょうね・・・それより「刺激」が強すぎるんだと思います・・・
久しぶり(間隔を空ける)なら尚更でしょう。

最近フェラをしてみました・・・
初めてなら色々と不思議な事や驚きもあるでしょう、前述の事も含めお二人で楽しまれて下さい。

何たってSEXは二人で楽しみながら気持ち良くなる、が一番ですから・・・・お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>それより「刺激」が強すぎるんだと思います・・・間隔を空けるなら尚更。

3週間も間をあけると、フェラをしていると、

たいていは、間に合わずに、

私のお口の中に出してしまいます。


それから、またやり直して、今度は、ちゃんとしてくれる

といった感じです。

1週間程度だと、フェラの後、自分で抜いて、私の中に入れてくれます。

お礼日時:2012/03/30 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています