プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近年、日本では、出会い系や援助交際など、若い女性の性の乱れの問題がクローズアップされています。
海外でも日本の女性はイエローキャブと蔑称されており、日本の女性は、性に対して、非常に奔放であると考えられています。実際、日本の女子大生が外国へ留学して、その国の人や他の留学生とセフレの関係になり、性病を移されたりだとか、セフレ関係の悩みから、本業である勉学に集中できなくなってしまったという問題もあるようです。
ネット上では、お隣の国韓国は、強姦大国などという書き込みがありますが、本当に見つめるべきは、他国のことではなく、自国の女性の性に対する考え方ではないでしょうか。
ネトウヨは外国の男性が日本の女性に対して、このような認識を持っていることに問題意識を持たないのでしょうか。

また、日本の女は非常に股を開きやすいような連中が多いのに、何で僕はいまだに童貞なのでしょうか。
納得できる回答を下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

黄色い猿のことですね~。

外国から東洋の貴族や財閥の社交の場で飽くなきまでに使われて来た言葉。欧米諸国の女性達と性交が趣味な友人曰く、その辺で外で性交は普通で それは日本女性では有り得ない…とのこと。君 本当に童貞? 外国人女性の魅力を前提にして日本人女性を馬鹿にしてないか?結婚後 夫婦共働きながらに料理作ってくれるのは日本人女性だよ…。中国は外食オンリーで子供は産みっぱなしだよ…。これ 本当。そもそも君が日本人男性かさえ 疑わしいんだよな。フィリピン行けよ~。あ 帰って来んなよ(笑)性病拡大防止策だからね。
    • good
    • 0

鏡みて男前なら、性格かな?


でも、性格悪くても顔よければ軟派でもすれば彼女できるでしょ?

そもそも 童貞捨てるとか処女捨てるとか言うこと自体おかしいのですよ。
好きな人が出来て普通に付き合ってれば性行為もするでしょうし。
好きな人も出来ないのに、童貞捨てるとか処女捨てるとか、そういう考えは気持ち悪い。

あと、日本の女だけとかいうのではなく、世界の男性女性ともに、尻軽もいれば真面目もいるよ。
童貞捨てたいなら風俗行けば?
    • good
    • 0

因みに…私も48歳まで…死ぬまで童貞なの?と思ってました。

    • good
    • 0

51歳♂、48歳まで童貞。


> 何で僕はいまだに童貞なのでしょうか。
貴方自身がまだ?女性を受け入れる準備が整って無いのが原因です。

こればかりは、何時に成るのか人それぞれで違うので?納得の行く
回答は、出来ません…時期が来たら、おのずと分かる様に成る?です。
    • good
    • 0

50代 男性です。



あ~可哀想やね~ 本当に可哀想や 外人に女取られて(元々あんたの女や無いやろうけど) あんたにまで女が回ってこないなんて マジ可哀想や 涙が出てくるわ(嘘)

でも うらむのは自分の親にしておくんやで 他人を恨んでも仕方ない  こんなモテ無い男に産んで育てた親が悪いんやで。

後は 他人の迷惑にならないように 世の中の隅っこでひっそりと生きてください。 決して 表に出てきたらあかんで。 人様の迷惑になるからな。

しかし女って可愛いものやで 抱きしめると柔らかくて 暖かくて すべすべしてて  一生懸命 自分の家庭を築こうとしてるの見てるといじらしいで。
    • good
    • 1

戦後、ウーマンリブだとか男女平等だとか機会均等法だとか、男女の住み分けがなくなってしまい、特に近年、女性がどんどん昔の男性のような積極的になっていき、男性が逆に女性的で消極的になっているのが問題だと思います。

草食系などといわれて、市民権を与えられていることがそもそもおかしくて、男はもっと逞しく積極的でなければ女性も不幸だと思います。草食系男子は、母親が若くて美しいことが多く、いわゆるマザコンの傾向があるといわれています。ファッションが気になったり、スタイル優先で筋トレをしないとか、それは男じゃないでしょう。男女平等は結構なことですが、役割は違うはずです。女性には力仕事は不向きですし、当然子供を産むのは女性しかできません。本当に平等ならスポーツ競技も男女一緒にすべきでしょう。欧米のレディファーストという考えは、女性は弱いものという前提でできているもので、つまり差別ではなく区別されているのです。また適齢期の女性が性に対して貪欲なのは、日本に限った事ではありません。むしろ欧米人の女性の方が性欲は強いです。イエローキャブ云々は、根底に黄色人種に対する人種差別があり、白人がつけた蔑称であって、日本人だけでなく朝鮮人や中国人も区別がつかないはずで、当時はバブル期で若い日本女性がブランド品を買いにどんどん海外旅行をしていたので、日本人が目立っただけです。事実として、昔から子供を産める年齢になった女性は本能的にセックスをしたいのです。しかし、消極的な男性はそういう女性の本心を見抜けず、向こうから誘ってくれるのを待っていたりして、チャンスを逃しているだけです。女性はずるいので、向こうから誘うことはほとんどしません。もちろん強制的に迫れと言っている訳ではなく、会話をし、デートを重ねて、相手とのコミュニケーションを深めていく中で、常に相手の心をくみ取る努力をすれば、女性も男性と同じような、むしろ男性より旺盛な性欲を持っていることに気づくはずです。聖なる母親も父親とセックスをしたからあなたが生まれた訳で、普通で自然なことなのです。つまりあなたが未だに童貞なのは、あなた自身がただ消極的で、受け身で、女性の本心を知ろうとする努力をしていないからというしか言えません。また女性が好印象を持つような行動力のある男性になることも大切です。また女性を美化しすぎているのかもしれません。その場合は思い切って風俗でも行って、女性のあるがままを知るのも大きいと思いますよ。何だこんなものだったのかとともに、女性が愛おしいという気になると思います。何故なんて考えないで、行動あるのみです。頑張ってください。
    • good
    • 0

まず日本女性の貞操感ついて


「しかたがありません。昔から日本女性の貞操感は薄かったのです」

そもそも「処女」という概念が、キリスト教など外来のものです。日本人は貞操感というものは(男女とも)昔からほとんど無く、せいぜい「野合はよくない(外ですることです)」「不倫は男性は可だが、婦人は不可」程度の道徳観しかなかったのです。
また人妻になると制約は大きかったものの、娘時代はお祭りや芝居に夜遅くまで出かけてもそれほど問題にならなかったのです。

また大都会ほど祭りや芝居などのイベントがない地方では、夜這いの風習が江戸時代まであったのです(一説によると、終戦直後まで地方にはあったとも言われています)

この頃の女性の貞操感は「オボコ」であり「未通女」の当て字もありました。つまり処女とはまったく別で、ある程度の年齢でまったく経験がない娘は、誰も誘わないほど容姿に問題があるか、ものすごく貞操感が(当時としては変人なほど)硬いか、それとも親のガードが固すぎるか、のどれかでどちらかというと「オボコ」は垢抜けていない女の子を揶揄する言葉でもありました。今でも「箱入り娘」はあまり言い意味で使われませんが、当時もやはりいい意味ではありませんでした。

つまり日本人の女性は(キリスト及びイスラム教に比べれば)貞操感が低く、フィーリングがあえば誰でもOKなのは今も昔も変わらないのです。
外国人にイエローキャブと揶揄されるのは、単に外国人をカッコイイと思うからです。日本人でもかっこよければOKなのは普通なことでしょう。

ということでいくらネトウヨが問題意識を持ったとしても、これを変えることはできませんし、そもそも「ネト」ウヨである以上、生身のリア充の女性を説得する行動力があるとは思えませんので、いずれにしてもどうしようもないことです。

次にあなたの童貞に関して

先ほど書いたように日本には夜這いなどの風習や、筆おろしを手伝ってくれるシステムがあり、お金を使って岡場所や遊郭に行けば誰でも経験できるシステムがそろっていました。
逆を言えばほとんどの男性が「自分から苦労して初体験を済ませる」ということはなく、先輩が段取りしてくれる、誘ってくれる筆おろし手伝いの女性がいる、先輩などに誘われてお金を払って遊ぶ、などの方法でほとんどの男性が初体験を済ませていたのです。(ついでにいえば、そういう場所の女性がオンナの扱い方を教えてくれて、そこで自信をつけるから肉食男子になっていけるわけです)

最近は男女平等の世の中になってきたため、なんとなく「女にお金を払う」というが悪いことになり、そういうシステムが無くなってきたことが、世の中に童貞が増える結果となっているのです。(女が男に払わせるのは悪いことではないんですよ、今でも。不思議ですね)
ここ数年の調査では(女性も高率ですが)男性の童貞率が40代になっても高いままになってきているようです。

つまり、女性の場合は(よほどのことがないかぎり)自分で覚悟を決めればそれなりに体験をすることは可能であるのに対して、男性の場合は体験しようとする際のハードルがとても高くなってきているのです。
なお悪いことに、お見合いなどの結婚システムも破綻しかけていますので、性体験することも無く結婚に至ることもなく、ハードルが高いうえにリスクも男性にとっては恐ろしく高い状態になっているので、結局のところ「あなたは童貞である」ということになるのです。

つまり女性は受動的でコストが低い(とりあえず選ばなければコストはとても低い)のに対して、男性は能動的にならざるをえず性行為に至るまでのコスト(お金という意味だけでなく、時間・精神力・意思決定などのコスト)が非常に高いので、そのハードルがそもそも低い男性(容姿がいい・お金持ちである・口がうまい・精神的にタフなど)でなければなかなかうまくいかないのです。

さて、ではどうすれば質問者様が童貞を捨てられるかということですが、要するに上記のハードルを下げればよいわけです。
しかし、容姿はなかなか変えられません。お金は若ければ女性が満足するほどはもっていないでしょう。となると「意思決定コスト」つまり精神的にタフになるしかありません。
どういうことかというと「下手な鉄砲数打つちゃ当たる」ということで、なるべくいろんな人と交流するしかないということです。

しかもこれにはもうひとつ副産物があり、数多くの女性と交流することで「女性の扱い方がだんだん上手くなる」のです。

私も容姿がいいわけでもなく、お金があるわけでもありませんが、数を打ったのでなんとか数人の女性経験と結婚までこぎつけています。

こういう経験(つまりは「フラレて傷つく」ということ)を避けるのなら童貞のままであることを受け入れるしかないでしょう。

まあこれが一番大きな負担なのですよね。いわゆる「草食男子」の本音はそういう部分なんだと思います。しかも、女性は(自分を省みずに)好き勝手なことをいいますからね・・・
結局のところ、男が頑張るしかないんですよ。

どんなに男女平等といっても、結局男の負担はいつでも大きいんです。

「すべての男は消耗品である」:村上龍 ということです。
    • good
    • 0

セックスに開放的なのは日本の女性に限った事ではありません。

他にも相対的にセックスに開放的な国はいくらでもあると思います。日本女性ばかりを悪く見るのは止めましょう。日本女性の素敵なところ、いいところは沢山あります。いいところに目を向けるべきです。ですから別に特に日本女性のセックス観に対して特別の問題意識はありません。個々の女性を見る様にしています。たまたま私は日本人ですのでであう女性も圧倒的に日本人が多いですが、いろいろな人がいるものです。

一方、あなたが童貞なのはどうしてなのかは解りません。好き同士になれる女性がなかなか見つからないからでしょうが、童貞であることがコンプレックスになっていると、いろいろと女性から引かれる要素が自然と言動、態度にでてきて恋愛状態に至りにくくなるかもしれません。
まず童貞に終止符を打つなら、風俗にお世話になるのも悪くありません。少なくても童貞である引け目はなくせます。でもここではお互い好き同士でのセックスは存在しません。お金でサービスを買うに過ぎません。

普通に女性を好きになることは、下半身にばかり気が行ってるとなかなかいいムードにならないものです。もっと性格とか中身からビビッと来る女性を探しましょう。当初は魅力を感じていなくても何回か行動を共にしているうちに好きになることもあります。向こうも同様ですから、そうしているうちにキスやら抱き合うやらが始まり、自然とセックスに至るものです。
また一般的に直ぐにベッドインできる女性はセックス経験の豊富な女性で、なかなかベッドに至れない女性は経験の少ない女性という傾向があります。そう思って女性とお付き合いしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも女性との接点がほとんどない状況ですので
風俗へ行くしかありません。
女性を好きになっても、この容姿なので大抵僕を嫌います。
一方的な愛情は余計に嫌われる羽目になるので
どうしようもないです。
女性から僕に近づいてくるときは、宗教の勧誘か、詐欺まがいの高額な商品の押し付けがほとんどです。

お礼日時:2012/04/10 01:05

返事早いね^^私と同じだわ。

お返事、ありがとう。

しかし。。。貴方も読解力に問題があるのね。この掲示板でそれこそよく見かけます。セックス云々より、読解力(しかも日本語=母国語の!!)に問題があるほうが由々しき問題か、と個人的には感じています。

貴方の家庭内不和を決め付けていません。その証拠を分かりやすいように★ ★とで囲ってみました。あくまでも『仮定法』で書いています。幾ら精神科医でもそこまでのバカ&ヘマはやらないわよ、私だって。

>父親の影響?貴方の父上ってお母さんを虐げて女中にようにこき使ってきた人ですか★?★それか貴方自身、母親に相当な恨みでもあります★?★
子供は親を見て育ちます。★もしそうなら★貴方の代で大間違いは正しい方向へ転換させることです。『精神の不幸』は貴方の代で止めということですよ。

決めつけられて(実際決め付けていないけど)ムキに反論するってことは。。何かありますかね?
それは貴方自身が理解してれば良いことです。ただし目を背けず直視し、熟考してみることをお奨めします。ここに、アドヴァイスが欲しいから書き込んでいるんでしょ?だったらどんなアドヴァイスであろうとも真摯に受け止めてみたら?人の話を聞かないか(ちゃんと読まないか)、片っ端から突っかかるんじゃ本来の意味がないでしょ。それかどこぞのオバサンたちみたいにただ愚痴りたいだけ?

私は海外在住です。時差があるから今ごろ貴方とやりあっているのよ。
旅行じゃなく、若い頃から世界各地に住みました。その結果、半世紀以上生きてきて言えるのは、何処にいってもトンでもない人間は居るものだ、ということ。何も日本女性に限ったことではありません。最近、不景気で何も言われなくなったけど、一昔前は東南アジアへの日本男性の売春ツアーが盛んであり、東南アジア現地の子たちと話す機会があると、『日本男性は優しいし、お金ちゃんとくれる。でもセックスは下手』と口々に言っていたこともありました。

海外からエイズその他の性病を持ち込んでいるのは、何も女性だけじゃないってことです。男性でも同じことはあります。つまり上にも書きましたが、

●どの国に行こうとも、トンでもない『人間』はいる●

といいうことですよ。しかも人口比で言えば、それでも極一部、氷山の一角なんです。その他大勢は今も昔もある程度真面目に生きているということ(私も含めて)

貴方はどうもそういう"だらしのなさ”がお嫌いらしい。私も嫌いです。不倫とか、浮気とか、アレルギーでちゃうもの。将来後悔するようなことは、選択肢がある段階でするべきじゃないから。それでもどうしても、って言うんなら後の後悔も全部ひっくるめて引き受けて、後からガタガタ、四の五のぬかさないことです。

偉そうなこと言っていても。私自身若いころは散々バカもやりました。他人も傷つけました。ですから尚更、今、そしてこれからの人生をまっとうに生きようと努力しています。人は変われるの。でも変えられるのは自分だけなのです。

今一度言います。ウィッキでいいから、"ステレオタイプ”や"タブロイド思考”を調べて御覧なさい。
危険だし、貴方にとってよいこと一つも無い思考です。何故危険か?それはただでなくても狭くなりがちな人間の思考を、自分の選択と意思によりより一層せばめてしまうからですよ。開眼したまま盲目の人になりたいのなら話しは別だけど。

改善できるものならしたほうが、貴方のこれからのためだって言っているだけ。余計なお世話なことは重々承知しています。選択の余地は貴方の手中で、私の手中ではない。無視して我が道を行くもよし。うるせえな、ババア引っ込んでろと考えていたとしても全く構いません。うるさいか、うるさくないか、は貴方のこれからの人生が貴方自身に答えを出してくれるから。

貴方の生真面目さは大変貴重です。ただし、使い方と方向性を上手にコントロールするともっと良いと思うけどって話です。跳ねっかえりの激しい若い人は、個人的には好きよ。お元気でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国語力の無い返事を書いて大変申し訳ございません。

wikiみました。

仕事が見つかって金が入ったら
まず風俗へ行こうと思います。
もう自分の中の童貞という拘りに
終止符を打って、広い視野を持つようにしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 01:03

童貞なのはあなたの性格、顔のどこかに問題があるのでしょう。



>>一部の女性だけではない
約6000万人の女性のうち、一体何人があなたが言っているようなことをしているか、具体的に分かっているのですか?5%程なら一部でしょう。具体的に知っていたらそれはそれで怖いですが。

>>愛がなくてもセックスはできる
なら風俗行け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
僕は男にも引かれる程のブサメンで
身長が160cmしかありません。
運動もできません。
勉強もできません。
なので女子とまともに話しをした事があるのは
小学校の時だけです。
女性との遊び方はおろか、女性との会話の仕方もわかりません。
あなたの言う通り、風俗しかないです。

お礼日時:2012/04/10 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!