プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、アイプチを使わず二重にする方法を教えてください。ありますか?

A 回答 (5件)

1のひとのように、のりとかですぐ二重になるような方法ではないので続ける根気と努力が必要なのですが。



私はもともと一重にしか見えない奥二重だったのですが、この方法で今はかなりはっきりとした二重です。

夜寝る前に刺激の少ないリップクリームを塗りたくって(まつげも伸びます)爪楊枝やプラスチックのスプーンなどでまぶたに傷をつけないように気をつけながら二重のしわを作ります。
そしたらそのしわを何度もなっぞたり、しわの出来た状態で目頭と目じりを同時に引っ張ったりして、とにかくしわを定着させようとします。
これを寝る前や、暇なとき(リップ塗るのは夜だけで良いと思います)にやりまくってください。継続は力なりです。

それとあと一つ。
どうしてもアイプチはだめですか?
夜家に帰ったら(または寝る前に)アイプチを使って二重をつくり、そのまま寝ます。そして朝あいぷちを落とします。そうすれば上の方法より早く二重が定着するし、他人にアイプチを使ってるってばれません。
この方法で完璧な一重だった人が二重になりました。

どっちも原理は一緒です。
説明がわかりにくかったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイプチ高いしだめです。
やってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2004/01/07 18:28

整形するかスコッチテープを貼るかだと思います。

    • good
    • 3

アイプチ面倒ですよね・・・。


私は二重なんであまり使いませんが朝起きると一重のこともあるんでたまにアイプチしてました。でも面倒で・・・。お勧めなのはシールですね。夜寝る前に薄いテープがあるんですけどそれをまぶたの上に貼って寝るんです。そのテープはドラッグストアー、化粧品売リ場にあると思います。薄い三日月みたいな形です。1000円するかしないか・・・。続けてると自然に二重になるらしいです。私はそれで朝も二重キープできてます!
参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 18:28

プチ整形が一番有効だと思いますよ


私の友人がアイプチ歴4年くらいで
大学卒業を機に整形しました
お風呂に入るときアイプチをとらないのが一番嬉しいとか
ただし他の人にばれるんじゃないのかとかで
一時期は悩んでみたいですが・・
今時プチ整形くらい珍しいわけじゃないのでいいと
私は思いますよ
    • good
    • 0

つまようじに速乾性のスティックタイプのノリを付けてまぶたにこすり付けます。


この時うちわで扇ぎながらやると早く乾きます。
私は元々が二重なのですが寝不足で一重になってしまったりした時にやったりしますが。
元々が一重だとどうなんですかね…薄く延ばさないと白く残るので難しいと言う難点もありますけども…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!