アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 ここまで早く動かさないと 女性はみな いかないのかと疑問に思います。

やはり早く動かせば 生きやすいのは誰でもそうなのでしょうか。 

A 回答 (6件)

わたしは逆に早く突かれるとイケません。



男性の形がわかるのはゆっくり突いてもらってる場合です。

早く突かれると「ただ擦れているだけ」という感じで亀頭が膣内で引っ掛かる感覚が無く、Gスポットをかき出される感覚が無いのでイケません。

ポルチオもゆっくり突いてもらわないとイケません、むしろグイグイ押し付けられるだけの方が良いです。

Gスポットもポルチオもゆっくり動いてくれる方が確実に深くイケます。

また、イってる最中は更にゆっくり突いてくれると、ポルチオに当たる感覚や亀頭がGスポットに引っ掛かる感覚が強く分かります。

そうなると彼が動きを止めない限り永遠に頂点を走り続けられます、永遠にイキっぱなしになります、凄まじい経験してますよ毎回。

彼曰く、イクまでは「こんなのでいいの?」というぐらい、余裕でずっと腰を振れるスピードで、わたしがイってる最中は「ホントにこれで気持ちいいの?」と心配になるぐらいゆっくりなスピードです。

AVなどはみんなガンガン突いてますが、あれは見た目やされている女性は興奮するかもしれませんが、快感はないですね。

わたしは亀頭の形が膣内でわかるぐらいゆっくりな動きじゃないとダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今付き合っている子は ぼる地お を押されるのがとても好きです ぐっ--っとおくまで押し付けるようにしてあげると たまらないみたいで あえぎます。

おくまで入れすぎて突き上げると 痛い子も多いのですが 人によって違うのか  なれなのでしょうか

お礼日時:2012/05/10 07:55

やっぱり私も、イキそうな時には、激しくして欲しくなっちゃいます。



その激しい腰使いに、、、ついつい

☆☆貴方も気持ち良いの??
☆☆私モウ・・・イッちゃいそうよ・・・・
☆☆ア・・・もっと私を、奪って・・・
☆☆ホントにスゴイ・・・・出しちゃって~・・・

。。。。と、気持ちも盛り上がって、
私もイキます。

★★イッたの?イッた? ア・・・俺も・・もう・・ダメ・・・・・・

と、時間差で彼も果てます。

クタクタでダメなのか? 気持ち良くってダメなのか?
どうダメなのか分からないけど、
必ず、「もうダメ・・・」って言いながら果ててます。

そして、疲れ果てて、、、私の上にグッタリ
圧し掛かって来る彼の、姿や、重みがまた
私にとっては、「快感・・・」っていう感じで、至福です。
    • good
    • 0

「もっと早く」ってサッサと終わらせるって事か?


俺は、速く動かしても長時間、射精しないでいられるけどね。
何人もの女を逝かせて(行かせて・往かせて=昇天させて・・・気持ち良くて天にも昇る気持ちにさせて)きたが、「生かす」などという神のようなことは出来なかった。
ま、腰の動く速度が問題ではなく、女の心を掴むことだな。
    • good
    • 0

途中までのセックスは互いに楽しむためにスピードは考えなくていいと思うんですが、最後に女性を逝かせる為には数分はスピードを最高に速くしてやらないとダメじゃないかと思います。

それで女性をドンドン高めていって一気に昇天させてあげないといけないからです。せっかく逝く寸前になっててもここで一気に攻めていけないと逝けないで終わって満足させられないで終わってしまいますよ。
    • good
    • 0

個人差はあると思いますが、わたしはクライマックス部分においては早くてバンバン!が好きです。


もちろん、最初はゆっくりとか、リズムは必要ですね。
最初から最後までスローセックスなんて早漏とマグロのいいわけじゃないかと思ってます。
    • good
    • 2

19歳女です。



早く動かす事、
スローに動かす事交互にやることで段々膣は感度を増します。ギャップってやつですね。

あとはいきやすさは必ずとも早さという訳ではありませんよ。
いくら早くてもキモチイイ部分にあたっていなければ気持ち良くありません。
当然いけませんよね。
どれだけキモチイイ部分にずっと触れているかでイきやすさは変わってきますよ。
女性の膣の中は敏感ではありません。むしろ、鈍感な部分です。鈍感でないと、出産の時の痛さに生きて耐えられないのです。ポイントとしてあげられるのら、Gスポット、ポルチオ。
基本、女性の膣はそこ以外は気持ち良くないと言われています。

腰を長く、早く振れる男性はとっても魅力的だと思います。
早さも大切ですが、なかなか彼女がいかないのであればキモチイイ場所をきいてあげたらどうですか?^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています