アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝、ジョギングをしています。
季節が良くなったので、短パン+Tシャツにしようと思い、スポーツ店で陸上用のブラトップとブルマーを買いました。
個人的にブルマーが大好きです。
腰回りのサポート感も安心でき、脚を全部出して動きやすく、はき心地が良かったです。
ちょっとハイレグで出し過ぎな感じもしますが・・・。
でも、ハイレグ過ぎるブルマーとブラトップで普通に街中をジョギングしているとヤバい気がします・・・。
と言うのも、ブルマーって正直、エッチだと思うんです。
あんなに脚を出して、見せることができて、でも正式なアウターウェアだから、悪いことしてる訳ではありません。
男の人は、多分、ブルマーを見て、エロい気持ちになっていると思います。
私の彼がそうですから・・・。
さらに、ブラトップです。
お腹を丸出し・・・。
実は、ジョギングの始めのうちは、見せたい気持ちがあります。(そのうち、走ることに夢中になりますが)

ブルマーとブラトップで街中ジョギングしてる人、いますか?
その様な人を見たことありますか?
その時どう感じましたか?

A 回答 (2件)

>ブルマーとブラトップで街中ジョギングしてる人、いますか?

>その様な人を見たことありますか?

何度か見たことがあります。

>その時どう感じましたか?

うわっ!って思って、じっと見ちゃいました。

女性の体って非常に美しいラインだなって思いながらも、
正直、少しエッチな気分になってますね。

>実は、ジョギングの始めのうちは、見せたい気持ちがあります。

そういう女性も結構いると思います。
胸が開いた服をきて谷間を見せてるのも、超ミニスカートはいてるのも
見られたくない人は着ないはずですからね。

◆見せたいのはなぜですか?
◆見られた時ってどんな気持ちになるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、見ちゃうんですね。

> ◆見せたいのはなぜですか?

なぜでしょう?
人って、男女関係なく、人と関わって生きていきたいと思うんです。
大学でも、何人かの集団になって行動しますが、そのグループ内で誰にも話しかけられなかったら、さみしいじゃないですか。
それって、一種の目立ちたい、人目に付きたいって事じゃないかなって思うんです。
その延長で、誰かに注目されたい、見られたい、関心を持ってもらいたい、ってことだと思います。
普通の格好じゃ、みんなと同じ、だからファッションに気を遣う。
ただ、正直言って、高校の時に強制的にブルマーはかされて、そのときすごく嫌だったんです。
でも、彼氏は、それを気に入っちゃって、彼の前ではいてあげるようになって、彼が喜ぶからブルマーが好きになってしまったんです。
彼氏は、ムチムチのフトモモを見て、撫でて、大興奮でした。
それからでしょうか、男の人が見たいなら、みせちゃえって、思い始めたのは。

> ◆見られた時ってどんな気持ちになるんですか?

どんなかな?
まじまじと見られると、「も~、えっちねぇ」って感じでしょうか。
ちょっとうれしくて、爽快感があります。

51歳♂

> あんなに脚を出して、見せることができて
正直フェチズムの世界なので、その手の人しか見ないです。

故意に出してる場所に興味は無い…むしろ?強調して出してる事で、
逆に隠してる部分を (妄想や想像) 脳内保管しています。

> 男の人は、多分、ブルマーを見て、エロい気持ちに
私は、どちらかと言うと尻フェチなので?生足よりも…ブルマ (その下)
の生尻の後ろだと尻の穴とかマンコ、前なら立て筋やクリトリスを (妄想で)
見てます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7% …

> お腹を丸出し・・・。
同じ理屈で、故意に出してる所よりも隠れてる (隠している) 部分に興味が有り
ます。
私の脳内保管してる物は?女性の乳首の形や乳房の外側の輪郭 (同じ人は居ない)
です。

> その様な人を見たことありますか?
朝の早い仕事、夜勤等をしていた時に通勤や帰宅時に夜空や明け方の公園で見た事
が有ります。

> その時どう感じましたか?
実際には、何もせず普通に歩いてますが?脳内ではすれ違う若い女性は総て無理矢理
に犯してます。(妄想 100%の世界)
    • 0
この回答へのお礼

ブルマーやブラトップで見えちゃっていると、魅力が激減するようで、すみません。