プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳、女です。

いまお付き合いしている彼とのセックスについて、もっともっと深め合いたく、女性の方、男性の方からのご意見ご指導をうかがえれたらと思い質問させていただきます。

☆☆時間をかけてセックスをした翌朝•翌日、身体が過敏になってしまうのは当たり前のことなのでしょうか。あるいは、セックスのしかたをあらためたほうがいいのでしょうか☆☆

─初体験は遅く二年前で、いま一年ほどお付き合いしている彼が(ほぼ初めてに近い)人生で二人目の方です。

セックスってこんなにすばらしいんだと教えてくれたのも彼で、お互いに、とても大切なスキンシップと思っています。

週に2回~3回。一度のセックスには2~3時間かけます。休みが合う日などは、夕食をとりお風呂で軽く触れ合ったり、フェラチオ、挿入。就寝前。翌朝の起き抜け。午後。夕食後。と一日に何度も身体を重ねることもあります。

彼は挿入そのものよりも、私の感じる顔が見たいといって愛撫に時間をかけてくれ、下品な話ですが、時間をかけたキス、体中へのキス、胸への愛撫、耳への愛撫、指で膣内のいろんな場所をたっぷり愛撫され、シックスナインで舌を入れられて…ペニスの挿入までに何度も何度もいかされてしまいます。

道具?というものをしったのもはじめてで、ローターやバイブも時々楽しまれながら使われます。彼にいわせると感じやすいらしく、すぐ濡れてしまうので、ローションというのは使ったことがありません。

彼との愛情たっぷりのセックスにいつも満たされています。

のですが、時々、時間をかけてセックスした翌日など、身体(とくに膣内)が非常に過敏になってしまうことがあります。

指を入れられただけで全身に鳥肌がとまらず、痛いというほどではないのですが過敏になっていて気持ちいいと感じるまでいかないような感覚になります。深く挿入されるとよけいにそう感じるので、そんなときは浅くしてもらうのですが。

また、残尿感というほどではないけれど膀胱のあたりにずきん、と違和感があったり、指で膣内を愛撫される時に空気が入ってしまう?のか、お腹が張るように感じることも時々あります。

いずれも、気にしていなければ、一日・二日もすれば消えるのですが。

おかしな話ですが、こういったセックスの身体の受容性には個人差があるのでしょうか?

セックスの前には必ずシャワーか入浴をすませ清潔な状態でします。膣に挿入されている以上、身体の構造上近くにある膀胱や腸に刺激を与えることは想像に容易いですが、それにしてもこんなに…?と思ってしまうのです。こんな過敏になってしまうなら、毎日愛しあうなんてどんなにしたくてもむりだなぁ…、と思ってしまうのです。

わたしの身体が耐性がないだけなのか、こんなふうに過敏になってしまうようなセックスは身体に負担をかけているのか、だとしたらもうすこし刺激のすくないセックスのしかたにするべきなのか…。

はじめは指一本でもきついくらいでしたので、たぶん、膣は大きくないほうなのだとは思いますが…。たくさん触れてもらう才能がないんでしょうか…。

どうしようもない悩みでしたらすみません。

彼とこれからも長く、健やかに、もっともっとセックスを楽しみたいからこそ、悩んでいます。

ご助言ください。

A 回答 (6件)

週に2回~3回。

一度のセックスには2~3時間っていうのは、特に問題ありません。
それなのに、そうなるっていうことは、少し激しすぎるのかもしれませんね。

感じやすく濡れ易いのはすごくいいことだし、時間を掛けて愛撫してもらったり、
ペニスの挿入までに何度も何度もいかされてしまうというのも、すごくいい
と思います。

気になるのは、バイブです。
◆かなり大きめのバイブを使ってませんか?
◆かなり激しく出し入れされてませんか?
◆バイブの挿入時間はどのくらいですか?


もうひとつ気になるのは、指で膣内のいろんな場所をってことです。
◆指は何本入れてますか?
◆いろんな場所とありますが、どうされるのが一番感じますか?
◆どのくらいの時間、指で膣内を刺激してもらってますか?

やはり、膣内への刺激が激しすぎるとか、膣内が刺激されている時間が長すぎる為に、
過敏になってしまい、もしかすると膣内が炎症してるんじゃないかと思います。


>残尿感というほどではないけれど膀胱のあたりにずきん、と違和感があったり、

それも少し心配ですよね。
その原因も挿入時間や激しさによるんじゃないかと思いますが、挿入角度や深さも
関係があると思います。

◆指やバイブで膣内を愛撫されてる時は、どんな体勢でしてもらってることが多いですか?
◆かなり奥を突き上げるような感じで出し入れしてませんか?

>指で膣内を愛撫される時に空気が入ってしまう?のか、お腹が張るように
>感じることも時々あります。

空気が入っても、その後ちゃんと空気が出れば問題ありません。
◆セックスの最中におならのような音がして、空気が出ませんか?


>就寝前。翌朝の起き抜け。午後。夕食後。と一日に何度も身体を重ねることもあります。

いくら感じ易い濡れ易いといっても膣内にモノを出し入れすれば、
膣壁がかなり摩擦されてるわけですから、負担がかかってるのは事実です。

一日に何度もセックスをする場合は、できるだけ1回のセックスでの
挿入時間を短くすべきだと思います。

◆貴女は激しく刺激されるのが好きですか?
◆1回のセックスで彼のモノを挿入してる時間はどのくらいですか?


>彼とこれからも長く、健やかに、もっともっとセックスを楽しみたい・・・

それほど素晴らしいセックスなら、貴女がそう思うのは当たり前だと思います。

しかしそのためには、体中へのキスや乳房への愛撫である程度高まってきた段階で、
膣内に指やバイブは挿入しないほうがいいと思います。

クンニだけでイかせてもらったり、挿入前にたっぷりと69をして、
お互いがかなりいい状態(イきそうな状態)になってから挿入し、
あまり我慢せず10分程度でイクようにしたほうがいいと思います。

さらに一日に何度もセックスする場合は、挿入なしのセックスも
間に取り入れるべき。

要するにクンニやフェラ、69だけでイクとか、
お互いのオナニーを見せ合ってイクとか。

膣内って非常にデリケートな部分ですから、もう少し刺激を抑えた
セックスを心がけて欲しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

頻度も、一度のセックスの時間も問題ないこと、安心いたしました。となると、やはりそのしかたをすこしあらためたほうがいいんだなぁと勉強になりました。ありがとうございます。

◆バイブについて
バイブについては、毎回使うわけでなかく、いままでも数回です。が、ご推測のとおり、正直、わたしにはすこし大きすぎると感じていて、ひやっとして冷たいし、動きも乱暴だし、あまりすきになれません…。もちろん、彼もわたしがとくに濡れているときに、ペニスの挿入の前のお楽しみとしてしてくれるのですが、ほんの数分です。なんだかよくわからないけれど膣とクリトリスを激しく責めて昇天させようとするバイブよりも、彼の熱くてやさしいペニスのほうがよっぽど好きです。

◆指での愛撫について
おそらく、この時間がかなり長いのかな…と思い当たりました。一度のセックスの中で、20~30分は愛撫されているかなと思います。指はおそらく最初は一本で、そのあと二本、三本と入れてきているのだと思います。お恥ずかしながら、わたし自身より彼のほうがわたしの膣の中を知り尽くしていると思うのですが…わたしの反応と表情を楽しみながら、あらゆる場所を愛撫してくれます。

わたしが愛撫されて一番すきなのは、一本の指でそんなに深くなく、いやらしくゆっくり出し入れされることです。(同じように口に指を入れられるのも大好きですが。)濡れ具合や締め付けを味わうように音をたてて動かしながら、見つめられるとたまらなく感じてしまいます。

あとは、ゆっくりかき回すようにされることもありますし、膀胱に近い位置なのでしょうか?感覚として“上”のほうを突かれるように…、あとはお尻にちかいほうを触ってもらったときにはまた今までに味わったことのない快感がありました(まさかお尻の穴に入れてるの?と彼に聞いてしまったほど…)。あとは、いつも彼のお気に入りの場所があって、そこを責められるとすごく感じながらも、おしっこが出てしまうそうな感覚になります。おしっこでちゃう、だめ…と言うと、ますます彼を喜ばせてしまいます…。

◆愛撫されている体勢について
体勢は、体位でいうと正常位?の体勢がほとんどです。正面に向かい合って、両足を開かれて愛撫されます。わたしが感じて仰け反ったり動いてしまうので、その動きに合わせて、横向きで彼が太ももを持ち上げるような体勢にもなりますし、そのあとには背面位のような体勢になることもあります。wakayamajouさまのおっしゃるとおり、彼も興奮してくると、奥を突きあげるような感じで愛撫してきます。

やはりご指摘のとおり、すこし激しすぎる&刺激する時間が長すぎるのかな…と思いました。

◆セックス後のお腹の張りについて
ちゃんと空気が出れば心配ないとのこと安心いたしました。ふしぎですが、セックスの最中には、まったく感じないんです。セックスの後トイレに行った時あたりから、お腹の張りを覚えることがあります。翌日くらいまでつづくのですが、自然と消えてゆきます。

◆挿入時間について
もうまいりました、というくらい愛撫されて、最終的に彼のものが入ってきてからは、いつも20分くらいかと思います。時々、休憩をはさむことがあって、それでも、もう15分くらいでしょうか…。

指でもペニスでも、挿入をできるだけ遅くすること、膣への刺激をもうすこし少なくしたセックスをこころがけること、挿入という行為のないセックスも楽しめるようになること…実践してゆきたいと思います。

お互いのマスタベーションを見せ合う…というのは発想がなかったので勇気がいりますが。どきどきします。69だけでいく、というのもすてきですね。“口でいってしまったらもったいない!”とよく彼は言いますが…(笑)。


ご回答に感謝いたします。

お礼日時:2012/05/01 22:44

>ゴールデンウィークから激務が続き・・・


そんなに忙しいんですね。何の仕事ですか?


>受身なだけじゃないセックスに、踏みこめた気がします。
>wakayamajouさまの言うとおり、いちばん彼が欲しいときに自分から
>「いれて」と求めてみました。

女性から『入れて』って言われると、男はすごく嬉しいんですよね。
次回はもう少しエッチな感じで言えると益々彼も喜ぶと思います。
◆『ずっと我慢してたの』『貴方のおちんちんが欲しい』『早くおまんこに突っ込んで』
  って感じで言えそうですか?

>感じるままに、自分の思いをぶつけてみたら・・・
そうそう、セックスは本性むき出しにして求め合うべきだと思います。
よかったですね。

>バイブはかなり大きめで、クリトリスもせめるタイプです。
>女性のみなさまってバイブすきなんでしょうか?

ローターの方が好きっていう女性が多いです。
でも、ある程度経験を積みセックスでイクことを知った女性の場合は、
バイブを好む人が多いですね。

感じてくると『中に欲しい』『中でイきたい』って思うようです。
彼氏と別れパートナーがいない女性は、バイブの所有率が高いのも
頷けますよね。

>正直、わたしはあんまり好きになれません…。
>ひやっと冷たくて・無遠慮に硬すぎて・こころない動きをする(笑)、
>そんな印象です。温感のものとかあったらまたちがうかなぁと思います。

彼のモノがあるから、そう思うんだと思います。
彼氏のいない女性なら、バイブに頼るしかないんですから。

あっそうそう、ひとりH用ならバイブよりディルドが人気のようです。その理由は、
・プニプニしてて本物の感触に近い
・吸盤がついていて固定できる
・電動ではないので人肌に温めることができる

これだと本当に男の人とセックスしてるような気分が味わえるようですよ。
◆ディルドを使った経験はありますか?

>なんていったって、本物がいいです~♪
>わたしの反応をみて感じてむくむく反りたってくれるから、
>こちらもたまらなくて、ほしくなって、いとおしいんです。

勃起したチンポを見ると目をトロンとさせ、おまんこをぐちょぐちょに
濡らしてくれるから、こちらもタマラナクなって、突っ込みたくなるっていう
のと同じですね。

◆反り返るほど上を向いてカチカチになったのを見ると、それだけで濡れてきちゃいますか?
◆それは彼以外のモノでも、濡れてきちゃいますか?

>指での愛撫はやっぱり見つめられながら、ゆっくり愛撫されるのが
>いちばんすきです。最初はたまらなく恥ずかしかったのですが・・・

指でおまんこを弄られてるところを見たり、その時の感じてる顔を見られるのって
恥ずかしいですよね。
◆でも、恥ずかしい行為ほど興奮するってことはないですか?


>お洒落な言葉遊びがわからずごめんなさい、よかったら意味をおしえてください♪
ローマ字をつなげてみてください。@を忘れずにね~。

>一度おしっこ出てしまったことあります…。あれ以来抑えてしまっています。
>彼は出していいよ、おもいきりいっていいよと言ってくれるのですが…。

おしっこではなく潮吹きだと思います。
イクっていうのとは違うみたいですが、かなり気持ちいいみたいですよ。

ただ、それもあるポイントをかなり激しく突くようにしなきゃ出ないので、
粘膜の弱い貴女にはお勧めできません。

>お尻の穴への愛撫や挿入というのは、正直まだ想像もつきません。恥ずかしくて・・・
表面をやさしく愛撫する程度なら大丈夫です。
さっきと同じで恥ずかしいっていうのが、ものすごく興奮していいんですよ。
◆お尻の穴を触られたり舐められたことはないんですか?
◆彼のお尻の穴を触ったり舐めたりできますか?

>動物みたいでいやといって、彼はあまりバックがすきではない・・・

なるほど。僕は本能のまま動物のように求め合うっていうところが、
ものすごくイヤラシクて僕は好きですけどね。

>時には嗜好をかえてと試したことはあります。挿入しづらい体位で苦労しました(笑)。

四つん這いの方が割れ目が丸見え状態になってるので、そこに当てがって
丸いお尻を掴んでぐいっと腰を前に突き出すだけでにゅるっと入るはずなんですが・・・

◆貴女は上付きですか?下付きですか?

>背面座位?というのでしょうか、ちがう刺激があってすてきでした。
後ろから抱きしめながら乳房やクリを同時に愛撫しやすくていいですよね。
◆その時、結合部を見てみましたか?
◆その時の姿を鏡に写してみましたか?

>やっぱり安心できるのは、見つめあえる騎乗位、
>抱きついてキスをしながらできる対面座位?、

騎乗位って実は女性に非常に人気なんです。
自分の好きなように動けてすごく気持ちいいようです。

◆貴女が一番感じる挿入角度や深さで腰を動かせてますか?
◆貴女は騎乗位でイクことがありますか?

>彼のいく表情をじっくり見ることができる正常位です。

なるほど。彼の感じてる顔、イク瞬間の顔を見たいんですね。
◆イク瞬間、彼そして貴女はどんな言葉を発してますか?

>最近は胸や、乳首や、身体や、耳へのキスひとつの彼の愛撫が
>すごく愛情深くてやさしくて、いやらしくて(笑)、
>今までいじょうにすてきなセックスです。

彼もセックスのテクニックが身についてきたんじゃないかと思います。
ねっとりとしたイヤラシイセックスが本当のセックスだと思います。

>膣への挿入をじらせばじらすほど、気持ちいいのかも…。

そうだと思います。
僕も焦らされて焦らされまくってから射精させてもらうのが一番好きです。

>フェラチオするのもだいすきです。口でいってくれたときには、またちがう
>うれしさがこみあげてきます。

ねっとりと舐めたり咥えたりしてもらうのって、本当に気持ちいいし
ちんぽを咥えてる姿を見るとものすごく卑猥な感じがして、興奮します。
さらに、口で受け止めてくれたりすると、愛を感じ幸せな気分になれるんです。

>彼をもっと気持ちよくしたいんです。でも、彼はペニス以外へのキスを
>いやがる(笑)ので、もどかしいんです!わたしばっかりいかされていて…。

◆ペニス以外となると、例えばどこを愛撫してあげたいですか?

僕の場合は、玉袋や蟻のトワタリ、お尻の穴の辺りを焦らしながらねっとりと
愛撫してもらうと、ゾクゾクしてタマラナク気持ちいいです。

>マスタベーションを見せ合うのは…考えただけでも本当にどきどきしますが、
>いつか、やってみたいなぁと思います。

どきどきしますよ~
でも普段絶対に人に見せることのないオナニーを、彼だけに見せてあげるってのも
より親密な関係になれるし、見てる彼も興奮し勃起し、彼もシコシコしはじめる、
貴女も見られてる恥ずかしさが興奮に代わり、貴女のオナニーを見ながらシコシコしてる
彼の姿をみながら弄ってると、普段のオナニーの何倍も興奮すると思います。

是非、いつかやってみてください。

◆貴女が普段オナニーしてるってことを彼は知ってるんですか?

>“挿入だけじゃない”、もっとお互いに感じあえるセックス、深めてゆきたいです。

セックスって非常に奥が深いんです。
いろんなセックス、いろんなプレイを楽しんでほしいと思います。

では、またね。
    • good
    • 2

>バイブについては、正直わたしにはすこし大きすぎる、動きも乱暴だし・・・



 彼が楽しんでる方が強いのかも。
 大きいバイブを激しく動かすのは、あまりよくないですね。
 
 ◆バイブは彼のモノと比べて、長さも太さも大きいんですか?
 ◆挿入しながらクリを同時に攻めるタイプですか?

>バイブよりも、彼の熱くてやさしいペニスのほうがよっぽど好きです。

 やっぱ本物がいいですよね~ 
 ◆固すぎるって聞いたことがありますけど、そう感じますか?
 

>指での愛撫は、一度のセックスの中で20~30分・・・
>最初は一本で、そのあと二本、三本と入れてきて・・・

 やはり時間的にかなり長いですね。
 貴女の反応を見ながらってことなので、気持ちよくしてくれてる
 んだとは思いますが、指3本っていうのは、ちょっと気がかりです。

 ◆膣が小さめってことですが、指3本入れられて痛くないですか?
 
>一本の指でそんなに深くなく、いやらしくゆっくり出し入れ・・・
>濡れ具合や締め付けを味わうように音をたてて動かしながら、
>見つめられるとたまらなく感じてしまいます。

 その感触、すごくよくわかります。
 にゅる、ぬちゅっ、くちゅっ、くちゅっ て感じですよね。

 そうなるとkokuramanも、ものすごく興奮してしまい、目が@になり、
 hotな気持ちになってだれかにmailしたくなるんです。(意味わかります?)
  
 ◆その感触もそうですが、そのいらやしさや音がするほど濡れてしまってる
  自分のエッチさやそれを見られてる恥ずかしさに、ますます興奮しちゃうんじゃないですか?

>あとは、ゆっくりかき回すように・・・

 かき回すっていう動きをサオでするのは難しいですから、
 指でされるといいのかも。

>“上”のほうを突かれるように…、

 Gスポットでしょうね。
 ◆クリトリスの裏側辺りでしょうか?
 ◆突くってことは、かなり激しく出し入れするんでしょうか?

>お尻にちかいほうを触ってもらったとき、快感・・・

 中からお尻に刺激が伝わってるんでしょうね。
 膣とお尻の両方の穴に同時にバイブを入れると、ものすごい快感を
 得られるみたいですよ。

 ◆お尻の穴を舐められたり、弄られたことはありますか?
 
>まさかお尻の穴に入れてるの?と彼に聞いてしまったほど…

 それほどの感じだったんですね。

 ◆お尻の穴に指やペニスを入れてもらうことに興味あるのですか?


>おしっこでちゃう、だめ…と言うと、ますます彼を喜ばせてしまいます…。

 出ちゃうって言われると、出したくなっちゃうんですよね。
 彼の気持ちわかります。
 ◆出ちゃったことはないんですか?
 
>愛撫されている体勢は、正常位?
>wakayamajouさまのおっしゃるとおり、彼も興奮してくると、
>奥を突きあげるような感じで愛撫してきます。
 
 正常位なら、それほど激しくなりにくいので、まだいいのですが、
 四つん這いで愛撫すると、奥まで入りやすくなってしまうんです。
 しかも視覚的にものすごく興奮するので、どうしても指やバイブの出し入れが
 激しくなったり、強く突き上げたりしちゃうんです。

 ◆四つん這いで、後ろから愛撫されることはありませんか?

>ちゃんと空気が出れば心配ないとのこと安心いたしました。

 出し入れしてる時間が長い分、空気が沢山入るんだと思います。
 四つん這いの体勢になれば、ブブブッとおならのように出ますよ。(通称ちなら)

 ◆彼とは、あまりバックでしないのでしょうか?

>もうまいりました、というくらい愛撫されて、最終的に彼のものが入ってきてからは、
>いつも20分くらいかと思います。

 ってことは、指とバイブとペニスで計50分ほどになってしまいます。
 挿入すれば必然的に出したり入れたりするわけですから、膣壁が擦られる
 回数はものすごいことになってると思います。

>時々、休憩をはさむことがあって、それでも、もう15分くらいでしょうか…。

 ◆ってことは、ペニスが入ってる時間が35分ってことですか?

>指でもペニスでも、挿入をできるだけ遅くすること…実践してゆきたいと思います。

 『もう参りました』っていう段階でペニスを挿入するのは遅すぎると思います。
 
 『あぁぁ タマラナイ』 『熱いペニスが欲しい』『早く頂戴!』って思った時に
 挿入するのが一番なんです。

 ◆指を挿入するまでの愛撫時間はどのくらいですか?
  

>お互いのマスタベーションを見せ合う…というのは発想がなかったので
>勇気がいりますが。どきどきします。

 『時々します』かと思ったら『どきどきします』だったんですね。
 確かに恥ずかしいし、勇気がいりますが、ドキドキしてものすごく興奮して
 すごくいいもんですよ。

 彼と貴女のセックスを聞いてたら、そういうプレイも十分楽しめる
 すばらしい関係だと思います。

 ◆彼は貴女がオナニーすること自体は知ってるのですか?
 ◆彼に見られながらオナニーしてるシーンを妄想したことないですか?

>69だけでいく、というのもすてきですね。
>“口でいってしまったらもったいない!”とよく彼は言いますが…(笑)。

 1回しかできない男だったら、口には出さないだろうし、出してしまったら
 ペニスを入れてもらえず、貴女も寂しいですよね。

 でも彼は一日に何度も勃起できるわけですから、途中に一回69で
 お互いのあそこを舐め合いながらイクっていうのもアリだと思います。

 ◆彼は貴女の口に出したことないのですか?
 ◆貴女はクンニでイクことはありますか?

  こんなにすばらしいセックスを週に3回もしてるなんて、あなたの彼が
  本当に羨ましく思います。

  
  
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wakayamajouさま、ご回答ありがとうございます。
ゴールデンウィークから激務が続き、ゆっくりパソコンを開く間もない日がつづいておりました、ご返信遅れまして申し訳ありません。

こんな話題をさせていただいて、感謝しています。お互いに遠慮しないでほんとうの“気持ちいい”を彼とお互いに探してゆきたいなという意識に変わった気がします。

出張からかえってきた彼とのセックスは、数日ぶりというだけでお互いに激しく求めてしまいたまらなかったのですが、それ以上に、受身なだけじゃないセックスに、踏みこめた気がします。

…というのも、いつものように彼が満足してわたしがぐったりするまで触ってもらうのではなくて、wakayamajouさまの言うとおり、いちばん彼が欲しいときに自分から「いれて」と求めてみました。彼はすこし驚いていましたが、よろこんで応じてくれました。いつもよりずっと、感じてしまいました。

感じるままに、自分の思いをぶつけてみたら、彼の流れも反応もかわる。セックスって、エネルギーの交換の行為と思っています。思いのまま、ぶつけあって、癒しあって、相手の反応にこちらも動かされ…そうあっていいんだということ、再確認できたように思います。

ありがとうございます!


◆バイブについて
wakayamajouさまのお察しのとおり、かなり大きめで、そうです、クリトリスもせめるタイプです。女性のみなさまってバイブすきなんでしょうか?正直、わたしはあんまり好きになれません…。・ひやっと冷たくて・無遠慮に硬すぎて・こころない動きをする(笑)、そんな印象です。温感のものとかあったらまたちがうかなぁと思います。

はい、なんていったって、本物がいいです~♪キスされたり愛撫されながら、そんなわたしの反応をみて感じてむくむく反りたってくれるから、こちらもたまらなくて、ほしくなって、いとおしいんです。

◆指での愛撫について
こんど彼に聞いてみますが、3本というのはめったにないのかもしれません。想像しただけでも3本入る気がしません…。やっぱり見つめられながら、ゆっくり愛撫されるのがいちばんすきです。最初はたまらなく恥ずかしかったのですが、こころもからだも裸をさらけ出すことがいちばん相手にうれしい、感じている姿を見せていいんだというのも、彼が教えてくれた気がします。

>そうなるとkokuramanも、ものすごく興奮してしまい、目が@になり、hotな気持ちになってだれかにmailしたくなるんです。

お洒落な言葉遊びがわからずごめんなさい、よかったら意味をおしえてください♪

また、Gスポットの愛撫なんでしょうか、一度、おしっこ、出てしまったことあります…。がまんできなかったのですが、どうしてもお布団を汚してしまうことなどに気がいってしまって、あれ以来抑えてしまっています。彼は出していいよ、おもいきりいっていいよと言ってくれるのですが…。

◆おしりについて
お尻の穴への愛撫や挿入というのは、正直まだ想像もつきません。恥ずかしくて無理な気がします…。膣とお尻の穴両方になんて、想像もできません。こわれちゃわないのかな…。彼は、お尻についてはまだとっておきの秘密の場所としてとっておいていると言っていますが(照)。

◆挿入について
動物みたいでいやといって、彼はあまりバックがすきではないのですが、時には嗜好をかえてと試したことはあります。挿入しづらい体位で苦労しました(笑)。そのあとに背面座位?というのでしょうか、彼のうえに座る体位もいつもとちがう刺激があって、すてきでした。やっぱり安心できるのは、見つめあえる騎乗位、抱きついてキスをしながらできる対面座位?、彼のいく表情をじっくり見ることができる正常位です。

◆挿入だけじゃないセックス
wakayamajouさまにアドバイスいただいて、やっぱり愛撫と挿入(指・ペニス)のバランスが半分くらいずつがいいのかなと思いました。

“膣へのはげしい愛撫ばかりで責めないで”というのが伝わったのでしょうか、最近は胸や、乳首や、身体や、耳へのキスひとつの彼の愛撫がすごく愛情深くてやさしくて、いやらしくて(笑)、今までいじょうにすてきなセックスです。膣への挿入をじらせばじらすほど、気持ちいいのかも…。

フェラチオするのもだいすきです。口でいってくれたときには、またちがううれしさがこみあげてきます。彼をもっと気持ちよくしたいんです。でも、彼はペニス以外へのキスをいやがる(笑)ので、もどかしいんです!わたしばっかりいかされていて…。

マスタベーションを見せ合うのは…考えただけでも本当にどきどきしますが、いつか、やってみたいなぁと思います。

“挿入だけじゃない”、もっとお互いに感じあえるセックス、深めてゆきたいです。

いつも丁寧なアドバイスをどうもありがとうございます

お礼日時:2012/05/15 22:17

膣内が過敏になるのは普通だと思います。


私も彼と会った時は翌日もあそこがジンジンしていて、なにかものが挟まっているような感覚です。
それと、外性器も敏感になっているので、下着がこすれるだけでも感じてしまいます。

奥を強く突かれすぎたときはお腹が痛いときもありますし、膀胱が痛む時はきっとその角度が多かった時だと思います。2,3日でなんともなければ、心配は要らないでしょうが、やはり、角度や深さは少し変えたほうがいいように思います。

私の彼はものが大きい方なので、(滅多にないのですが)一晩中愛し合った時など、本当にあそこがお疲れという状態だと自分でもわかります。ススッと歩けなかったりしてね。

私たちは今、中距離恋愛なので、そんなに会えなくて、会ったときは本当に最初から最後まで求め合ってしまうので、半端じゃないです。

膀胱炎は全然症状が違いますから、その心配はしなくていいでしょうが、膣内の炎症はあるかもしれません。週にそれだけ会うのなら、もう少し、控えたほうがいいのかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同性の方からのご意見、たいへん参考になります。
セックスした翌日の感覚も、おなじ方がいるんだということを知ってほっといたしました。

わたしもおなじく翌日は“じんじん”して、“なにかものが挟まっているような感覚”…排尿時の感覚も、なにかいつもとちょっと違います。estestさまのように、歩けないほどではないですが…(ご自愛ください!)。

挿入の角度、深さ、時間…やはりすこし気にしたほうがいいのだと思います。ご指摘ありがとうございます。

estestさまのおっしゃる“お腹が痛い”時というのは、お腹のどのあたりの痛みなのでしょうか?

よくセックスで奥を突かれすぎると子宮が痛むなんて聞くのですが、子宮の痛み、というのは感覚的にわからないのですよね…。膀胱の違和感が、子宮という可能性もあるのでしょうか。

なんにせよ、膣内でなにかしらの炎症を本当に起こしていないかどうか、こんど婦人科へ相談へ行ってみようとも思っています。

セックスのしかたも時間も皆様ちがうのですから、適正頻度なんていうのもそれぞれ違うわけですよね。

たぶん、自身の粘膜のことを思えば今のセックスだと、ベストは5日に一度くらい。でも彼は(ほんとうには毎日だけどがまんして)3日に一度は抱きたいと言う。わたしも、気持ちとしては毎日抱かれたいのですが…。

中距離恋愛なさっているestestさまの前でこんなわがまま言ったらばちがあたってしまいますね。

お互いの気持ちと熱と粘膜のベストな状態が重なり合う頻度で愛し合いたいと思います。

ご回答に感謝いたします。

お礼日時:2012/05/01 20:36

30代の男です。



はじめの頃にきつかったのは、
受け入れる気持ちとか慣れの問題で、
大きさを気にすることではないと思います。
膣は柔軟な器官ですから、
安心して身体を任せれば
相手に合わせられるもののようです。

ただ、刺激する強さや時間などには
限界があるものだとも思います。
粘膜ですし、もともと弱い部分でしょう。

一回は大丈夫でも、繰り返し刺激を
受けることで弱くなったり傷ついたりして、
過敏になることはあるかと思います。
または膣内で炎症を起こしていて、
刺激されるために治りにくく
なっている場合も考えられます。

あまりに違和感があるなら、
一度セックスをお休みして様子を見るとか、
医師に診てもらうとかするのがいいでしょう。

また、膣への愛撫や挿入が長いなら、
少なめにしてもらって、身体の他の部分を
触ってもらうとか、あなたの方から何か
してあげるとかすることもできるかと思います。
何もしないでただ一緒にいるだけでも、
気持ちは高まっていくでしょうし.…。

それから、「触れてもらう才能」というのは
いかにも女性らしい発想だと思いますが、
そこまで受け身に考えないでもいいと思います。

彼も、おそらく一方的な自己満足のために
求めているのではないのでしょう。
あなたを気持ちよくさせたくてしていても、
どこまでしてあげたらいいのかがわからずに
刺激しすぎてしまっているのだと思います。

そのあたりも話し合ったり確かめ合って、
お互いに満たし合える二人だけの方法を
見つけられれば、十分なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
そうですよね、膣の中というのは、とっても敏感な傷つきやすい粘膜にちがいありません。

LOLIPON35さまの察するとおり、彼をよろこばせたくて、受身になりすぎていた部分もあるかもしれません。触りすぎないで、とは言いにくくて…。

膣以外の部分も、十分愛して触ってもらっているので、もうすこし時間を短くしてもらうしかないのかな、と思います。

わたしばかり喜ばせてもらっているのがいやで、わたしも彼を気持ちよくさせたいといつも思っています。フェラチオも上手になりたい。

フェラチオをしている時に彼はいつも髪をなでて掻きあげてくれるのですが、時々のぞき見る彼の気持ちよさそうな顔、声をもらしてくれたりしたらたまらなくうれしくて…。もっともっと彼の身体中にわたしも触れたいのですが、彼はペニス以外の場所へのキスや愛撫が好きじゃないんです。気持ちよくないそうです。

もどかしいです。

最近、いつもフェラチオをしながらほんとうは彼の睾丸も愛撫したいなぁと思うのですが、どうしたら気持ちいいのかな、痛くないのかな、と思うと勇気がでません。男性の方、どうしたら気持ちよいのでしょう?




“お互いに満たし合える二人だけの方法”…すてきなおことばに感激です。

そう、まさにそれがわたしたちが求めていきたいセックスです。

ご回答に感謝いたします。

お礼日時:2012/05/01 19:59

>一度のセックスには2~3時間かけます



こってりタイプの彼氏なんですね。そんなにしてたら、そうなるのも当たり前みたいな気がします。
うちの主人なんか、20分程度ですよ。前戯らしい前戯もほとんどないし、挿入→射精だけみたいなセックスです。それで朝昼晩じゃないけど、ちょっと暇があるとすぐやりたがる。排泄欲が強いみたいです。

こういうのはその男性のくせみたいなものだから、合わせるしかないです。
ただ、、、

>彼とこれからも長く、健やかに、もっともっとセックスを楽しみたいからこそ

付き合いが長くなると、レスになるカップルが多いみたいだから、どうなるかは分かりません。
うちの主人みたいな排泄欲タイプなら、3度の食事と同じだからずっと同じ調子ですけど、
こってりタイプだと、いつかストンと落ちそう。または、別の相手に移るかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど、たいへん勉強になりました。

こってりタイプ…miz-yukaさまのご主人のお話をお伺いしますと、たしかにそうなのかもしれません。

“排泄欲”“3度の食事とおなじ”…とは違う感覚なのだろうなぁと思います。お互い忙しいときには一週間会えない時もありますし、毎日のように愛し合う時もあります。お互いに仕事に行かなくてはならないような朝は、必要最低限!余韻にひたる暇なし!というかんじですが、それでも最低1時間でしょうか…。

ペニスを挿入されるころには大抵、感じさせられすぎてへとへとで、参りました、勘弁してください、という感じですが(笑)それでもわたしは彼の愛情に満ちたセックスが大好きです。

ただ…他の皆様もおっしゃっているように、粘膜ですから、もうすこし、挿入時間を短くしてもらいたいと思います。

“いつかストンと落ちそう。または、別の相手に移るかも?”

そうならないように、努力いたします!

ご回答に感謝いたします。

お礼日時:2012/05/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています