プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の女子です。

私はすごくエロイです。

よく、パソコンでエロ動画みたりしてムラムラしたらクリをいじってイッちゃいます。

毎日のようにイッちゃってます。

こんな私大丈夫でしょうか?

あと、胸がすごく小さいです。AAくらい。。。。。

中3で小さすぎ。

オナニーのしすぎかな??

大きくなるにはどうしたらいいですか???

A 回答 (7件)

ここは18歳未満立ち入り禁止ですよ。



せっかくだから、一言二言。

胸はきっとこれから大きくなります。私も中学の時はペッタンコでした。今でも大きくはないけど、彼氏はちょうどいい大きさ、形だとほめてくれます。

オナニーについては、しても害はないと言うことになってますが、何事もほどほどです。あまりしてると、癖になってしまうかもね。

思春期だから気になるのはわかるけど、高校入試は気にならないの?
オナニーなんていつでもできる、勉強は今しておかないと、将来が悲惨です。
少なくとも底辺高校にはいい男子はいないから、Hなことは高校に行ってからでも間に合います。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに癖になってるかも・・・。

勉強頑張ります!!

お礼日時:2012/05/25 15:53

51歳おじさんです。


〈オナニーばっかりエロいですか?〉
こんな事がないよ!お回答様達の言った通りに当たり前だよ!!
ただ、あんまりにオナニーにやり過ぎるようにしない事。
まず、お質問様は中学3年生ですから高校受験に向かって勉強して下さい。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験勉強か・・・・。

そうですよね。。。。

がんばります!!
そして・・・・

ありがとうございました!^^

お礼日時:2012/05/25 15:55

30ちょっと前の既婚、子持ちの女性です。


私も小学校高学年からオナニーしまくりでしたよ。
あなたの場合、エロ動画を見てムラムラしたらオナニーをしているんだから、その頃の私より健全なんじゃないかな。
私なんて、オナニーなんて言葉も、行為の意味も分からない頃からここを触ると気持ちがいいって知っちゃったから、いわゆるオカズなんかなしで、暇になったら触るって感じでやってたぐらいですもん。
で、そんな女でも、高校生になって、一人前に男子を好きになって、ふつうに初体験して…。
別に、性生活に支障が出る事もなかったし。

でも、私自身も中学生になった頃、自分のしていることがオナニーって言って、性的な行為だって知ったときは大丈夫かなって悩んだ事がありました。
その時、私自身で考え出したのは、とにかく、夕食後、自分の部屋でひとりきりになるまでは、どんなに触りたいと思っても我慢する。その代わり、自分の部屋で一人になったら、ざわざわした気分が落ち着くまで思い切りオナニーするって、自分なりのルールを作ったりして、オナニーは一日一回だけにする努力をしましたね。まぁ、あくまでも努力でしたけど(笑

こんな感じで、自分の中でけじめをつけるようにしてみたらいいんじゃないかしら。

ちなみに、結婚した今でも、夫との性生活と平行して、娘が幼稚園に行ってる間によくオナニーしてます。もっとも、うちは加藤茶さんには負けるけど、かなりの年の差婚のせいかも知れませんが、夫との性生活はおとなしいけど。

あなたも、男性経験してもオナニーは止められないかも知れないけど、オナニーとセックスは別物ぐらいの余裕を持ったほうがいいと思います。

それから、胸はあなたの大切な身体に一部分で、飾りじゃないの。
私もシャツ一枚とかの薄着にならない限り別にブラはいらないぐらいだけど、娘は母乳で育てたし、高校、大学、そして社会人になってからも、それなりに男性とお付き合いもしてたから、無理して大きくしようなんて思わないほうがいいと思うけど…。

オナニーにしても、バストサイズにしても、あなたぐらいの年頃の女の子の半分上は同じ様な悩みを抱えているけど、口に出せないだけだと思うし、すくなくとも、オナニーはもっと気軽に楽しむ事をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろたすかりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/25 15:54

オナニーしてる女の子は最高だと思います。


胸が小さいことなんて気にすることないですよ。
今時小さいほうが好きだといううひとはたくさんいますし
僕も大きいよりは小さいほうが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さくても好きな人はいるのでよかったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/25 15:54

追記


胸の小さな女性が好きな男性は普通に居るので心配されずに…

今は、勉強しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!

勉強します!
受験生ですしね・・・。

お礼日時:2012/05/25 15:52

女です。


大丈夫だと思いますよ。

私が、中学の頃は、まずPCって物が、家庭に無い時代だったので、
エロ動画なんて、見られなかったです。

友達が、親に隠れて録画した「エマニュエル夫人」という洋画を、
友人大勢で集まって、見たのが、
私の、初めて鑑賞した「エッチ画像」でした。
数週間後、パワーアップした人数で、続編の鑑賞会が有りました。(笑)

スッゴ~~~~(@_@;)。。。。
と衝撃を受けましたが、大人になって再び見たら、
そんなにエッチじゃなかった(エッチか?麻痺したのか???)です。

胸が小さいのと、オナニーは、関連性はないと思います。
遺伝とか、個人差が有るモノなので、何かして大きくなるのかは不明ですが、
脇の下からオッパイに向けて、筋肉を集めるように、
指を熊手みたいにして、優しくマッサージすると良い。。。って聞いた事があります。

オナニーは、いつか、
恋人が出来て、その人とエッチするようになったら、
数が減ったり、しなくなってしまったり。。。になります。

心配するには、及びません(^_-)-☆
    • good
    • 1

> オナニーのしすぎかな


しすぎという事は、有りません…この先、もっとする事に成ります。
しかし、学生の本分は勉強なので頑張って、勉強してオナニーは、
ほどほどに…大人に成れば、自分ではどうする事も出来ません。

> あと、胸がすごく小さいです
> 大きくなるにはどうしたらいいですか
彼氏が出来て揉んで貰える様に成れば、大きく成ります。
因みに女性に揉まれても無理だし…心の底から愛せる異性が
見つかれば、揉んで貰いましょう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!