dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのセックスについて相談があります。
よろしければ、男性のみなさまのご意見お願い致します。

彼は30代前半です。
付き合って1年になるのですが、
この前、初めて挿入前に彼のものが萎えてしまいました。

前戯の時や、イチャイチャしているときは、
すごく硬くなっているのに、
挿入しようとすると萎えてしまい、
コンドームがなかなか付けられませんでした。
(コンドームはいつも彼が付けます。)
ん?ん?と、彼は焦ったような表情をするので、
なんだか見ていてつらかったです。

大丈夫だよ?と、抱きしめてあげたのですが、
彼はクンニを始めました。すごく激しくです。
でもその時、クンニしながら、彼が自分のを
手でしごいているのが見えてしまい、
そこまでしないと、勃起しないのかな…と、
少し悲しい気持ちになってしまいました。

私に魅力がなくなってしまったのでしょうか…。

なんとか射精まではできました。
けど、萎えてしまったことには全く触れませんでした。


彼は私に性的興奮を抱けなくなってしまったのでしょうか。
毎日肉体労働の仕事をしているので、
疲れていたのかもしれませんが、
こんなこと初めてなので、少しショックです。



みなさんのご意見、お願い致します。

A 回答 (5件)

立つ立たないは、心理的なこととか、肉体的なこととかがあるからね、愛情の多寡ではないっすよ。


やりたがっているとなら気持ちはあるんだから心配しなくていいっすよ。

そうだね、貯まっていたら、どんな女でもしたくなるのが男だけど、そこまででなかったら、エロイ気持ちがうまく作れなかったと言う感じかな。
極端に体が疲れていたら無理だと思うけど、そうでなかったら、ちょっとした精神的なことだよ。

気持ちが冷めていたりすると、当然だろうけど、そればっかりじゃないよ。

セックスと言うのは、基本形が「女を犯す」ことだから、「彼女を喜ばせたい」という優しい気持ちがありすぎると、結構、それが負担になったりもする。
変な話なんだけど、意外と自分勝手な男のほうがそういう点ではストレスがないから、レスになりにくいともいえる。

うーん、男と女って、結構矛盾に満ちているんだわ。

愛情はあっても、裸を見慣れてしまうと興奮しなくなるとか、それって人間としたら仕方のないことかもしれないと、思えないかなぁ。
ま、飽きたといえば飽きたのだけど、それでも関係を続けようとすること、それが男にとっての愛情と言うものだと、そういう風に理解したほうがいい。

間も開いているのに、度々、そうなってしまうのなら、何かあるかもしれないけど、たまになら仕方がないよ。あまり気にしないことだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりまして、
申し訳ございませんでした。
アドバイス、とっても参考になりました。

起たないのは、愛情がなくなった訳ではないのですね。
安心しました^^
私のスタイルが悪いからかな…とか、
動き方がよくないからかな…とか、
いろいろ考えてしまいました。
よかったです。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/06/06 22:07

私の彼氏は50代だから同列に扱ったらかわいそうだと思いますが、参考に。



彼氏は年齢の割りに元気な人ですけど、やはり、立ちのよくないときや、中折れ、直前に柔らかくなったりもあります。
始めは気がつかなかったんです。
挿入のタイミングだったのに、急に体勢を変えて、あそこを思いっきり広げられてしまったり。クンニしながら奮い立たせようとしてるのに気がついて、(きっと本人は悟られないようにと思っていたと思います)無理をしなくてもいいのよと、トンチンカンなことを言ってしまったことも。

入れたら何とかなると言うのも経験上あります。なぜかは知りませんが、中は気持ちがいいのでしょうか?
でも、一番いいのは、フェラをしてあげることです。
初めのころは、彼も柔らかくなったから口で立たせてくれといいにくかったのだと思います。(見栄もあったのかな?)

それと、その原因ですが、肉体的な疲れよりも精神的な疲れのほうが影響があるそうです。

スポーツをした後など、疲れた疲れたというわりに、アソコは元気でいつもよりピンピンということもよくあります。彼に言わせると、疲れマラというのだそうで、疲れていてもやらないと眠れないのだそうです。そういう時は持続力もかなりあるので、すぐ終わりません。それで、体は疲れていてしんどいみたいで、上になってくれと言われます。

男の人もいつも同じということじゃない、そこを理解して色々なパターンを作っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。

私の彼とまったく一緒です。
精神的な疲れはたしかにあると思います。
だから、エッチするよりもただ一緒に寝て、
休んで欲しいのですが…
一生懸命に私に愛撫してる姿をみると、 
申し訳なくて…。
男の体って難しいですね。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/06/06 22:16

性欲ってのは食欲と同じようなもんだと思って下さい。



前の食事からの時間と体調や精神状態で食欲旺盛になったり食べたくなくなったりします。


>私に魅力がなくなってしまったのでしょうか…。

決してそうではないと思いますが、お互い創造的でおいしい料理を作っていく姿勢が一番大切な気がしますね。素材ではなくて調理。ソースとスパイスのバリエーションじゃないでしょうか。

あまり強烈な味付けには注意しましょう。何度も失敗してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

食欲みたいなもの…なるほど。
体調で、食欲がない時みたいなイメージですね。
よかった。安心しました。
私の態度とか、動き方に問題があるのかと思って、
いろいろ勉強してしまいました^^;

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/06/06 22:10

肉体労働者はむしろセックスが強い傾向で管理職などの知的労働者はどちらかといえば精神的な面から


ちょっとしたことでぶれます
毎日の変化が激しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに肉体労働者はセックスも強そうですよね。
彼は知的労働でもあるから、精神的なストレスが多いのかな…。
少しでも癒せたらなと思うのですが…。
セックスがストレスになってたら可愛そうですし。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/05/04 23:33

50才、既婚男性です。


肉体疲労などで、勃起の継続が困難になってるんでしょうね。
貴女に魅力がなければ、セックス自体をしないですから、それは心配しなくて良いです。
勃起補助薬を使用するのが、一番適切だと思いますよ。
精神的な問題とか、前戯に時間をかけすぎてるというのも原因かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり肉体疲労は関係してますよね。
疲れているなら、エッチしなくても、
一緒に寝るだけで幸せなんですけど…

たしかに前戯の時間は長いと思います。
私に魅力がなくなったわけじゃないんですね。
ちょっと安心しました。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/05/04 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています