プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

如何せん紹介数が少ないのですが、http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/course …

上記サイトの様な、モデルコースが記載されているとありがたいです。

A 回答 (2件)

いかんせん紹介数が少ないではなく、梅田のオタク街はそのくらいしかない。


そこに書かれていない所があるとすれば、泉の広場周辺にある「コミックとらのあな」くらい。
http://www.toranoana.jp/shop/umeda/index.html
あとはメイド喫茶がちらほらあるくらいでしょ。
http://moebar.com/sub/map.html
http://www.maid-dolls.com/access.html

大阪でオタク街観光したいのなら、素直に日本橋へ行くべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そういう事なんですね。知人から聞いた話だともっと大規模なのかと・・・。
こちらの調査不足です。ごめんなさい。

ただ、数は少ないながらもメイドカフェはあるんですね。
これは知らなかったので、教えて頂いてありがとうございます。

>大阪でオタク街観光したいのなら、素直に日本橋へ行くべき。
正論、ごもっともです。ただ、ある以上は一度訪れてみたいなと(汗

お礼日時:2012/05/04 23:09

animateが梅田センタービルにあったような。


http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/umeda/ac …
ありました。

ポケモンセンターやディズニーストアを含めてもいいのなら他にもありますが、ちょっと違うでしょうし。
http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/osaka/
http://www.disneystore.co.jp/store/175.html

梅田はオタクの街ではないので、日本橋へ直行をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ポケモンやディズニーでも大歓迎です。
アドバイス感謝します。

どちらの方も「日本橋」を推されますね。そんなに凄い所なのでしょうか・・・。

お礼日時:2012/05/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!