dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、キャットファイトの選手をしている20代女性です。

キャットファイトというのは性的なショー目的の見せる格闘技みたいなもので、ファンも結構多いです。

内容は小さな会場で女同士がプロレスに近いルールで戦うというものです。
観客は男性ばかりで性的な意味で見に来てる方ばかりです。

2対2のチーム戦で、衣装はハイレグのレオタードみたいな感じです。

男性客向けのイベントなので、普通のプロレスとは違い性器攻撃などが何でもアリなんです。
おっぱいパンチや股間蹴りもアリです。

ポロリや性器攻撃は会場が凄く盛り上がるので、相手選手も積極的に狙ってきます。

10秒間背中が付いた状態でフォールされたら負けになります。

押さえ付ける時に、わざと衣装の隙間から膣に指を入れて中を掻き回し力が入らないようにされたりクリトリスを強くつねられて悶絶して負けてしまうパターンも多いです。

会場が盛り上がるなら本当に何でもアリです。

1人がM字開脚状態で抱え上げ、もう1人がアナウンス用のマイクを膣に強引に突っ込み、そのままお尻から落とすという『子宮クラッシュ』という強烈な技を使う人も居ます。

食らったら当分戦闘不能です。

性器攻撃以外で盛り上がるのは、腹パンチくらいですね。

ファイトマネーが良いので辞めるつもりはありません。



質問です。(1つだけの回答でも構いません)

1、衣装がズレて胸や女性器が見えてしまう場合がありますが、見ている男性はどんな気持ちなのでしょうか?(無毛で女性器は薄いピンク色なのでグロくは無いと思います。)

2、性器攻撃はどうして会場が盛り上がるのでしょうか?

3、『子宮クラッシュ』という技について、どう思いますか?

4、性器攻撃のダメージで負ける場合が多いのですが、性器を鍛える方法はありますか?

5、新しい技を考えてるのですが、ダメージが高くて会場が盛り上がりそうな性器攻撃はありますか?思い付きで結構です。(刃物とかで無ければ物を持ち込む事は可能です)

A 回答 (6件)

へ~そんなショーがあるのですか


見てみたいですね~ハードなほうが興奮するでしょう。
股間が起ちっ放しになるかも・・・

子宮クラッシュ、それは危険ではありませんか?
体制が崩れてマンコを打ち付けたら、本当のクラッシュになりませんか!

性器攻撃ですね、

マンコにネギとかニンジンを突っ込んでM字開脚させる。
一升瓶の口のほうを突っ込んで逆立ちさせる。
バットを突っ込んで振り回して そのまま立たせる。
M字開脚させたまま、二本指を突っ込んで恥骨の裏をこするり
潮吹き(尿道から失禁)させる、AVでは当たり前。
次は超マニアック
前後に動く工事用の電気ドリルの先にペニス型のやわらかい物を装着して
マンコに突き刺して強烈ピストン、ローション塗れば大丈夫、
(これはソフトSM系のAVで多用しています、回転ドリルにペニス型もあります)

いかがでしょうか?
まだ必要であれば、追記しますが。

では、良いショーを演じてくださいませ。
無毛でピンク色のマンコ 見たいですね~広げて穴を見せたりのサービスは
あるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>見てみたいですね~ハードなほうが興奮するでしょう。

そうですね、そういうお客様ばかりなので選手もハードな技を使うようになりました。

>子宮クラッシュ、それは危険ではありませんか?
体制が崩れてマンコを打ち付けたら、本当のクラッシュになりませんか!

私の書き方が悪かったですね。
お尻から落とすと書きましたが、オマンコから落とすという意味です。

25センチほどあるマイクを膣に突っ込まれた状態でドスンっとオマンコをリングに打ち付けるように勢い良く落とします。
重力と全体重で一気に落下するので、リングに打ち付けられた瞬間は25センチのマイクが完全にメリ込むんですよ。
子宮がペシャンコになる感じでしょうか。

体内を直接殴られるのと同じなので凄まじいダメージなわけです。
食らって失神する選手もいるくらいです。

子宮クラッシュを食らうと、内臓への衝撃で息が詰まって苦しくて少しの間立ち上がれなくなります。
男性への急所攻撃も内臓ダメージらしいので似たような苦しみなのかもしれませんね。

でも、タチが悪いのは食らってからなんですよ。
そこでフォールすれば良い物を・・・・。しないんですよね。

子宮強打のダメージが大きすぎて抵抗できないくらいグッタリして倒れてるので、技かけ放題のやりたい放題なんです。

子宮クラッシユ5連発を食らった時は、さすがに使い物にならなくなると思いましたね。
生理周期が変わっちゃうほど性器破壊されてしまいました。
そういうときは会場は大盛り上がりです。
『もういっちょ!』ってコールが起こったりするんですよ。

子宮って外部からの衝撃では使い物にならなくなる可能性は低いらしいんですけどね。


>マンコにネギとかニンジンを突っ込んでM字開脚させる。

異物挿入プレイですね。されたら恥ずかしいでしょうね。

>一升瓶の口のほうを突っ込んで逆立ちさせる。

これはお酒が入った状態でですか?
だったら面白いですね。膣内にアルコール入って相手選手はフラフラになるかも・・・。

>バットを突っ込んで振り回して そのまま立たせる。

あんな太いのを突っ込まれたら痛いでしょうね。

>M字開脚させたまま、二本指を突っ込んで恥骨の裏をこすり潮吹き(尿道から失禁)させる

やられた事ありますね。
観客の前で潮吹きしちゃうのは顔から火が出るほど恥ずかしいです。
吹かされた後は力が入らずグッタリしちゃうので非常に不利です。

>前後に動く工事用の電気ドリルの先にペニス型のやわらかい物を装着してマンコに突き刺して強烈ピストン

なんだか凄そうですね。
どうせなら固い物で大きさも大きめにして大ダメージを狙いたいところです。


>いかがでしょうか?
まだ必要であれば、追記しますが。

素晴らしい案だと思います。
お時間あるのであれば、もっと強烈なのもお願いしたい気もしますが・・・。

私が使う技はクリ潰しとモップ責めです。

クリ潰しは背後から股の間に手を入れてオマンコを鷲掴みにして、クリの辺りを力一杯ゴリゴリ~と捻り潰すようにする技です。
相手はしばらく動けなくなります。

モップ責めはリング下の清掃用のモップを取り出し、パートナーが相手の動きを封じた状態で相手選手のオマンコに強引に突っ込み膣内を思いっきりグッチャグチャに掻き回すというものです。

嫌いな選手相手だと、思いっきり子宮を突いてやります。
子宮のダメージって1週間以上残るので嫌がらせにはもってこいなんです(笑)


>無毛でピンク色のマンコ 見たいですね~広げて穴を見せたりのサービスは
あるのでしょうか。

ストリッパーでは無いので、自分で見せたりする事はありません。
ですが、相手選手にM字開脚させられて衣装をズラされモロ出し状態になる事は日常茶飯事です。

広げられて中まで観客に見られてしまう事もあります。

この前は1人にM字開脚状態にされ、もう1人に膣に深々と左右2本ずつ指を入れられ思いっきり広げられました。
観客には子宮口まで見られてしまったかもしれません。

パートナーがダウンしてる時なら。邪魔が入らないので数十秒オマンコや膣を広げた状態で辱められます。

あ、でも、サービスってほどでもないですが
リングの外でM字開脚状態にされたまま観客席まで連れて行かれ、観客の男性に攻撃させるって事をする選手が居ます。

別にどんな攻撃をしても構わないのですが、大抵皆さんオマンコ狙いですね(笑)
手マンする人や物を突っ込む人等、様々です。

ゴルフボールを突っ込まれて取り出せなくなったり、汚れた傘を奥まで突っ込まれて子宮にばい菌が入ったりとアクシデントも多いですが・・・

この前、私のファンって人が居て膣にハンカチを突っ込んで『宝物にします』って言ったのは笑いました(笑)

手マン攻撃された直後だったので、取り出したハンカチが愛液でべチャべチャになってて恥ずかしかったです。


長々と書いてしまい申し訳ないです。
引いたりせずに回答して貰えて嬉しくて、つい長文に・・・

お礼日時:2012/05/11 02:29

詳しく有り難うございます。



リアルでハードで興奮物です、
子宮大丈夫ですか?膣の奥 内臓ですからね~デリケートなオマンコの奥にある女性の大切な物へのダメージは見るものを興奮させますね!

でも、限度がありますよね・・・リンチの様な無制限の攻撃は興奮が醒めますね、女体が心配になりますよ、ましてや失神してまでのオマンコ攻撃は引いてしまいますね。

そこまでオマンコを痛めつけたらセックス大丈夫ですか?
痛くて膣内への挿入が苦痛ではありませんか?

オマンコがパックリ3センチくらい開いたままって、その後閉まりましたか?
相当オマンコを広げられたのでしょうね、筋肉が緩んだのでしょうかね、相当痛めつけられて緩んだのでしょう!
いや~女性器への概念の一部分が変わりました。

次にその相手と対戦するときには子宮クラッシュと子宮を突き上げて失神させてやってくださいよ、尿道に指挿入攻撃も合わせてやると完璧でしょう!
その前にM字開脚でオマンコを思いっきり広げて見せて潮吹きさせたらどうでしょうかね、

次も頑張ってください、オマンコは大丈夫でしょうか?
火曜日の報告お願いいたします。

オマンコを鍛えても、子宮は鍛えられませんからね
一案ですが、ゴム製の膣カバーを奥へ装着しておいたらいかがでしょうか?

あっそれと、陰毛は毎日剃っているのでしょうか
チクチクしませんか?
パイパンのオマンコは正面から見ると綺麗で良いです、そこへ少しオマンコの穴が開いて見えると完璧に興奮しますね。

次までに、陰毛をVとかIにデザインしてみてはいかがでしょうか?

それでは、次のファイトを祈ります
グッド ラック 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドクターストップがかかったので、1~2週間ほど試合は欠場です。
そして、この質問も締め切らせて頂きますね。
質問サイトなので、ずっと掲示板代わりにするわけにもいきません。


>子宮大丈夫ですか?膣の奥 内臓ですからね~デリケートなオマンコの奥にある女性の大切な物へのダメージは見るものを興奮させますね!

大丈夫じゃないです(泣)
まだ痛みます・・・

内臓の中に乱暴に物を入れられてしまったので。
大事な物が破壊されてしまいました(汗)
でも、興奮して貰えたのなら良かったです。


>リンチの様な無制限の攻撃は興奮が醒めますね、女体が心配になりますよ、ましてや失神してまでのオマンコ攻撃は引いてしまいますね。

さすがにやりすぎですね。相手選手も主催者から注意されてました。
失神してる相手に執拗に性器を破壊する程の攻撃を続けましたので・・・


>そこまでオマンコを痛めつけたらセックス大丈夫ですか?

大丈夫じゃないです・・・
膣も子宮もボロボロなので、セックスはキツイです。


>オマンコがパックリ3センチくらい開いたままって、その後閉まりましたか?

膣内の括約筋を負傷してしまったようなので、今も膣はパックリ開いたままです。
お風呂に入るとお湯が膣内に大量に入り、雑菌なんかも入っちゃうので困ってます。

見てた方に聞いたら失神中に無理やり拳を突っ込まれていたらしいです。
それで括約筋がバカになってしまったようです。
膣が常に空洞になってるので違和感がハンパ無いです・・・


>次にその相手と対戦するときには子宮クラッシュと子宮を突き上げて失神させてやってくださいよ

ここまで酷い攻撃されちゃいましたからね・・・
仕返しはするつもりです。
相手の女性器も破壊しちゃいます。


>尿道に指挿入攻撃も合わせてやると完璧でしょう!
その前にM字開脚でオマンコを思いっきり広げて見せて潮吹きさせたらどうでしょうかね

いいですね、尿道に無理やり指突っ込むと凄いダメージでしょう。
観客の前で潮吹かされるなんて屈辱でしょうね。


>オマンコを鍛えても、子宮は鍛えられませんからね
一案ですが、ゴム製の膣カバーを奥へ装着しておいたらいかがでしょうか?

なるほど、子宮を守るためにあらかじめ膣の奥に何か衝撃を吸収するものを入れておくんですね。
でも、指入れられたらバレて取り出されてしまいそうです・・・・


>あっそれと、陰毛は毎日剃っているのでしょうか

脱毛してます。


>パイパンのオマンコは正面から見ると綺麗で良いです、そこへ少しオマンコの穴が開いて見えると完璧に興奮しますね。

なるほど、膣が開いてるほうが見た時に興奮するんですね。
私は多少開き気味なので丁度良さそうです。

何度も回答ありがとうございました。


ところで、回答者様は性器破壊系がお好きなのでしょうか?

でしたら私の知ってるSMサークルの20代女性でハードなプレイをされている方のブログが有ります。

携帯で『本格鬼畜ビデオ』『SMサークル オフ会』で検索してみてください。

携帯用のブログです。
花乃子さんという方の『かの的きまぐれ日記』がヒットすると思います。

それでは、またどこかで^^

お礼日時:2012/05/15 03:08

ハードな攻撃ですね。

痛いだけで、気持ちいいということはないのでしょうか。性器に物を入れられて攻撃されて、出血したりしますか?性器を丸出しにされて、男性たちにオーっと言われたり、拍手されたりしたら、恥ずかしくて気持ち良さそうですね。その仕事はどこで募集しているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>気持ちいいということはないのでしょうか。

感じてしまう事もあります。

>性器に物を入れられて攻撃されて、出血したりしますか?

膣内を乱暴に物で掻き回されたら出血する場合もあります。

>性器を丸出しにされて、男性たちにオーっと言われたり、拍手されたりしたら、恥ずかしくて気持ち良さそうですね。

快感ですね。病み付きです。

>その仕事はどこで募集しているのでしょうか。

募集はしてません。
選手も観客もSM倶楽部のVIP会員です。

お礼日時:2012/05/15 02:41

いやー凄いです、詳しくありがとうございました。


読んでいるうちに生々しいハードバトルに興奮してしまいましたよ、
最後までじっくりとドキドキしながら場面を想像するとたまりませんね。

それにしても、子宮クラッシュ圧巻です!
男が玉を蹴られると脂汗が出て息ができないくらいの鈍痛で、うめき声が出ますからね!
それと同じくらいだとすると凄すぎます、Reinaさんもそれを食らったのですね、それもオマンコの奧の子宮直撃とは言葉がありません。

オマンコはデリケートな部分で、そんなハードな攻撃がリアルであるとは興奮ものです。

クリ潰しも凄いですね、オマンコを鷲つかみでクリをゴリゴリって 相手は悶絶して股間をヒクヒクさせぐったりでしょうね。
想像するだけでたまりません!

さらにモップ攻め、棒のほうを突き刺して子宮を突き上げるのですね、
セックスするときに肉棒でいくらハードピストンしても気持ち良いだけでしょうが、棒で思いっきり突いたら悲鳴を上げて即ダウンでしょう、よく耐えられますね 凄すぎます。

いやー今回のリアルな内容でReinaさんのファンになってしまいました。
今後のバトルで攻撃したこと、やられた事と随時お聞きしたいのですが、いかがでしょうか?
ずっとここでと言う訳にいかないでしょうが・・・

それと ハードなオマンコ攻撃ですが

穴の大きい相手には腕をオマンコに突っ込みかき回すフィスト攻撃。
アナルとオマンコの2穴Wバイブ挿入攻め、(アナルは衛生面、内容物等の処理で問題ありでしょうか)。
M字開脚させてオマンコを広げ尿道に小指を突き刺しかき回す。

やはり、電動高速ピストンにペニス型か電気ドリルにペニス型装着して突きたて高速ピストンでしょうね。

オマンコ攻撃が盛り上がるのは、通常では出来ないプレイがハードに目前で展開され女性が悶絶する、それが興奮を駆り立てセックスとは別の性的刺激を強めるのでしょう。
通常目の前でオマンコをパックリと広げられただけでも興奮しますから。

日曜日にまた見ますので、その時までにあると幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

>生々しいハードバトルに興奮してしまいました

確かにハードですよね。
通常のプロレスは骨折などの危険がありますが、私の出場してるファイトは女特有の器官が使い物にならなくなる可能性がありますからね。


>Reinaさんもそれを食らったのですね、それもオマンコの奧の子宮直撃とは言葉がありません。

最近子宮クラッシュ流行ってるんですよ~会場が凄く盛り上がるので・・・。
なので私も食らう機会は多いです。
体内への痛烈なダメージが見てる観客にも想像できるので盛り上がるんでしょうね。


>オマンコはデリケートな部分で、そんなハードな攻撃がリアルであるとは興奮ものです。

本来強く触る事すら避ける場所を思いっきり攻撃するわけですからね。
女の体で大ダメージを与えようと考えると、ターゲットは自然と性器になるんでしょう。
敏感な上に体内につながる器官なので色々できちゃいますし。


>いやー今回のリアルな内容でReinaさんのファンになってしまいました。
今後のバトルで攻撃したこと、やられた事と随時お聞きしたいのですが、いかがでしょうか?

ここは掲示板ではありませんので難しいでしょうね。
あくまでも回答受付中の回答とお礼という形ですので・・・

火曜と金曜が試合の日ですので、さっき試合から帰ってきたところです。

今日の相手は主催者から『やりすぎ』との警告を受けてる危険選手で、しかも私の事を嫌ってるので酷い事を色々されてしまいました(泣)
最後にレポ書きますね。



>穴の大きい相手には腕をオマンコに突っ込みかき回すフィスト攻撃。

腕まで突っ込んで掻き回されたら相手はたまらないでしょうね。
腕を入れられるだけでも凄いダメージなのに、そこから掻き回すなんて・・・


>アナルとオマンコの2穴Wバイブ挿入攻め

なるほど、2穴同時にバイブを挿入されたら辛いでしょうね。



>M字開脚させてオマンコを広げ尿道に小指を突き刺しかき回す。

尿道に指を入れられるなんて悲惨ですね。
激痛で動けなくなるでしょう・・・

しかも掻き回しちゃうんですか?失神者続出の予感が・・・


>やはり、電動高速ピストンにペニス型か電気ドリルにペニス型装着して突きたて高速ピストンでしょうね。

これが回答者様のオススメなんですね。
電動の高速ピストンは凄そうです。


>オマンコ攻撃が盛り上がるのは、通常では出来ないプレイがハードに目前で展開され女性が悶絶する、それが興奮を駆り立てセックスとは別の性的刺激を強めるのでしょう。

普通じゃ見る事はないですもんね。
格闘技では性器攻撃は禁止ですし、女性器にまで攻撃が許可されているなんて通常有り得ないですものね。

男性は、性器にハードな攻撃を食らって悶絶してる女性を見る機会なんて皆無でしょうから見れた時の興奮が大きいんですね。


>通常目の前でオマンコをパックリと広げられただけでも興奮しますから。

ポロリなんてレベルじゃないですしね、観客の前でM字にされて思いっきり広げられるのは屈辱です。
中まで見られるなんて恥ずかしすぎです。


では今日(日付変わったから昨日かな)の試合の内容を少しだけ書きます。

上でも書きましたが主催者から『やりすぎ』警告を受けてるような相手です。しかも私の事を嫌ってるので容赦が無いです。凶器も大量に持ち込んでます。

正直、試合前はちょっと恐怖感が・・・・
顔への攻撃が禁止って事以外はほとんど禁止技って無いですからね。
顔が腫れたり流血したら会場が引きますし、選手は社会人も多いですからね。

顔だけはルールで守られてるって感じで、逆に言えば体にはやりたい放題・・・。

途中までは私も上手くやりあってたのですが、パートナーが子宮クラッシュをリング外で食らってしまい失神。

リング外の床はコンクリートみたいな感じなので、そこで膣にマイク入れられたまま床に落とされたら凄まじいダメージです。

食らったパートナーは失神してしまい、1対2で戦う事に・・・・

後ろから羽交い絞めにされてクリを何度も蹴り上げられてダウン。
25センチのアナウンス用マイクを膣に強引に突っ込まれて衣装で抜けないように固定され、そのままリングにドスーンと子宮クラッシュ。

25センチのマイクが入っているのにオマンコが一瞬リングに付きます。
子宮がグシャっと押し潰されて大ダメージ。

食らってあまりの苦しさに悶絶してると、すぐさま持ち上げられて再度リングに落とされます。
衣装で固定されているのでマイクは入ったままです。

子宮クラッシュ3連発で私は動けなくなりました。
子宮への強い衝撃で息も苦しいです。

動けなくなった私を1人が四つん這い状態にして固めます。
もう1人が一旦ロープで勢いを付けて全速力で走ってきて、マイクが刺さったままの私のオマンコ目掛けてドロップキックをしました。

全速力で走ってドロップキックは悲惨です。
なぜだか四つん這いでお尻を突き出したポーズって、普段より子宮が降りるんですよ。
ダメージも凄まじいです。

食らった瞬間は勝手に『ううっ!』って声が出ました。
ガスッって言うよりグシャって感じですね。

グッタリと倒れる私の腰を持ち上げ四つん這い状態にすると、また全速力からのドロップキックがオマンコにジャストヒット。

度重なる子宮への衝撃で、全く体に力が入りません。

ここで相手選手の1人が『ぶっ刺し』行く?と言いました。

この、ぶっ刺しって技はショー主催者が危険だから反則にするか協議中の技です。

相手選手が30センチほどの『お箸』を持って来ます。料理を食べる時のお箸です。

1人が下から抱え上げ私をオマンコが真上を向くように、まんぐり返しにして膣に指を突っ込み思いっきり裂けるんじゃないかって位広げます。
私はグッタリ状態で抵抗もできず、されるがまま・・・・。

天井の強い証明に照らされ私の膣内は丸見え状態。
その広げられた膣にお箸を突っ込まれます。
まんぐり返しにしてオマンコを天井の強い証明で照らすのも全て計算なのです。

観客には何をされてるか解らないって人も居ると思います。
お箸を持つ相手選手が『あー有った有った』と。

ゾクっとします。
と、次の瞬間。

ズブッ!

思わず悲鳴を上げてしまいました。
お箸を子宮口に4~5センチ突っ込まれたんです。

私は下腹部を押さえて転げ周ります。
観客で何をされたか解る人は大興奮です。

ちなみに、この『ぶっ刺し』を食らうと2~3時間は動けません。
戦闘不能で負け確定です。

普通はここまでやったらフォールして試合を終わらせるんですが、どうやら私の事がかなり嫌いなようで・・・・。

意識が朦朧としてる私を四つん這いにして再びマイクを膣へ突っ込まれました。
衣装でマイクを押さえ抜けないようにして、四つん這いにした状態で私の上に1人が乗ります。
乗られて、四つん這いで胸から上がリングにベタッと付いてお尻を突き出した状態です。

そしてもう1人がマイクの入った私のオマンコを何度も思いっきり蹴ってきます。
オマンコを蹴ると言っても、25センチのマイクが刺さってますので実質体内の子宮を蹴られてるわけです。

蹴られた瞬間は子宮だけじゃなく、他の内臓もかなり体内で揺れたり押し潰されたりしてるのではないでしょうか。
そんな感触もあります。


ガスッ!ガスッ!っと連続で蹴られて私は失神してしまいました。

その後の事は観客席に居た常連の男性に話を聞いたのですが、私が失神した後も20~30発蹴りまくってたそうです。
もはや公開リンチですね(笑)

失神した女が、さらに子宮を何十発も蹴られてるのを見ても男性は興奮するんでしょうか?

すぐに意識は戻ったのですが、ぶっ刺し食らったせいで立てない状態で・・・・・
タクシー呼んでなんとか帰宅しました(汗)

帰る時に会場の外で観客の男性が数人待っててくれて『大丈夫?』って声をかけてくれました。
さすがに今日の試合見てたら心配になったのかな?
『使い物にならなくなった(笑)』って軽く応えておきました。

確かに子宮破裂してもおかしくない試合だった気もします。

子宮口に4~5センチも棒突っ込まれると、下半身に電流が走ったみたいになって腰が抜けたような感じになるんですよ。立ち上がれないみたいな。

ぶっ刺し食らったら終わりですね。あとは人間サンドバック状態です。卑怯だよねあの技。早く使用禁止にならないかな・・・・。

もし子宮口にお箸突っ込まれた状態で、アクシデントとかでそのままオマンコをリングに打ち付けたりなんてしちゃったら・・・・・・。

子宮の壁突き破りますよね、入院コースです。

まあ、こんな感じの試合でした。
ボロ負けってやつです。



また生理来なくなりそうです。
今も子宮めっちゃ痛いですし(泣)

歩く度に子宮に響くと言いますか・・・・
吐き気は一応治まったのですが。

あと、何故か解んないけど膣が開きっぱなしなんですよね。
ポッカリと直径3センチくらいの空洞になってます。スースーしますね(笑)
失神中に何かされたのかな?


相手選手が勝利者インタビューで『あの子、もう子供産めないんじゃない?(笑)』って言ってたらしいです。
確信犯だったんですよ。最初から私の性器壊す気だったったんですね。

回答者様がもし、会場で見てたらどう思ったのでしょうね。
失神してからも ひたすら子宮を破壊され続ける女・・・・

興奮するのでしょうか?

当分、子宮痛みそうですが頑張ります。

お礼日時:2012/05/12 03:35

キャットファイト観戦が趣味の男性です。


個人的な考えを述べさしてもらいます。

1・
一種のチラリズムなのかもしれませんが、興奮しボルテージが上がります。
おそらく性器が見えたという事よりも、脱がす、脱がされた、という行為自体が興奮対象なのだと思います。

2・
キャットファイトが好みの方は同時にレズ好きやドSな方が多いです。
ですので、女性が女性に性的な攻撃をする姿や辱めを受けている姿を見て、盛り上がっています。

3・
『子宮クラッシュ』は個人的には見たいとは思いませんし、見たくもない程えげつない技だと思います。
ですが、そこは好みで別れるのでしょうが、好きな方には悶絶ものの興奮が得られるのではないでしょうか。

5・
膣内に指を突っこんだまま投げ飛ばす、とかは?
個人的にえげつない技が好みではないので、大した事ない思い付きですいません。


キャットファイト観戦は好きでよく行きますが、質問者様が選手をされているようなキャットファイトショーには行った事がなく、
それほど露骨で性的なキャットファイトショーがあるなんて初めて聞きました。
差し支えがないのならばどこで行われているのか教えて頂けませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>おそらく性器が見えたという事よりも、脱がす、脱がされた、という行為自体が興奮対象なのだと思います。

なるほど・・・

>キャットファイトが好みの方は同時にレズ好きやドSな方が多いです。

ドSな方は性的な攻撃で興奮するんですね。

>『子宮クラッシュ』は個人的には見たいとは思いませんし、見たくもない程えげつない技だと思います。

確かにえげつない技ですね。私も最初にやられた時はビックリしました。
息ができなくなるんですよ・・・。内臓を直接攻撃されたような感じで。

>膣内に指を突っこんだまま投げ飛ばす、とかは?

良いですね、考えてみます。

>それほど露骨で性的なキャットファイトショーがあるなんて初めて聞きました。
差し支えがないのならばどこで行われているのか教えて頂けませんか?

大阪のとあるライブハウスで会員(お得意様)だけを招待して行われるショーですので、残念ながら詳しい事は・・・。

やはり、これだけ性的な要素が含まれていますので、堂々と客集めはできないのだと思います。
色々問題もあるかと思いますし。

回答者様が行かれるキャットファイトはおそらく、一般的なキャットファイトなんだと思います。
私が参加しているのはストリップショーやSMショーの延長なんです。

海外では性器攻撃を多用するキャットファイトや男vs女での性器攻撃アリのバトルなんかも多いようですが、日本では少ないみたいですね。

回答者様はえげつない攻撃があまりお好きではないとの事なので、私の参加しているショーは引いてしまうかもしれませんね。

お互い衣装が破れてしまって性器丸出しでストリップ対決みたいになる場合もありますし。
戦いではなくイカせ合いみたいになったり・・・

お礼日時:2012/05/10 02:33

51歳♂


初めて聞いた…

その昔、海外の女子プロレスで同じ様な事を (性器攻撃) を防ぐ目的
から…今で言う、ストッパーの様な膣を塞ぐ器具を使い?相手の指を
入れなくする方法が有ったらしい…指が入らないと一瞬相手に隙?が
出来て、次の攻撃が通り易く成ると言う効果も有ったそうです。

これを真似て?一時期、日本の女子プロレスで膣内に相手の指を入れな
くさせ…同様に隙を付く目的で、特殊なバイブ?を入れて振動させる事
で、相手を一瞬動揺させると言うモノが…入れたまま正気で要られるの
か?私には、分かりませんが…

特殊なバイブ?は、圧迫等に対応した特殊なモノ…さらに常時、体内に
入れて置く事が可能らしいです。M 嬢仕様らしい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>その昔、海外の女子プロレスで同じ様な事を (性器攻撃) を防ぐ目的から…今で言う、ストッパーの様な膣を塞ぐ器具を使い?相手の指を入れなくする方法が有ったらしい

ストッパーですか、考えてみます。

>特殊なバイブ?を入れて振動させる事で、相手を一瞬動揺させると言うモノが…入れたまま正気で要られるのか?

私は敏感なほうなので、バイブ入れっぱなしだと感じてしまい力が入らなくなると思います・・・・

お礼日時:2012/05/10 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています