プロが教えるわが家の防犯対策術!

3※歳で未だに童貞です


彼女も出来た事が無いし女性とは無縁なワタシなのでたぶん一生童貞だと思います


挿入セ○○ス経験のある方に質問です


挿入した時の感触って何に似てますか?


スーパーやコンビニで売ってるような物で何か挿入セ○○スした時の感触に似た物はありますか?


似てる物があればそれを代用にしてせめて感触だけでも経験したいんですが…


食べ物、道具、材質、物などで挿入した感触が似てる物があれば教えて下さい

A 回答 (4件)

 疑似体験でいいならオナホールという大人のおもちゃがあります。

食材をいろいろ試すよりも、却って安価かも知れませんし、かぶれたりする危険性もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりオ○ホが一番なんですね


質問閲覧とご回答ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2012/05/14 23:18

昔から「定番」と言われている「コンニャク」では無いでしょうか?



人肌に温め真ん中に切れ目を入れるとそっくりな感触だそうです。

なんでも「オナホール」と呼ばれているモノの大半はそれを真似したらしいです・・・・定かではありませんが・・・・

聞いた話ではカップヌードルのお湯(汁)を全部捨ててソコに入れると「ミミズ千匹」のような感触も得られるとか・・・・・

しかし人間(日本人?)の「創意工夫」と言うのは凄いですね・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます<m(__)m>


コンニャクで試してみます

お礼日時:2012/05/15 22:49

キムチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^;

お礼日時:2012/05/14 23:17

難しいですね。

。。

風俗でも行ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


風俗ですかぁ…


病気とボッタクリが心配でなかなか行けません

お礼日時:2012/05/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています