アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には 付き合って 2年になる彼氏がいます。

最近その彼氏が、膣フィストプレイを 私にしたがります。元々 好きだったみたいで、私も どういうものか分からず その要求に応じましたが、どんなに頑張っても 彼の指 三本が限界です。彼 曰く 女性は赤ちゃんを ここから出せる事ができるのだから、きっと 私もできるはずと言うのです。
本当に 可能なのでしょうか?また、そんなの(膣の中に拳)を見て 彼はオーガズムを獲られるのでしょうか?不思議でしかたありません…

皆さんは フィストプレイをどう思いますか?

A 回答 (3件)

>彼はオーガズムを獲られるのでしょうか?



男性のオーガズムは射精でしか得られません。
従って、ファストファックしながら射精すれば得られるでしょう。
大概は、自己満足だけですね。

>皆さんは フィストプレイをどう思いますか?

個人の趣向なので肯定も否定もできません。が、何事も「過ぎたるは及ばざる如し」です。

股間には骨盤底筋というハンモック状の筋肉があります。
多くの子供を出産した女性などは、骨盤底筋が緩んでしまい尿漏れや子宮脱という病気になります。

参考URL
http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec22/ch249/ch249a. …

本当に愛する彼女やパートーナーの、身も心も思っている人ならやらない行為だと思います。
一度、「私(女)の身体を何だと思ってるのよ」とでも聞いてみるべきですね。
    • good
    • 3

そんなこと断りなさいよ。

膣炎とか苦痛を味わってもだえるだけです。
    • good
    • 5

AVの観すぎかな?拳の経験が有ります。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています