プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膀胱炎になった時はエッチはしないほうが
いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は実際膀胱炎になったことがありますが、別にエッチは普通にやってました・・・。

特になんの問題(悪化するとか)もなかったです。あんまり激しいエッチでなければ、別にやっても平気だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

ひどい症状の場合は下の方の回答の通りです。


とにかく膀胱炎を治しましょう。
数日でトイレに行く回数は激減し、
そこから1週間ぐらいで回復すると思います。

で、今後は、Hの後、すぐに彼女をトイレに行かしてください.
(もちろん小をします)
これでかなりの予防効果があります。
    • good
    • 0

他の方が解答した通りです。


当然、病院には通院しているとは思いますが、調子が良いからと、薬を飲むのをやめ中途半端にすると、再発しますよ。とにかく、薬をのみ水分を一杯取り、こまめにトイレに行くように相手の方に伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早くよくなるようにエッチは控えます。
再発とか慢性化しないようにします

お礼日時:2001/05/12 22:50

セックス禁止令が医者から通達されませんでした?


膀胱炎は細菌感染なんです
原因がセックスの場合も多いのですから
自殺行為!?です
治癒してからのセックスをお薦めします

この回答への補足

膀胱炎になったのは彼女です

補足日時:2001/05/12 19:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。菌による感染ですもんね。
原因はわからないけど、彼女のことを
おもって治癒するまで我慢するようにします

お礼日時:2001/05/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!