プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天で良さ気なジャケットを見つけたので購入したいのですがクレジットカードを持っていないため以下の支払になります。
代金引換(日本郵政公社)、郵便振替(前払)、銀行振り込み(前払:第三銀行)、現金書留(前払)、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)
セブンイレブンは近所にないため支払いができないのですがどの支払い方式が一番手数料が安くなるのでしょうか。
銀行については第三銀行は無いのでこれは外れると思うのですが・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。



楽天ならば,郵貯の口座振替が良いですよ。手数料は掛かりません。自宅のPCで処理できます。口座振替のできない店ならば駄目だけど。
    • good
    • 8

郵貯のATMで電信振替かネットからゆうちょダイレクト。


条件満たせば手数料はかからない。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_furik …
    • good
    • 2

楽天市場は、店が支払い方法などを決めていたりします


また、手数料も店舗が決めている場合もあります

手数料などは、ご自分で調べるしかありません
今は、他行も手数料無料で振り込める銀行もあります

クレジットカードが一番手数料は安価になることには間違いがありません
手数料を客が支払うことがないため(日本の場合 Yahoo簡単決済などは例外)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!