アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。

昨日の出来事ですが、行為の最後に
旦那が私の顔に精液をかけました。。。
しかも、私の承諾も無しに。
すっっっごく不快でした。
おかげで精液が目に入り、炎症を起こしています。

あまりにも目が真っ赤になり、さすがにとても謝られ
「明日仕事遅れてでも病院に連れて行くから…」と言われたのですが
起きてみると、旦那はもう仕事に行っていていませんでした。

なぜ?と思い、旦那に電話してみると
「ごめん、よく寝てたから起こしちゃ悪いと思って…目薬買って行くから」と
謝られましたが、はっきり言って

屈辱です!

今、ストレスで手が痙攣を起こしています。
許せません。

大げさに言えば、私を性欲処理の奴隷としか思ってないと思うし
AVの見過ぎじゃないですか?こういうのって。
不快で不快で仕方ありません。
私は初めて、顔にかけられて
殴りたくなりました。

みなさんはこういった経験ございますか?

すみません、怒りが込み上げていて
乱文・長文失礼いたしました。

A 回答 (34件中1~10件)

AVの観過ぎか風俗の行き過ぎですね、女性のことを考えれば絶対にやりません



ただ願望はありますがwww
    • good
    • 385

確かに、精液が目に入ると ちょー痛い。



けど、初めてって・・・

屈辱?
不快?
性欲処理の奴隷?
AVの見過ぎ?


旦那さんは、目に入らないように もう少し配慮する必要はあったけど
行為自体は 普通の行為で
なにも珍しいことなんかありません。

あなたの解釈の理解に苦しみます。
    • good
    • 295

デリカシーなさ過ぎ。


あんたらだって目の中に精液入れられて、腫れたらビビるでしょうが。

旦那さんもAV見過ぎですよ。
心底謝ってない様に感じます。
本当に謝罪して伝われば許したかもしれませんが、
『多分許して貰える』と勘違いしてるところが腹立たしい。

精液が目に入ると非常に沁みるだけでなく、
結膜炎を患う場合、淋菌などの雑菌が精液に混在していた場合には失明する危険性もある。受ける側の人は絶対に目を開けずに。行為を行うならば必ず相手には必ず確認をする事。

男性の精液は粘膜を冒す性質が元々あるのだから
気軽に考えない様に。
    • good
    • 183

30代前半の妻がいる男(子2人)です。


私は女性に自分のを飲んで欲しい性癖があるのですが、
結婚以前の付き合ってた頃に、口の中に出して飲んでみてと今の妻に言ったのですが、
飲むのは無理と言われて以来、妻にそれを頼むのを一切やめました。
妻は怒らず、私の性癖に付き合えず申し訳なさそうにしていました。
それ以来、私は妻にそうして欲しいとも思うこともなくなり、今も全然不満を感じていません。
今思うと、妻に「無理」とはっきり言ってもらって良かったですよ。
内心は嫌なのに無理して付き合って飲んでもらうのは申し訳ないので。

ですから、旦那さんに怒るというより、「顔射は無理です」と優しく言ったらそれで良いと思います。
目薬買ってくると言うぐらいの人ですから、
それで怒るような器の小さい旦那さんじゃないでしょ?
せっかくの夫婦の楽しい時間ですから、お互いの性癖や望みを布団の中で話し合いながら
ちょっとづつお互いの理解を深めたら良いと思います。

男は、女性を支配したいと思う本能があります。
特に、セックスにおいては自分のアレやらコレやらで屈服させたいものです。
もう、そういう生き物ですから、そういうもんだと思って下さい。
(その逆もあるのかもしれませんが)

夫婦生活は長いですから、あんまりカッとならず、
長い目で考えたら良いと思います。
セックスが上手くいってる夫婦は、必ず家庭円満です。
    • good
    • 310

顔に精液をかけました。

とっても気持ちいいですね。

でも、精子が眼球に入ると、そこが卵子と解釈して、まっすぐ眼球の中央めがけて移動するので、炎症を起こすらしいです。

病院に行くほどではないと思いますが、次からは眼球に入らないようにしたらいいと思います。
本当にAVの見すぎであれば、精液が眼球に入らないようにしているのが分かるはずです。

もし精液が眼球に入ってるAVがあったら御一報を。
    • good
    • 124

あらら…それは災難でしたね。

その後、目の具合はいかがですか?

それにしても、その程度のことで怒り心頭って…@@;

私もかけられたことありますよ。私の場合はお腹の上に出そうとした主人が
うっかり角度と勢いで…顔に飛ばしちゃったのですが…
突然だったので「いやぁだぁ~><」「ごめん^^;」で終わりましたw

目のことは災難でしたが、なんだか、その程度のことで本気で怒っていらっ
しゃる感覚の方が私には不思議です。

しかも…旦那様がお仕事行ってしまわれるまで寝てたって…質問文からは
専業主婦のようにお見受けするのですが、出勤されるご主人に朝食も作らず、
お見送りもせずですか…よくご主人、お怒りになりませんね。

とても良いご主人じゃないですか、今回のことは災難だったとあきらめて
許して差し上げたらよろしいんじゃないですか?
    • good
    • 667

本来セックスというものは攻撃的なものです。


動物たちの交尾をご覧下さい。
また男性は支配欲征服欲があり、女性は少なからず被征服欲があるものです。
プレイひとつで屈辱的に感じる貴女はプライドが異様に高いようです。
    • good
    • 175

ehoijoeuさん、こんばんは。

私は今独身者(離婚経験あり)ですが、ehoijoeuの「屈辱です」と言う言葉がとてもよくわかります。他人の私でさえ、ehoijoeuさんのご主人様に怒りを感じます。 私は顔ではなくて、お腹にかけられたことがあります。同じように、やはり不快でした。彼はきっとやっぱりアダルトビデオ(二人で見てましたので)やってみたかったんでしょうね。本人も当時「やっちゃった?いい?」って私のお腹にかけてから(ゴメンナサイあからさまな言い方で)、ちょっと申し訳ない口調で言ったんですよ。で、私ははっきり言ったんです。「うーん、正直言って嫌だったよ。だって精液かける前に「かけていい?」って聴いてくれなかったでしょ?それに、実際かけられて、べとべとして気持ち悪かった。この次からはやめて欲しいな」と私は言えました。幸いなことに、当時夫であった彼も「そっか、ごめんね。この次は○○ちゃん(私の名前)嫌なことはしないから、ごめんね」と言う風に謝ってくれて、かけられた気分は良くなかったけど、彼が私の気持ちを理解してくれたのはとても嬉しかったです。私たちは事情があって離婚しましたが、夫婦生活だけじゃなくて、仕事も同じ職種だったので、何でも話せたことがとても幸せだったなと離婚した今でもそれは、感じています。私はセックスの嗜好や回数は、それこそ愛する夫婦で決めればいいと思いますし、一番大切なことは自分を大切にすることと、相手に対する思いやり、そして本音で話すことだと思っています。自分を大事にすることはたとえば「生理の時に実は最初はセックスしてた」んですね。でも、衛生的に不安なことと、その意味で私は安心して気持ちよくなれないのと話したら、彼は理解してくれました。また相手に対する思いやりは、お互いが疲れている時、自分はしたかったり、相手もしたい、でも相手できないってことあるじゃないですか?そう言うこと私たちも何回もあったので、彼が疲れてできないときは、ペッティングまで手伝ってもらって後は自分でマスターベーションしたり、私が疲れてできないときは、フェラチオで出来るところまで、お手伝いしたり、そんな風にしてました。後良く話しました。お互い初婚だったので、男女の性のわからないところや、夜の夫婦生活も含めて、夫婦としてわからないところや、「ちょっと違うと思うんだけど」って言うところは、徹底的に話せたのが良かったかなと思います。質問のお答えとちょっとずれてしまったかもしれませんが、今は夫婦でも嫌なセックスを強いられたら、ドメスティックバイオレンスが適用される時代です。ehoijoeuさんとご主人様が良く話し合われ、ehoijoeuさんの心の痛みや屈辱も癒され(お気持ちをご主人様にぶつけて大丈夫だと思います。私はそれが一番いいのではと思います、)いつまでもご夫婦として仲良くお過ごしになれますように、お祈り申し上げます・
    • good
    • 98

セックスというテーマに関して本人のいないところで晒しあげてだんな様に悪いという感情は抱かないのでしょうか?



夫婦じゃないの?心を開いて話し合えないなら離婚した方が良いよ。

顔に出した事に関して言うと、別に良いじゃないの。防御できなかったアナタが悪いのです。
    • good
    • 104

 私の妻も40代ですが、時々顔に出します。

「ちょっとドキドキして、変態ぽくっていいい」といいますが、内心、あまりよくないのはわかっています。でもAVとか関係なく、私は顔に出すのは好きです。美しい(?)顔が汚されるのってなんだかとても気持ちいいんですよね(変態?)。だからたくさん出ます。出した後は、私がちゃんと拭きますよ。
 でも妻は胸の方がいいといいます。乳輪のところに出したのを、お○ん○んの先でぐりぐりすると、とても気持ちがいいといいますよ。ぜひ今度はやってもらってください。因みにその時は、妻が拭きますけど。

 どんなのが出てくるのがわかっているのですから、目を開けていてはいけません。しっかり閉じておきましょう。

 精子を飲むのはくさいしいやだと思いますよ。自分でもそう思います。でも妻は、「せっかく一生懸命して出したのだから捨てたらもったいない」といって、飲んでくれます。だから私も、妻がお○○こを私の顔に押し付けてきて、汁を顔につけても喜んで「美味しい美味しい」といってやりますし、飲みもします。きれいな透明の液体なので嫌な感じはしませんよ。

 そんなに不快ならやめてもらったらいいですが、夫婦なんだからもっと話し合うのがいいんじゃないかと思いますよ。犯罪とかAVの見すぎとか。。。ご主人かわいそう。
 
    • good
    • 183
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています