アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなぜ、こんな事を思うのか?

女性のオマンコに射精、中出し(ゴム有り無しにかかわらず)する事に拒否反応を感じています。
私は童貞ですが、中出しのAVを見ても感動はありません。
しかし、女性のお口に口内発射する事は大好きです。

AVで中出しして、女性のオマンコの中から精液が出てくるシーンを見ても喜びなど感じません。
逆に、中出しに恐怖を感じて脅えています。
200%できちゃった婚はイヤです。死んでもイヤ。
女性に種付けするのは殺されてもイヤです。

過去の出来事が原因か?

(1) 数十年前、親類ができちゃった婚した事と周囲からの結婚への急かし。
  (今まで、できちゃった婚しなさいと何度も言われ続けた。)

(2) 会社で上司に事実無根の叱責を受けている所を若い女性事務員(ヤンキー女)に高笑いされた。
  (精神的に傷つき、今でもヤンキーギャルは大嫌いとこだわりを持っています。)

  そして、この女性は数年前にできちゃった婚して会社を退職して行きました。

30歳、独身男、会社員の童貞です。

A 回答 (2件)

こんにちは。



殺されても嫌なら、しないほうが良いですよ。

生涯独身の男性だって、大勢います。

風俗へ通って、口内射精をしていけば良いのではないですか。

無理しても、どうしようもないですよ。

どうしてそう思うのかがお知りになりたいだけですよね?
既にお分かりじゃないですか、
書かれていることが原因で、嫌になってしまったのではないですか?

あんまりしつこくされ過ぎると、どんなことでも嫌になりますよ。
あなたの場合、それがたまたま性交渉だっただけの事です。

あまり思いつめないで、自由に、気楽に生きてください。
幸いあなたは男ですから、70~80歳になって、
突然性交渉がしたくなっても、元気なら可能ですから。

先はまだまだ長いのですから、リラックスしてください。
人生、人に縛られることばかりじゃないですか。
自分自身でも縛り上げてしまったら、窒息してしまいますよ。

元気を出してくださいね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
的を得たご回答を感謝いたします。

風俗に通って、口内発射しまくります。そして、搾り取られる事が大好きです。
精神的なトラウマは辛いです。

お礼日時:2012/06/11 06:40

とりあえずアナルセックスをしてみたらどうですか。


あれなら中出しをしても絶対に妊娠しませんから、
それで中出しの気持ち良さが分かれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございます。
アナルセックスは楽しいかもしれませんね。

お礼日時:2012/06/11 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!