この人頭いいなと思ったエピソード

高1女子です。
4か月前に4つ上の大学生にナンパされました。
ナンパされてすぐはメールもまめでしたが
それも最初の一週間で
会う約束をあっちがする癖にドタキャンの連続。
でも、話をしっかり聞いてくれて
病気(私の)を心配しすぎで
悩んだ・・との事で会えなかったと言っていて
信じていましたが、やっぱり自分の中で納得できなくて
連絡を自分から絶ちました。
でも、忘れられなくて最近メールをしてしまいました。
やっぱり好きだったんです。
今日までの間に彼が偽名だということを彼の同級生に聞きました。
でも、そんなこと関係ない、とにかく会いたいって思ってしまって
今日、会ってきました。
結果遊ばれました。
ドライブして食事いこっかって言ってたのに
全部ウソでした。
彼の車に乗ってすぐ頭をなでられ
手を触られ・・・
近くのショッピングセンターの駐車場(暗いとこ)に止まり
抱きしめられてキスされてしまいました。
体も触られたし、首筋にもキスされました。
「家来る?」ともいわれたけど断固拒否しました。
私は嫌がってたのに・・
うちら、付き合ってないじゃんって言うと「じゃあ、付き合ってくれるの?」
とか「可愛いからしたくなるのが普通」とか
私がそういうのは半年待ってほしいって言ったら「長すぎるやろ、普通3回会うまでにするし」とか
前付き合った人は始めて会った日にやって4年付き合ったとか・・もう最悪です。
彼は私の事を軽いと思ってたみたいで、
正直簡単にやれると思ってたようです。
信用させてって言ったら「何年かかるんやねん」といわれ
私は彼の事何も知らなかったからなんか教えてって言ったら
「そんなのはメールで十分」と。
反省してくる、また会おうと言われたけどもう無理です。
正直、男が無理になりました。
そんなに理性保てないんですか?
若干彼にキレてしまいました。
というより、「はいはい、あっそ」みたいな・・
泣き寝入りじゃないだけいいし、自分が一番悪いけど
悩んだり苦しんだりした時間を返してほしいです。
もう、全部忘れたいです。
好きだったのに・・って感じです。
自分の中で気持ちに整理がつかないです。
彼の事、もう信用しなくて十分ですよね?

A 回答 (4件)

辛い思いをなさいましたね。


信じられる男性を見極める方法を
学校で教えてくれたらいいのにって思います。

男性とセックスして良い最低限の基準ってご存知ですか?
籍を入れることです。
もし男性が「僕のこと本当に好きならセックス出来るよね?」
と言って来たら
「うん、籍入れてからね。私のこと本当に好きなら籍入れられるよね?」
って言ってください。
それで躊躇する男なら信じられない男です。
何故なら自分のセックスに責任を持てない男だからです。
まぁ、籍入れてからも不倫する男もいますので
最低限の基準が籍を入れてからのセックスです。

忘れなくていいんです。
これからの長い人生のために
今回は辛い恋愛のお勉強したと思ってください。
あなたのこれからの人生の幸せを祈っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もし男性が「僕のこと本当に好きならセックス出来るよね?」
この部分ですが、私は好きじゃないって言ってしまいました。
軽い人大嫌いなので・・

怖かったです、どうしよう・・って思いました。
でも、信じたい気持ちも大きくて
襲われない程度に彼のそばにいました、バカですよね。
信じさせてくれるかもって思っちゃったんです。
もう信じませんが・・

キスだけはやめてほしかったなって感じです。
一応ファーストだったんで・・
まぁいいです、いつか本当に愛してくれる人と
できるなら。
今あまり出会いがないですが(女子高なので)
可愛くなって見返そうと思います。

お礼日時:2012/06/16 19:30

糞みたいな男はいるものですね。


もう連絡が来ても、連絡しないほうがいいと思います。
また、こちらから連絡などしないこと。

男が無理になったのでなくて、彼が無理になったのです。
無理なのに信用不要です。

名前を偽るというのは、
過去に人に言えないことをした、
あるいは
あなたに対して、人には言えないことをする。
のいずれかと考えるのが自然でしょう
(稀にそれ以外のケースはあるかもしれませんが、考える意味ないがほど確率は低いでしょう)。

あと、気になったのは、心配してくれることを過信するのは良くないと思います。
こころない相手にとっては、付け込む隙になると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男が無理になったのでなくて、彼が無理になったのです。
だといいです。
今は男見るたびそういう事しか考えてないのかなって思ったり
彼の事が好きだった時間があまりにも長いので
なんか裏切られたって言うか正直苦しいです。
今日、かなり触られたから匂いも移っちゃってて
気持ち悪いし、自己嫌悪もすごいです。
心配なんて口だけだしなんとでもできますよね。
会って嫌な思いしてやっと分かりました。
偽名って言っても漢字が違うだけですが
やっぱり全部信用しちゃだめだったんだって思います。
疑うより信じるほうが楽だから信じちゃうんですよね・・
直します。

お礼日時:2012/06/16 19:22

申し訳ないが、よくある勘違いの話です。


余り異性との交流のない方が陥る話です。
相手の方は複数の女性とのプレイを楽しみ
たいだけで、責任の発生することは望みま
せん。若い時の男にはよくあります。
相手に最高の魅力を感じたときは、責任を
感じますが、それ以外は経験したいだけ。
人を見分けることは大変難しいことですが、
相手を理解もせず、近づいてしまった貴方
自身の責任があります。会うまでの一連の
行為を見れば普通の感覚があれば「おかし
い」と思うはずですが、異性との交際が少
ない方は相手に過大期待して失敗します。
貴方は異性交際の前に人を見る目をつけま
しょう。勉強、文学読書、スポーツ、趣味
などを深く掘り下げましょう。人を見る目
が養われ、周りの目も変わります。頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・
まだ、すべて立ち直ったわけではなく
正直、男はやることしか考えてないのかと思うと
ショックですが、
学習科だと思っていきます。
人を見る目を養う大事な1歩として。
こうやって会わなければ
きっとあたしは
彼の事忘れられなかったって思うし
ここまでの事にならなければ
分からなかったと思うから。

頑張ります!

お礼日時:2012/06/16 19:13

恋愛に関する価値観において、これが正しいというのはありません。


あなたにとっては彼の言動が信じられないでしょうけど、
あなたの言ってる事が意味ワカランという人も沢山いますし、
どっちが多いからどっちが正しいということもありません。

簡単にやれるとか軽いとか、可愛いからしたくなるのが普通とか
それに対して正しいと思うか最悪だと思うか…それらは全て人それぞれです。

それから、「信じる」ということは自己責任です。
人を信じるという事は、自らの知識と経験と勘でもって、
その人が信じるに足る人物であると判断したということです。
その人に裏切られたということは、自分の見る目が無かっただけのことで、
相手が悪いわけではありません。

あなたにとって、彼が信頼に足る人物であると思うなら信じればいいし、
そうでないなら信じなければいいでしょう。それだけのことです。

恋愛とはそういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「信じる」ということは自己責任です。
よく覚えておきます。

正しい、間違いは人による。
ただ、今回彼を信じたのは間違いでした。
少し苦しい思いもしてますが
立ち直れると信じて
そして、勘を磨いていこうと思います。

お礼日時:2012/06/16 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!