dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、オナニーする時に勃起した性器に唾液を垂らして、オナニーすると、気持ち良く感じて、射精してしまいます。こう言う方法のオナニーは、異常でしょうか?

A 回答 (3件)

異常ですね。

オナニーそのものが害があるのに、更に、唾液を付けてやるとは・・・不潔ばかりでなく、精神的におかしいと思われます。唾液でのオナニーは、ちょうど、共食いの感じですね。でも、そうしてまでしたい自分に嫌気が差しませんか。そんな異常なオナニーをやっていると、益々変態オナニー指向が強まって、将来、いろんな弊害が出てきます。
オナニーに過度な興奮に期待しないで、もっと冷静になって、「あ、こんなものか~」程度に留めておくのがいいです。自分の体をもっと、大切にしましょう。
    • good
    • 6

全然。



女の子にお口でしてもらう時、唾液をいっぱい垂らしてやってくれる娘がいますが、この娘のフェラがめちゃめちゃ気持ちよいのと同じ理由で、気持ちよいのでしょうね。

オナホールでも使ってみれば?
嵌るかもよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オナホールは、くすぐったい感じがして好きでは無いです…僕は、左手でアンアン悶えながら射精が好きです

お礼日時:2012/06/20 19:40

異常ではありません。


唾液が女性の愛液と同じ働きをしてるんです。

かなり激しく擦る人の場合は、乾いた状態よりもウエットな状態で
したほうがいいと思います。

ただ唾液だと臭いがつきますから、オナニー専用のローションを
使うといいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に説明頂き分かりやすかったです。アマゾンでネバネバのローションを購入して試してみたいと思います

お礼日時:2012/06/20 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています