プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮いた話、教えてください。
なければ、沈んだ話でも構いません。

A 回答 (8件)

浮いた話:20代のある時、3人の男性と同時に交際していた時期あり。


その時は、もっと彼氏を増やしたいと思っていた。
毎週、とっかえひっかえ、遊んでいた。

沈んだ話:今やすっかりもてなくなり、相手は1人しかいない。
だけどもう、何もいらない。
刺激を求めなくなった。ただ、受け入れるだけ。
地味路線、一色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃には、かなりの浮名を流されていたようですね~
それが、年を取るにつれて気持ちも落ち着いてくると、1人で十分になりましたか。
異性については地味路線でも、人生楽しいことはいっぱいありますから、決して「沈んだ」というわけではないかもしれませんよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/26 09:09

義実家から、マクドナルドの株主優待券(無料券)がもらえるので、いつもマクドナルド代は浮いてます☆



ド○ノピザをネットで注文すると、クイズに正解するとクーポンがもらえるゲームが出来るのですが、一番難易度の高い「ピザ50%OFFクーポン」のクイズに挑戦したら、正解して、次回のピザが半額浮きます(^-^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も以前はコーヒーの無料券をたくさんもらったものですが、まあ100円浮くだけなのでたいしたことなかったです。
ド○ノピザは最近注文していませんでしたが、そんなクイズがあるんですか。なかなか面白そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 22:48

be-quietさん、こんにちは。



浮いた話&沈んだ話
『オルフェ―ブルの復活』
 何で昨日なの・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルフェ―ブルには、多くの人が浮いたり沈んだりさせられたようです。
池添騎手は、沈み切っていた気持ちが一気に浮いて、男泣きでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 22:45

浮いた話ですか・・・・



中国の有人ロケットが打ち上げに成功した事。

沈んだ話ですか・・・・

中国に深海潜水艇が深海7015mまで沈んだ事。

私の心が沈んだ事件は・・・・

ロンサム・ジョージが死んだ事、彼の孤独は人類の罪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日で、宇宙に浮くことと深海に沈むことを成し遂げましたね。
国威発揚は、小出しの方がいいようにも思うんですけど・・・
ロンサム・ジョージが死んでしまったのは、何かを暗示しているのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 22:43

こんにちは(^^ゞ



子供が、まだ0歳の時です。
沐浴から大人用のお風呂に入れる様になり、私が子供を抱いて湯船に入っていたら…
プカァ~っと何やら浮いて来ました…
そーなんです…(-_-;)子供が湯船の中で…う○ちをしてしまい…o(TヘTo)
慌てて、湯船から上がり…子供とシャワーを浴びて、う○ちのかたつけと浴槽掃除するハメに…(-_-;)
私は、これを2回され、主人は1回経験しています…(;一_一)

まさか…う○ちが浮いてくるとは…思いませんでしたね(;´∀`)
お風呂って…体を綺麗にする所だと思っていたのですが…(-_-;)

>浮いた話…とは、ちょっと違いましたねヾ(´▽`;)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもはお風呂だからと言って、我慢はしませんからね~
まあ、底に沈んでしまうよりはいいかもしれませんよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 22:41

回答者(skyhigh555)はデブだから浮きます


お(-    ω    -)

んでも、泳ぎを知らないのでずーっと浮いてる
だけですお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太っている方は浮くんですか。
頑張って泳がなくても気持ちよさそうでいいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 22:39

沈んだ話です。



昨日の競馬の宝塚記念…。
天候は悪くて馬場状態も悪いと踏んでいたのですが、
馬場状態は良馬場。
おまけに天皇賞・春ではメンコ(歓声を聞こえにくくしたり、
馬の目線がよそ見しない為の道具)を外したオルフェーヴル。
レース前から発汗が激しいビートブラック。
予想が全部裏目に出た事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝塚記念は、いつも典型的な本命党向きのレースですからね。
いろいろ言われたけれども、結局は一番人気と二番人気で決まりました。
ま、沈んだり浮いたりするのが馬券ですから、次は浮き上がれるかもしれませんよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 22:37

こんにちは。



浮いた話

お風呂の中にいるアヒル☆



沈んだ話

海に落とされたウソツキ★

(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に浮かせるおもちゃとしては、アヒルが一番人気がありそうです。
海に落とされたウソツキ・・・そんなお話がありましたかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!