dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚4年目、私29歳、旦那32歳、子供二人ありです。

うちの旦那は、付き合っている時から遅漏気味で、セックスしてもイケないということがたまーにありました。
そういうことがある度に、私は女として申し訳なく、そして悲しい気持ちになります…。
私に魅力がないからじゃないのか、もう飽きてしまったんじゃないのか等と考えてしまいます。

でも旦那は「イケなくても平気。出るまでの過程だけでも気持ちいいから」と言います。
これって本心でしょうか?
それとも私に気をつかっているだけなんでしょうか?

イケなかった日も、特に何ということなく、そのまま爆睡しています。

そこで質問です。

1)遅漏気味の男性の方、イケなくても平気ですか?

2)イケなくてもその過程だけで気持ちいいのですか?

3)正直、何年も同じ相手としてたらイクまでに時間かかってきますか?

4)女性が濡れすぎると気持ち良さは半減しますか?

率直なご意見お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

>おもちゃは、付き合ってた頃に旦那が一度ピンクローター?を


>持ってきたことがあって、使ったんですが、なんかとにかく
>その事実が恥ずかしくて恥ずかしくて、感じるとか以前に、集中できませんでした。

最初は恥ずかしいかもしれませんね。

>ただ、よくラブホに置いてあるバイブ?みたいなのも、一度だけ旦那が
>ふざけて当ててきたことがあるんですが、それはなんとなく気持ち良かった気がします。

電マじゃないかと思います。
これはほとんどの女性が感じるみたいだし、それを押し当ててるだけで
イってしまったり、潮を吹いたりすることも結構あるくらいなんですよ。

>でも私が再三、おもちゃやコスプレなどのアブノーマルなエッチは嫌だと
>旦那に宣言しているので、旦那も要求してこなくなりました…。

おもちゃやコスプレは、多くのカップルがやってることで
アブノーマルではありませんよ。

それに大人のおもちゃは、気持ちよくなるために研究開発された道具
なので、やはり気持ちいいんです。

僕も実はこっそりオナホールを試してみたことがあるんですが、本物の
女性器に挿入してるような感触が味わえ、感動しちゃいましたから。

>いまだにセクシー下着だけは要求してきますが。私もセクシー下着は
>かわいいので興味あるんですが、とにかく買うのも着るのも恥ずかしくて…
>これってダメですかね…。

夫婦になるとどうしてもセックスがマンネリになってきてしまうんです。
たまにはいつもと違うプレイを楽しんで、興奮度を高め、
マンネリセックスを防止するってことは非常に大事だと思います。

恥ずかしいかもしれませんが、できるだけ旦那さんの要求に
答えてあげたほうがいいと思いますよ。

>旦那が愛撫してくれる時は、ちゃんと指で中を刺激してくれますよ。
>いろんなやり方で。とっても気持ちいいです。

クリだけじゃなく、中も刺激してくれてるんですね。

>…が、イケません。
>でもオナニーをみせるなんて!
>まさか!ですよ!
>恥ずかし過ぎます(>_<)

オナニーは一人でこっそりと楽しむものですから、見せるなんて
恥ずかしいですよね。

でもみんなやってることなんだし、夫婦なんですから一度くらいいいのでは?
恥ずかしさがさらなる興奮を誘い、いつもより早くイってしまうって言いますよ。

>しかも私、恥ずかしいですが、ちょっと普通じゃないかも…
>実は、指を入れたりとかしないんです…。
>いすの背もたれみたいなとこにまたがって、こすりつけるというか、
>ぐっと押しながら刺激を与えるというか…そんなやり方なんです。

一番多いのは、乳首を弄りながら、クリを捏ねるやり方です。
次に多いのは、最後に指を挿入し入れたり出したりするやり方です。

しかし、女性によっては机や洗濯機の角にあそこを押し付けてしたり、
うつぶせにねて拳をアソコに押し当てながら腰を振って擦る人もいます。

貴女のはこの角オナニーと呼ばれる部類だと思いますが、
人それぞれ自分が気持ちよくなれるやり方でするのがオナニーですから、
特に変だとは思いませんよ。

◆オナニーのことを友達などと話したことはありますか?

僕も小学5年の時、登り棒をしてる時に『なんか気持ちいい』って思って
たんです。そしてある日、一番上からしゅーっと降りた瞬間、
身体がびくんびくん跳ね、電流が走るような快感を味わったんです。
そしてパンツがべっとりとしてました。

それ以来、自分の部屋で毎日のように、ズボンの上から手でさすっては
パンツの中に出してました。ブリッジの体勢で(笑)
僕もそれがオナニーだと知ったのはかなりたってからだったし、
そのやり方が変だとは思ってませんでした。

しかし、パンツが異様に汚れることを母親に指摘され、それ以来
いろんな方法を試した結果、パンツを脱いで直接サオを握って
ティッシュに出す一般的なやり方に落ち着きました(笑)

◆枕やクッションに跨って、腰を前後させて擦りつけたりもしますか?
◆下着がかなり汚れてしまうんではないですか?
◆クリを擦ってイクという感じなんでしょうか?


>確か、小学生くらいの時に、たまたま鉄棒かなにかにまたがって遊んでて、
>気持ちよくなることを発見してしまい(それがオナニーの気持ち良さだと知ったのは高校生くらい)、>それ以来、そんな感じなんです。
>私、異常ですか!?

鉄棒や登り棒、あと自転車のサドルがあそこに当たった瞬間に
気持ちいいと感じたことがある女性は結構いるみたいですし、
全く異常なことではありませんよ。

◆高校生の時も同じやり方でオナニーしてたんですよね?
◆指を入れてもあまり気持ちよくないですか?

>こんなやり方してるからセックスでイケないんでしょうか?
>ちゃんと中を刺激してないから…

セックスでは間接的にクリトリスも刺激されてはいますが、基本的には
膣内への刺激によって絶頂に達するんです。

膣内で感じるにはある程度の経験を積むことで徐々に性感がアップ
してくるんです。

ですから、オナニーで膣内を刺激し、それで気持ちよくなるというのは
自分磨きになり、セックスでイクための近道であることは確かだと思います。


>でもこんなオナニーしてるくせに、騎乗位はあまり好きじゃなくて。
>なんか自分が動くと疲れてしまって、快感よりも先に疲労感が…。
>なんなんですかね、私。

確かに騎乗位って足に負担がかかり、疲れると思います。
でもイクことを経験すると、疲労感よりも快楽を求めるように
なり、騎乗位で必死に腰が触れるようになるんだと思います。

◆旦那さんの指で刺激してもらう時は、激しく出し入れされるのは気持ちいいですか?
◆2本でしてもらったり、奥を突くほうが気持ちいいですか?
◆Gスポットを押すような感じが気持ちいいですか?

是非、セックスでイけるようになって欲しいと思いますので、
回答をもらって、またアドバイスできたらって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくいろいろとありがとうございます。

結局のところ、気持ちよくなるには全てをさらけ出すしかないということですよね。

なかなか難しいですが。
努力してみます。

たくさんお付き合い頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/31 08:23

>おもちゃは私がイヤなので使いませんが、指とか口でけっこう丁寧にしてくれます。



 どうしても自分の快楽を優先してしまいがちになるんですが、
 丁寧に愛撫してくれる旦那さんは、非常に素晴らしいと思います。

>そんなものを使って行為をするという事実が恥ずかしくて…

 セックスって基本的にイヤラシくて恥ずかしい行為です。
 その恥ずかしさがさらなる興奮を誘うってこともあるんです。

 ひとりHで使ってる女性も結構いますし、セックスに使ってる
 夫婦も多いんですよ。

 ◆おもちゃには全く興味がないのでしょうか?

>でも残念ながら…イったことはないんです…。
>イキそうになることも残念ながら…。

 不思議ですよね。
 前戯なら妊娠の心配もないのですから、快楽に没頭できるはず。
 それなのにイキそうにもならないというのは、なぜでしょう。

>確かになんとなくポイントがずれてるっていうのはあるかも知れません。
>旦那は私がクリが嫌いなことを知らないので、けっこう触ってきますが、
>一生懸命やってくれるので、なんとなく言えなくて。

 女性のほとんどはクリが感じますし、クリを優しく舐めてもらう行為が
 挿入されるより気持ちいいっていう女性も多いんです。
 ですから、クリを中心に愛撫するのは一般的だと思います。
 ◆クリを舐めてもらって感じてるふりをしてませんか?
 ◆あまり指を入れて中を刺激してくれないのでしょうか?


>手で中へ導いたりして、それとなくアピールはしてるんですけどねぇ。

 それは貴女がはっきりと旦那さんに伝えるべきです。
 夫婦なんですから、どこをどんな風に刺激して欲しいのかを
 いうくらいどうってことないことです。 

 昔、付き合ってた彼女と何度セックスしてもいろんな愛撫をしても
 どうやってもイかせてあげることができなかったことがあるんです。

 その時、頼み込んで彼女のオナニーを見せてもらったんです。
 そしたら、クリは皮の上から優しく撫でる程度でどんどん愛液が溢れ出し、
 その後は中指を浅めに挿入し、出し入れもせずぐぅーっと押すような感じ
 のやり方でした。5分くらいして、足がぶるぶる震えだしたかと思ったら、
 突然びくんびくん身体が跳ね、イったんです。

 僕が今までしてきた愛撫とは全く違うということがはっきりわかり、その後は毎回
 彼女をイかせてあげられるようになったんです。
   
◆オナニーでイク時、指の腹で押すような感じでイクんじゃないですか?
◆旦那さんにオナニーをみせてあげることはできますか?

 
>体位はいろいろします。
>仰ってるやつももちろんしたことありますし、毎回何種類もしてますよ~。

 ◆貴女はどの体位が一番感じるんですか?

>フィニッシュはいろいろですが、正常位もあれば、バック(変型も含む)もあるし…
>でも長いので、だいたいその頃には私はヘロヘロです(笑)

 前戯で30分+挿入で30分 合計60分感じっぱなしですから、
 そりゃヘロヘロですよね。

 ◆ただ出したり入れたりするだけじゃなく、貴女の感じるポイントに
  旦那さんの先っぽが的確にヒットするようにピストンしてくれてますか?

>一度はセックスでイッてるみたいなぁ。

 そうですよね。
 人間ですから、そう思うのが普通だと思います。

 ◆女性上位は好きですか?

  貴女の感じるポイントに当たるように挿入角度や挿入深さを調節し、
  そして貴女が腰を上下させることで、貴女が感じる速さ、強さで
  ピストンを繰り返せば、イクんじゃないかと思うんですが・・・ 


>その収縮で旦那をイカせるって最高ですよね。

 そうなんです。
 繋がったまま昇り詰めていって、ふたり同時にイクことができたら、
 ものすごく幸せな気分になれますよ。

 その為には貴女が感じる体位でやってもらうことだと思います。

 ◆貴女はオナニーの時、どんな姿勢でイクことが多いですか?
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃは、付き合ってた頃に旦那が一度ピンクローター?を持ってきたことがあって、使ったんですが、なんかとにかくその事実が恥ずかしくて恥ずかしくて、感じるとか以前に、集中できませんでした。
ただ、よくラブホに置いてあるバイブ?みたいなのも、一度だけ旦那がふざけて当ててきたことがあるんですが、それはなんとなく気持ち良かった気がします。

でも私が再三、おもちゃやコスプレなどのアブノーマルなエッチは嫌だと旦那に宣言しているので、旦那も要求してこなくなりました…。
(いまだにセクシー下着だけは要求してきますが。私もセクシー下着はかわいいので興味あるんですが、とにかく買うのも着るのも恥ずかしくて…)
これってダメですかね…。

旦那が愛撫してくれる時は、ちゃんと指で中を刺激してくれますよ。
いろんなやり方で。
とっても気持ちいいです。
…が、イケません。

でもオナニーをみせるなんて!
まさか!ですよ!
恥ずかし過ぎます(>_<)
しかも私、恥ずかしいですが、ちょっと普通じゃないかも…
実は、指を入れたりとかしないんです…。
いすの背もたれみたいなとこにまたがって、こすりつけるというか、ぐっと押しながら刺激を与えるというか…そんなやり方なんです。
確か、小学生くらいの時に、たまたま鉄棒かなにかにまたがって遊んでて、気持ちよくなることを発見してしまい(それがオナニーの気持ち良さだと知ったのは高校生くらい)、それ以来、そんな感じなんです。
私、異常ですか!?

こんなやり方してるからセックスでイケないんでしょうか?
ちゃんと中を刺激してないから…

でもこんなオナニーしてるくせに、騎乗位はあまり好きじゃなくて。
なんか自分が動くと疲れてしまって、快感よりも先に疲労感が…。
なんなんですかね、私。

お礼日時:2012/07/21 22:46

>前戯は、旦那が私にしてくれる方が長いと思います。



 それは素晴らしいことですね。
 ◆旦那さんの指やおもちゃで中を刺激してもらってますか?
 ◆前戯でイクことはあるのでしょうか?

>挿入時間は30分前後だと思いますが、痛いとかはそんなにないです。

 ということは前戯30分?挿入30分? 約1時間貴女はずっと気持ちいい状態
 が続いているということですよね。

 そんなに感じてるのにイけないというのは、すごく勿体無いと思います。
 ◆刺激するポイントや強さ・速さがオナニーとは違うからでしょうか?
 
>オナニーでは、中でイケます。
>収縮してるのもはっきりわかります。
>ちなみに、クリは好きではありません。

 中でイけるのであれば、絶対にセックスでもイクことができるはず。
 貴女がセックスでイクことができれば、その姿を見て旦那さんも興奮するだろうし、
 貴女のあそこが収縮することによって旦那さんのものを強く締めてあげることができ、
 もう少し早く射精に導いてあげることができると思います。 

◆セックスでイきそうな感じになることはありますか?

 しかしクリは好きではないというのは、珍しいですね。

◆普段はクリで軽くイって、じっくり楽しみたい時は指やおもちゃを挿入して
 中でイクっていう女性が多いみたいですが、貴女もそうですか?


>でも頭の中がエロでいっぱいになってるかどうかは?ですね~
>どちらかと言うと、絶頂時は頭の中が無ですね。

 イク瞬間は無でしょうけど、それまではかなりエロでいっぱいになってるはず。
◆旦那さんとのセックスを妄想するのでしょうか? 

>避妊に関しては、けっこう真剣に悩んでます。
>今すぐには考えてませんが、あと5~6年くらいして、今の子育てが
>一段落したらまた生みたくなるかも…とか考えたら、パイプカットはちょっと…。

だったらパイプカットはすべきではありませんね。

>でもゴムは嫌がるし…。

ゴム有りと生では全然感触や気持ちよさが違うんです。
常に生でやってきてるし、遅漏だったら尚更ですよね。

>婦人科に行って相談しようかと思ってます。

ピルについて聞いてみるといいかもしれませんね。
『旦那が遅漏でゴム付けるの嫌だって言うんですけど・・・』
『いつも生で外出しなんですけど、妊娠が心配で私がイけなくて・・・』
『オナニーでは中でイけるんですけど、なぜセックスでイけないのか・・・』

って相談するの恥ずかしくないですか?


体位によってイきやすいイきにくいっていうのがあります。
正常位でも旦那さんの方に貴女の足を乗せるようにすると、
より奥まで挿入でき、また結合部が見えることで興奮度がUPし
イきやすくなります。

また貴女の足を閉じて垂直上向きにし、旦那さんが足を抱かえるように
しながらピストンすると締りがUPします。

◆普段はどんな体位がすることが多いですか?
◆旦那さんがフィニッシュする時の体位はどんな体位ですか?

これは女性にもいえるので、貴女にもイきやすい体位っていうのがあるはず。
◆オナニーでイク時ってどんな姿勢が多いですか?

その姿勢でセックスすれば、イクことができるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はいろいろしてくれます。
おもちゃは私がイヤなので(そんなものを使って行為をするという事実が恥ずかしくて…)使いませんが、指とか口でけっこう丁寧にしてくれます。
でも残念ながら…イったことはないんです…。
イキそうになることも残念ながら…。

確かになんとなくポイントがずれてるっていうのはあるかも知れません。
旦那は私がクリが嫌いなことを知らないので、けっこう触ってきますが、一生懸命やってくれるので、なんとなく言えなくて。
手で中へ導いたりして、それとなくアピールはしてるんですけどねぇ。

体位はいろいろします。
仰ってるやつももちろんしたことありますし、毎回何種類もしてますよ~。
フィニッシュはいろいろですが、正常位もあれば、バック(変型も含む)もあるし…
でも長いので、だいたいその頃には私はヘロヘロです(笑)

一度はセックスでイッてるみたいなぁ。
その収縮で旦那をイカせるって最高ですよね。

お礼日時:2012/07/20 17:47

>またまた性懲りもなくお礼(相談?)させて頂きます(笑)



はいはい、なんでも相談に乗りますよ~


>なんでセックスでイケないんですかねぇ…
>まず、旦那の持久力は、遅漏ですから、ありすぎるくらいです(汗)

 そうだ、そうだよね~
 ◆逆に出し入れする時間が長すぎて貴女のあそこが痛くなってきませんか?

>サイズは普通だと思いますし、テクニックにも不満はありません。

 ということは、ピストンの最中もかなり気持ちいいんですよね
 なんでだろ? 

>考えられるのは、妊娠の心配
>(ゴムをするとますます旦那がイケなくなるので、生外出しです…)と、
>なぜか私が冷静な気持ちを捨てきれないこと
>(どんなにセックスに夢中になってても必ずどこかに冷静な自分がいます)でしょうか…

 あ~ まずはそれが原因ですね。
 女性は『脳で興奮し脳で感じる』っていいますから、セックスに夢中になり
 頭の中がエッチでいっぱいにならなければ絶頂には達しにくいんだと思います。

 ◆オナニーの時は、頭の中がエッチな妄想でいっぱいになり夢中になれてるでしょ?
 
>避妊に関しては、子供の授乳が終わり次第、ピル等も考えるつもりですが、
>なんとなく抵抗もあります。

 まだ子供は小さいんですね。二人ですか?
 もし、もう絶対に子供は必要ないのであれば、パイプカットがいいと思います。


>一回のセックスの時間はだいたい1時間半くらいで、
>そのうち挿入時間は45分くらいですかねぇ。
>これってそんなに長くない方ですか?

長い方だと思います。
◆前戯も45分あるようですが、その内貴女への愛撫時間はどのくらいですか?

うちの場合は攻め15分+受身15分+挿入15分=40分くらいです。

>でも最後らへんはいつも早くイってって感じです。

挿入時間が45分というのは、相当長いですね。
『早くイって!』って思ってしまうのはしょうがないと思います。
◆貴女が思う理想の挿入時間はどのくらいですか?

>旦那が遅漏の原因としては、オナニーの仕方が関係してると
>自分でも言っていました。
>今でこそ週に2~3回だと思いますが、若い頃は毎日何回も何回も
>やっていたようですし、知らず知らずのうちにだんだん強く握っているのかも、と。

僕も今でこそ週3くらですが、若い頃は毎日かかさずやってました。
男ってみんなそうだし、回数は問題無いと思います。

ただやはり、だんだん強く握ってるかもっていうのが気になります。
なかなかイクことができないと、強く握って擦る、それに慣れてくると
またイきにくくなってきて、さらに強く握ってしまうという悪循環に
陥ってしまうんですよね。


>私がしてあげる時は、あんまり力入れてませんが、
>それなりに気持ち良さそうです。
>でも長いので、イクまでしてあげられません。

それなりに気持ち良さそうなのであれば、あまり力は入れない方がいいと思います。
それよりも的確にポイントを刺激してあげるとか、焦らしや二点攻め、言葉攻めなど
を取り入れてあげたほうがいいと思います。

◆手コキはどのくらいの時間してあげることが多いですか?

>私自身はセックスでイケなくても特に不満はありませんが
>(というより、セックスでイクという感覚を知らないので)、

それはセックスでイったことがないからです。
一回でも経験すれば、身体がその快楽を求めるようになるので、
イけないと不満になるはずです。

>旦那は私がイってると思っていると思います。
>旦那には申し訳ないですが、ある程度演技もしてます…

ん~ 演技ってよくないんですよね。
それは旦那さんが勘違いしてしまい、それ以上の努力をしなくなってしまう
ので、貴女がイけるようになる確率が低くなってしまうんです。

◆なぜ演技してしまうんでしょうか?

>こういうのがセックスに夢中になりきれないワケなんですかねぇ…

そうですね。
子供ができたら・・・とか、演技をしようとか、早くイって欲しいって
考えてしまっていると、どうしても絶頂には達しにくくなります。

◆オナニーの時は、中でイクことができますか?

女性って中でイク瞬間やイってる最中って、膣が何度も収縮するんです。
挿入中にそうなると、締付感や圧迫感がものすごくどうしてもイってしまいそうになるし、
また本気でイってる女性の姿を見ると、もう興奮度もマックスなるんです。

演技するのではなく、本気にでイクことを目指し、そのことで旦那さんを
射精に導いてあげるというのが一番だと思います。

まずは、中でイったことがあるかどうか・・・
ここだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、1時間半はやっぱ長いんですね~
でもよく考えてみたら、もう少し短いかもです。
でも、どうしてもトータル1時間くらいはかかりますかねぇ。
前戯は、旦那が私にしてくれる方が長いと思います。
挿入時間は30分前後だと思いますが、痛いとかはそんなにないです。
でももう少し短い方がいいかなぁ…。

オナニーでは、中でイケます。
収縮してるのもはっきりわかります。
でも頭の中がエロでいっぱいになってるかどうかは?ですね~
どちらかと言うと、絶頂時は頭の中が無ですね。
ちなみに、クリは好きではありません。

避妊に関しては、けっこう真剣に悩んでます。
今すぐには考えてませんが、あと5~6年くらいして、今の子育てが一段落したらまた生みたくなるかも…とか考えたら、パイプカットはちょっと…。
でもゴムは嫌がるし…。
婦人科に行って相談しようかと思ってます。

お礼日時:2012/07/19 22:50

>旦那とのセックスはとても気持ちいいです。


>今まで経験してきた中で最高です。

それは最高じゃないですか
夫婦にとってセックスって非常に重要だし、セックスがうまくいかないと
その他のこともうまくいかなくなってきたりするんですよね。

>ただ…それでも私、実はセックスではイケないんです…。

あらら。。。そうなんですね。
折角女性に生まれてきたんですから、本当のセックスの快楽を
是非味わってほしいと思います。

◆なぜセックスでイけないんだと思いますか?
 旦那さんのサイズ?持久力?テクニック?

>オナニーではイケます。
>回答者様が仰る通り、性欲はオナニーで満たして、
>精神欲(?)はセックスで満たす、正にそれです。

確かにそういう女性は多いって聞きます。
でも原因を探り、少しづつ改善していく努力は必要です。
◆オナニーの時は中でイけますか?それともクリでイクのでしょうか?

>うちの旦那は男性ですけど、旦那もそうらしいです。
>セックスは精神的なものを満たすためだと。
>なのでイケなくてもいいのだと。

男性でそう思うっていうのは珍しいと思いますよ。
◆貴女もセックスでイけなくても平気なんですか?

>回数は少なくても、1回1回が濃厚なのでは…とありましたが、
>確かにそうかもしれません。
>既婚者でこれだけ時間をかけてするのは珍しいかも。

若いときは何度もしたいっていう気持ちがありますが、ある程度
の年齢になってくると濃厚なセックスがいいですよね。

◆1回のセックスでどのくらいの時間かけるのでしょうか?

>でも実はそれも悩みではあります。
>と言うのも、時間が長いのは、しっかり愛しあっているからと言うよりも、
>旦那が遅漏だからです。

なるほど。確かに少し心配ですよね。
◆挿入時間はどのくらいなんでしょうか?

>今はまだ若いし、体力もあるから、それも満足感に繋がりますが、
>もっと歳をとった時、それは単なる苦痛でしかなくなるのではないかと危惧しています。

◆まだ?もう早くイッて欲しい!って思うことありますか?

>旦那は今でもイクために最後は全力疾走くらいの勢いで頑張ってます。
>果たして、歳をとってもあれができるのか…。

そこまで激しく腰を振っても、なかなか出ないんですね。
◆周りに声や音が聞こえそうで、気になって集中できないってことは
 ないのでしょうか?

>そういうのが気まずくなってレスになっちゃうのでは…と心配です。

そう思う気持ちはよくわかります。
もしかすると、旦那さんのオナニーのやり方が原因かもしれませんね。
もしいつも激しく亀頭を刺激する方法でオナっている場合、その刺激になれてしまい、
膣の締りではなかなか射精できなくなることがあるんです。

◆手や口でしてあげることもあるようですが、その時貴女は
 かなり激しく擦ってるんじゃないでしょうか?

>なんか長々と暴露話をすみません(笑)
>なんだかもはや、ただのエロトークになっていますが(笑)

気のせい、気のせい。
なかなか暴露するってこともないですし、こういう話ってなかなか
できないものですからね。

でも旦那さんの遅漏をどうにか解消すること、そして貴女がセックスでイけるように
なることってとても重要なことですから、真剣に考えるべきだと思いますよ。

>毎度ありがとうございます(笑)

なんでも相談に乗りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた性懲りもなくお礼(相談?)させて頂きます(笑)

なんでセックスでイケないんですかねぇ…
まず、旦那の持久力は、遅漏ですから、ありすぎるくらいです(汗)
サイズは普通だと思いますし、テクニックにも不満はありません。

考えられるのは、妊娠の心配(ゴムをするとますます旦那がイケなくなるので、生外出しです…)と、なぜか私が冷静な気持ちを捨てきれないこと(どんなにセックスに夢中になってても必ずどこかに冷静な自分がいます)でしょうか…

避妊に関しては、子供の授乳が終わり次第、ピル等も考えるつもりですが、なんとなく抵抗もあります。

一回のセックスの時間はだいたい1時間半くらいで、そのうち挿入時間は45分くらいですかねぇ。
これってそんなに長くない方ですか?

でも最後らへんはいつも早くイってって感じです。

旦那が遅漏の原因としては、オナニーの仕方が関係してると自分でも言っていました。
今でこそ週に2~3回だと思いますが、若い頃は毎日何回も何回もやっていたようですし、知らず知らずのうちにだんだん強く握っているのかも、と。
私がしてあげる時は、あんまり力入れてませんが、それなりに気持ち良さそうです。
でも長いので、イクまでしてあげられません。

私自身はセックスでイケなくても特に不満はありませんが(というより、セックスでイクという感覚を知らないので)、旦那は私がイってると思っていると思います。
旦那には申し訳ないですが、ある程度演技もしてます…

こういうのがセックスに夢中になりきれないワケなんですかねぇ…

お礼日時:2012/07/18 14:04

>「おぼれる」感じだと思います(笑)


>私自身、やはり摩擦感は減ったように感じますので。

それだけ貴女は旦那さんとのセックスで興奮し気持ちよくなれてる
証拠。すばらしいことだと思います。

>旦那は自分でよく処理してます。
>目撃したことはないですが、やった晩の次の朝は、わかりやすくティッシュの箱が
>置いてあったり、ひどい時は使用済みティッシュがそのまま床に落ちてたり…(笑)
>片付ければいいものを(笑)

ティッシュの箱はまだしも、使用済みのティッシュが床に落ちてるというのは
びっくりですね(笑)

◆それはまさしく精液を受け止めたティッシュなのですか?

>男性は、それとセックスとは別物だと言いますし、私も特に気にしませんので、
>好きなだけしてくれたらいいのですが。

確かにセックスとオナニーは別物です。セックスで満足できている人でも
オナニーはオナニーで楽しんでいるというのが普通ですからね。 

◆そういう女性も増えてますが、貴女は・・・?

>やっぱりセックスは疲れますもんね。
>毎回終わったらお互い疲労困憊です(笑)

 オナニーに比べるとやはり疲れますが疲労困憊とまではいきませんよ。

◆頻度は少なくても、一回の時間がたっぷりで濃厚だということじゃないですか?

>回数が少なくなるのは精神的に寂しいですが、今の状況
>(子供たちの年齢、旦那の仕事の忙しさ等)を考えると、
>月2~3回くらいで妥当かなぁという気がします。

したいって思ってもタイミングが合わなかったり、子供がいて
する場所がなかったり。確かに家庭の状況っていうのはありますよね。

>たまにするから盛り上がるというか、より幸せ感が増すというか(笑)

それもいえてます。
かなり盛り上がってるんじゃないですか!うらやましい!

>たまに1ヶ月くらいしないこともありますが、性欲的にしたいというよりも、
>なんか精神的に満たされなくなってしたくなる、寂しくなってくるという感じでしょうか。
>精神衛生上、長期間しないのはやはりよくないですね。

男は『入れたい!』『出したい!』という性欲的な欲求が強いです。
女性の場合は、求められたい、抱きしめられたい、愛を確かめたいっていう
精神的な部分が多いようですね。

女性は精神的な欲求はセックスで解消し、肉体的な欲求はオナニーで解消するっていうことを
聞いて、なるほど!って思ったことがあります。

◆貴女もぶっちゃけそういう感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございます(笑)
なんだかもはや、ただのエロトークになっていますが(笑)

旦那とのセックスはとても気持ちいいです。
今まで経験してきた中で最高です。
ただ…それでも私、実はセックスではイケないんです…。
オナニーではイケます。
回答者様が仰る通り、性欲はオナニーで満たして、精神欲(?)はセックスで満たす、正にそれです。

うちの旦那は男性ですけど、旦那もそうらしいです。
セックスは精神的なものを満たすためだと。
なのでイケなくてもいいのだと。

回数は少なくても、1回1回が濃厚なのでは…とありましたが、確かにそうかもしれません。
既婚者でこれだけ時間をかけてするのは珍しいかも。
でも実はそれも悩みではあります。
と言うのも、時間が長いのは、しっかり愛しあっているからと言うよりも、旦那が遅漏だからです。
今はまだ若いし、体力もあるから、それも満足感に繋がりますが、もっと歳をとった時、それは単なる苦痛でしかなくなるのではないかと危惧しています。
旦那は今でもイクために最後は全力疾走くらいの勢いで頑張ってます。
果たして、歳をとってもあれができるのか…。

そういうのが気まずくなってレスになっちゃうのでは…と心配です。

なんか長々と暴露話をすみません(笑)

お礼日時:2012/07/14 23:29

>濡れるかどうかですが、わりと濡れやすいと思います。


>明らかに溺れてるような感じで、あまり摩擦感を感じないので…

明らかに溢れてるってことは、相当濡れてるってことですね。
ん?溺れる?おぼれるって大洪水じゃないですか(笑)

◆貴女もあまり摩擦感を感じないのでしょうか?
◆貴女はイクことができてますか?

>セックスの頻度自体は決して多くなく、月に2回くらいです。
>大抵はちゃんと旦那もイケるんですが、先日久しぶりにイケないこと
>があったので、気になって質問してみました。

大抵はちゃんとイクと聞いて少し安心しました。

しかし月2回だとかなり間隔があいているので、男は
イきやすくなるというか、短時間でイってしまうのが普通です。

そしてまた2週間セックスをしないことになるのであれば、
イかずに終わるのは相当辛いはずです。

イけないとかイかなくても平気ってことは、旦那さんは頻繁に自分で
性欲を解消している可能性が高いと思いますよ。


>レスになることは嫌だとずっと思っています。
>でも残念ながら年々減っていきますね…
>子作りももう終わったし。
>愛しているので寂しいですが。

月2回というのは寂しいですよね。
愛を確かめ合うこと、お互いの性欲を解消することは重要なことですので、
是非、セックスの頻度を増やす努力をしてください。


◆貴女は、どのくらいのペースが理想ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

「おぼれる」感じだと思います(笑)
私自身、やはり摩擦感は減ったように感じますので。

旦那は自分でよく処理してます。
目撃したことはないですが、やった晩の次の朝は、わかりやすくティッシュの箱が置いてあったり、ひどい時は使用済みティッシュがそのまま床に落ちてたり…(笑)
片付ければいいものを(笑)

男性は、それとセックスとは別物だと言いますし、私も特に気にしませんので、好きなだけしてくれたらいいのですが。
やっぱりセックスは疲れますもんね。
毎回終わったらお互い疲労困憊です(笑)

回数が少なくなるのは精神的に寂しいですが、今の状況(子供たちの年齢、旦那の仕事の忙しさ等)を考えると、月2~3回くらいで妥当かなぁという気がします。
たまにするから盛り上がるというか、より幸せ感が増すというか(笑)

たまに1ヶ月くらいしないこともありますが、性欲的にしたいというよりも、なんか精神的に満たされなくなってしたくなる、寂しくなってくるという感じでしょうか。
精神衛生上、長期間しないのはやはりよくないですね。

いろいろありがとうございました!

お礼日時:2012/07/12 11:38

1)遅漏気味の男性の方、イケなくても平気ですか?



 平気ではないです。
 ただ勃起が治まれば、ムラムラした気分も徐々に平常な状態に
 戻りますので、その間だけ我慢すればあとは平気です。


2)イケなくてもその過程だけで気持ちいいのですか?

 手や口で愛撫してもらったり挿入&ピストンの最中も気持ちいいのは
 確かですが、女性ほどの快楽は得られません。

 射精時の気持ちよさを100とすると、10くらいでしょうか。
 

3)正直、何年も同じ相手としてたらイクまでに時間かかってきますか?

 マンネリになってくると興奮度が下がり時間がかかったりもします。
 でもそうならないようにさえ努力していれば、大丈夫です。


4)女性が濡れすぎると気持ち良さは半減しますか?

 僕は濡れすぎくらいの方が気持ちいいです。
 確かに摩擦力は減るんですが、その分より高速でピストンできますし、
 最中の卑猥な音を聞くと興奮するんです。

 ◆濡れすぎだって言われるんですか?


>うちの旦那は、付き合っている時から遅漏気味で、セックスしても
>イケないということがたまーにありました。

 セックスの頻度やその日の調子によってイきにくい日もありますが、
 どうやってもイけない、イかずに終わるっていうのは問題です。

 それが続くと自身をなくしたり、満足感を得られず、セックスレスに
 陥ってしまうこともあるんです。

 どうしても無理な場合は、手や口で射精まで導いてあげて欲しいと思います。

 ◆最近、セックスでイかずに終わることが多いんでしょうか?
 ◆セックスの頻度はどの程度ですか?

この件については旦那さんに問題がある場合が多いんです。
その原因を探っていき是非改善して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

濡れるかどうかですが、わりと濡れやすいと思います。明らかに溺れてるような感じで、あまり摩擦感を感じないので…


セックスの頻度自体は決して多くなく、月に2回くらいです。
大抵はちゃんと旦那もイケるんですが、先日久しぶりにイケないことがあったので、気になって質問してみました。

レスになることは嫌だとずっと思っています。
でも残念ながら年々減っていきますね…
子作りももう終わったし。
愛しているので寂しいですが。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/07 11:36

1)遅漏気味の男性の方、イケなくても平気ですか?


→平気というか、平気になろうと努力して気持ちを収めるようにする
 一旦収まったら、イケた時とあんまり変わらない。

2)イケなくてもその過程だけで気持ちいいのですか?
→女性と違ってそれはあんまりない、但し相手が感じているのに満足感を覚える。

3)正直、何年も同じ相手としてたらイクまでに時間かかってきますか?
→それは逆で、ドチラかというとイクまでの道程を調整出来るようになる。

4)女性が濡れすぎると気持ち良さは半減しますか?
→これは確かにある、それにユルイと余計にそうなる
 但しここでいうユルイとは、自分でオナニーするときの握り強さと比べて。
 それに子供が出来ると余計にユルく感じるように思ってしまうこともあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

濡れすぎる方がいいと仰る方は多いですが、私はいつもそれに疑問を感じていました。
だってそのぶん摩擦がなくなるわけですから、男性としては気持ちよくないはず…と。
やはりそう感じる男性もいらっしゃいますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/07 11:30

既婚40代のおっちゃんです



皆さん達観してますね。正直ビックリです。

>1)遅漏気味の男性の方、イケなくても平気ですか?

遅漏ではありませんが、若い時よりは経験を積んでいるだけに「我慢できずに射精」なんてことはなくなりました。

で「平気か、平気でないか」ですが

絶対に「嫌」ですね。私は。
自分が射精できないSEXに殆ど価値を見出せません。
勿論、加齢や、その他なんらかの理由で射精できない(そんなシチュエーションになった事がありませんが)ようなケースが「たま~に」なら、妻を逝かせて「今日のところはこれでいいか」となりますが、毎回それじゃぁ・・・ね。

>2)イケなくてもその過程だけで気持ちいいのですか?

確かに射精までの過程で気持ちいい事は気持ちいいですが、それはあくまで「心地いい」という類の気持ち良さで射精による「絶頂感」には遠く及びません。
個人的には射精による快感を10とすると、過程での快感は1に満たないですね。

>3)正直、何年も同じ相手としてたらイクまでに時間かかってきますか?

私は20年以上妻としかSEXしてませんが、「自分の快感のみ」で射精していいのなら数分で射精しますよ。おそらく。
ご質問の意図が「飽き」を意味しているのなら、射精までに時間がかかるというよりは、そもそも「SEXしない(起たない)」という方が正しいかと。

>4)女性が濡れすぎると気持ち良さは半減しますか?

個人的な好みの問題ですね。
私は濡れすぎても全く問題ありませんが。

>率直なご意見お願いします。

冒頭で書かせていただいたように、私は射精の無いSEXなんて考えられません。
そもそも私にとってSEXは単なる「性欲の処理」ですから。
精子が溜まって、性欲が高まった時にその相手をしてくれるのが妻だから妻とSEXするんです。

なので性欲が高まった時に相手をしてくれるのが妻でなくてもSEXはしたいしできます。

ただ、「できます」が「やりません」。
それは妻を愛していて、妻を悲しませること(浮気)なんて絶対にしたくないからです。

故に、私が妻とSEXするときは私の性欲を受け止めてくれる妻を全身全霊をもって逝かせます。
それが愛情表現と言えるかどうかは分かりませんが、それがせめてもの「感謝のしるし」だと私は考えています。

ただし、これはあくまで「私の場合」ですから、それが全ての男に当てはまるかと言うと必ずしもそうではありません。
現に、他の回答者さん達も射精に拘らないと書かれていますから。

つまり、貴女方ご夫婦も「射精に拘らないご主人」と「それで十分満足できる貴女」がいるとすれば、その事実が「ベストマッチ」であり、他のカップルがどうだこうだを考えても意味を成しません。

ご主人が「特に何ということなく、そのまま爆睡しています。」との事なら、それでいいと思います。
決して貴女の女性的な魅力とは関係ありません。

ご夫婦それぞれに「様々なSEXのかたち」があるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の方々とまた違った意見が聞けて参考になりました。
やはり射精に至らなければ嫌だという方も当然おられますよね。

でも仰るように、夫婦それぞれ性格や生活スタイルが違うように、セックスのあり方も違って当然ですし、いくら他の方の意見をたくさん聞いても、意味ないですよね。
納得です。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/07 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!