プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の自慰はバイブ機能のついてる機械とかでやっています…
昔はこすりつけやってましたがバイブの方が手っ取り早いので

そこで質問です。
サイトなどを見ていると殆どの女性が
指をいれて自慰をしてるらしいのですが、気持ちよさがわかりません;

私もためしにやってみたのですが
入れるの怖いわ(身体強張る)、入れて動かしてみても全く気持ちよくありません。
ただ汁が出るだけです

だからいつか性交したときもあんな所に突っ込まれても気持ちよくなれそうにありません…
むしろ痛そう……

どうやったら
入れるやつが気持ち良くなりますかね?

悩んでます……

A 回答 (5件)

ズッキーニでも入れてみたら?



胡瓜だと棘があったりして痛そうだけどズッキーニはツルッとしているし今は旬で出回っているし、かなり太いのまであるよ
硬さも丁度良いんじゃないの
まあ~体温は不足だけどレンジで温めてクリームでも塗れば、お手頃じゃない?
    • good
    • 0

質問の内容から見ますと、バイブを入れずに、陰核に当てているだけだと察します。

それももしかしたら、バイブではなく、ローターでは(どちらでもいいのですが・・・・)?

女性のオナニーでは、大概は陰核派が多いのですが、徐々に中に入れていく派に移行していきます。とはいえ100%ではなく、おしゃられる通り、中に入れられても気持ちよくなく、ずっと陰核で快感を得ている方も多いです。

ではなぜ中に入れて気持ちがいいのか?

これは女性の快感箇所がもう一箇所あるからです。

膣の奥にGスポットと呼ばれる箇所があり、そこを刺激する事により快感が得られます。これを強く刺激しますと、潮を吹く事も可能です。

潮を吹くまで刺激するには、相当時間がかかりますが、そこまで行かなくても、クリトリスとの同時刺激で十分快感が得られます。

場所は図鑑などで確認できますが、指での確認もできます。方法は中指をやや曲げて膣のやや奥の上部辺りをさぐりますと、ザラザラした手触りが感じられます。ここがGスポット。ここにローションを付けたバイブを近づけて見てください。近づいたらスイッチを入れてみてください。思わぬ刺激が得られるはずです。

お試しください。

この回答への補足

マッサージのやつでやってます><
栗ではなくGスポあたりに押し付けてます

補足日時:2012/07/27 19:46
    • good
    • 2

おいくつでしょうか?



私も若いころは、手でやるかバイブ(ブルブルするやるをクリに当てて)やっていました
中に入れるのはちょっと怖いし、気持ちよくなさそうで

でも彼と初体験し(初体験でも気持ちよさなんかわかりません)

20代中ごろから入れて欲しくなり、
27で旦那とであったら開眼し

でもまだクリでいってますが
中もかなり気持ちよくなりました

30半ばになる私は、一人エッチの時も70%ぐらいでいれてやります
Gスポットを刺激するとクリ生きよりももっと気持ちいいですよ
深い快感を味わえます

最高は、旦那のものが生で入っていて、クリを刺激されながら突いてもらってイクことです
中だししてもらったら最高に幸せです

まずは男性のものをいれてもらって、100回ぐらいエッチしたら、中の良さも分かってくるのでは?
クリだけで(いれてないで)イクのなんて、インスタント食品みたいなものです

男性と普通にエッチして、手作り料理

いれてもらっていくことができればコース料理

彼と一緒にいくことができ、内側からあふれ出る何かを感じ
自分では制御できない動きをしながら彼のものを締め付けて全身痙攣してはてることができ、
彼も最高に幸せと思ってくれれば、ミシュラン一流コースでしょう

まだ経験がないのですよね?
だったらこれからです。すんごく気持ちよくなりますよ^^!楽しみですね(^^)

この回答への補足

15です、、

私はバイブあてるのは、
栗じゃなくしたのGスポらへんにあててます。
シャワーは栗なんですけど、シャワーはいくとき身体がビクンビクンなるのでいやです…笑

前、Gスポらへん触ってみたけどやはり内壁触ってる感覚しかありませんでした><

結合は、バイブとはまた違う気持ちよさとゆうことですか><
頑張ります

補足日時:2012/07/27 19:43
    • good
    • 0

あ、補足です



>20代中ごろから入れて欲しくなり・・・

ってのは

そのころには、もう自分から「いれて・・」とお願いするほどに気持ち良くなっており
中に入れて欲しくてせがんでしまう

ということです^_^;
    • good
    • 0

なるほど


バイブを中に入れてGスポットに当てているということでしょうか?


えっと、Gスポットはたぶんバイブのブルブルじゃなく、指をいれたらフックのような形にして指だけを前後に動かすんです
男の人にしてもらう時は、手のひらをクリに当ててもらうとなおよく、割と高速にそれをすると・・潮吹きします

もし凹凸の結構あるバイブがあるならそれを出し入れした方がよっぽど気持ちいいと思いますよ♪

リアルな形のバイブをいれてGに当てて高速で出し入れしたりすると・・

私は一人でする時は手のみで軽くやるだけにしています
やっぱり本物のセックスの方がずっと気持ちいいですから・・それのために

早く彼とエッチして、なかの良さを研究して下さいね^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!