プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで知り合った男性に、飲みなおそうと二次会の後誘われ、いいな、と思っていた人だったので二人で飲みに行きました。
そして店を出たあと、帰ろうとしたら結構強引に、「直感的にこの人だと思った」、とか、「好き」とか「付き合って」とか言われ、そして(その男性の家に)「俺のこと少しは気に入ってくれてるんだよね?何もしないし、泊まってって」としつこく言われました。

出会ってすぐに付き合うというのは考えられないし、いきなり家に泊まるのは無理、帰りたいと、強く言ってやっとのことで断り帰りました。

いわゆる「お持ち帰り」狙いだったのかなと、私自身その男性のことははじめのうちはいいなと思っていただけに残念でした。
でもそれから、絶対また遊ぼうねとか、普通の日常会話とか、頻繁にメールがきます。
合コンというものに参加したのは初めてなので、これってどうゆうことなのかわかりません。
お持ち帰り目的だったなら、もう連絡は来ないと思っていたので戸惑っています。

また、次に会った時こそお持ち帰りしようと思っているだけなのでしょうか?
好きだなんて、行動が伴ってないし嘘なんだ。と思う反面、でももしも本当に好きだと言うのが嘘ではなかったら、悪い人じゃなければ、また会って普通に遊びたいな、とも思います。男性の気持ちがわかりません。

やっぱり危険ですか?メールは無視した方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分の直感を信じる事です。


あなたがそう感じたのだから、
そういう男性だと思います。

ですが人は時間が経つと変わることもあります。

もしその男性に対し興味があるのなら、
距離を置いて『自分のペースで』しっかりと観察すれば、
更に本心が見えると思いますよ。

ちなみに自分は男ですが、
そうやってお持ち帰りをし、
それっきりとういうことは多々ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感はやはり大事なんですね。距離を置いて自分のペースで観察する、というのはとても参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 06:31

恋愛の始まり方は色々あるから、きっかけはなんでもいいんじゃないですか?



質問者様が相手とエッチするのがまだ早いと思えば身体を許さなければ良いと思いますよ、僕もそう思いますし…
恋愛において焦らすのは絶対に必要です。身体目的なら焦らされると離れていくでしょうから、すぐにわかりますよ。

メールなどでは、あなたの方も気があるような素振りを見せてデートしても家やホテルには行かずに早めに帰る。これをしばらくすればすぐに結果はでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びにはすぐに行かず、距離をとって様子見しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:05

男にとって、「好き」と「ヤリたい」は別の感情ではないです。

好きだからヤリたいし、ヤリたいから好きなんです。

「お持ち帰り目的」がなぜ残念なんですか?
あなたのことを本当に愛している男性が現れたとして、その人もいずれ確実にあなたを「お持ち帰り」しようとしますよ?
慣れた男なら、初回でがっつくと失敗すると知っていますから、回数を重ねてお互いをよく知ろうとしますが、
経験が少なければそんな余裕はないです。でも余裕がないだけで、あなたを思う気持ちは同じなんです。

女性にとっての問題は持続性と将来性で、その気持ちが長続きするか、今後大きくなるか、ということですが
それまでの言動がどうあれ、ヤった途端に興味を失う場合もあれば逆に気持ちが大きくなることもあります。

で、その合コンの彼ですが、今の時点であなたとヤリたい(=好き)のは間違いありません。
こういう話が出ると、必ず「そいつはヤリたいだけだからやめとけ」的な意見が出ますが、
彼を直接知らない人間が、なぜ、人から伝え聞いた情報だけでそんな判断ができるんでしょうか??
人に頼らず、あなた自身が、彼の人間性をよく見て、慎重に判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びにはすぐに行かず、距離をとって様子見しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:05

慎重さが貴女様から見て感じられなければ遊びです。



貴女様が遊びたいと思うなら、こちらから先に釘差して
逢ったらいかが?
要は先手を打ち、だけど付き合うのはまだ無理よって
態度を示すのです。
イコール絶対泊まりや彼の家へ行っては駄目よ。
彼の思う壺です!!!

先手に何もしないから泊まって=したいからおいで!
って事ですよ。
普通は気に入った女性でも直ぐに家へ連れ込む事は
しません、本当に気に入ったなら言葉選んで
1~2ヶ月先に家へ誘うか、何もしないって言葉出ない
かと。

その男性危険ね・・・。見極めてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びにはすぐに行かず、距離をとって様子見しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 17:04

全ての男性が女性に近づく理由は「身体目的」です。



若い男性はいつもSEXしたいんですね。

でも身体「だけ」と身体「も」の2種類あるんですね。

「だけ」はセフレ、「も」は普通の恋愛です。

どちらになるのかは、女性の対応次第だと思います。

でもどう対応したらいいか分からないんですね。
経験と第三者の意見なんですね。

経験って大切です。
経験してたくさん傷つき、泣く事が良いんですよ。

最悪なのは怖くて踏み出せない人。

何もしてない人より、たくさん失敗した人のほうが、有意義な人生を歩んでいると言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、経験も大事ですね。でもよく考えて、色々な意見を聞き、そして自分なりに信じた道を選んでから失敗するならしたいと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 06:46

>>やっぱり危険ですか?メールは無視した方がいいのでしょうか?



それはあなた次第。

私は男ですが、同じ男と胃っても、他人の気持ちなど分かりようもない。
まあ、後腐れがないのなら・・とは誰でも思うかも・・

最初から・・と思われたのなら、それなりに軽い女と判断されたのではあるでしょう。

私の先輩に、出会ったその日に必ず・・と言う人がいました。
もう、話術は巧み・・
関係した女性の数だけが自慢・・
まあ、歩く性器・・

それでも良ければ、他人が何も言うことはなし。
唯、相談相手がその様な人かどうかは、文章だけからは分からない。

しかし、初日からとはねえ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩を引き合いに出されたということは、そういう目的の可能性が高いとおっしゃっているわけですよね?そういう目的の男性とは関わりたくないです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!