アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ゴッドタンとゆう番組のキス我慢とゆう企画で共演していた、劇団ひとりとみひろについてお聞きします。

自分が見る限り当時はお互いに本気で好き合ってるっぽいと思ったんですけど(劇団ひとりは最初からメロメロだったし、みひろもキス我慢卒業式の時に劇団ひとりに対する気持ちを語った時、一瞬涙をこらえて言葉をつまらせてたんで)、実際どうだったんですかね?

なんか知ってる人教えてもらえませんか?
お願いします。

A 回答 (2件)

ゴッドタンのスペシャルでの未公開映像にて。

最初は大沢あかねとの交際が発覚する前にみひろとキス我慢をやってます。

そしてそこでひとりが即興コントで演技に入り込みすぎて、本来「みひろ」と言う所を
「俺、あかねのこと好きだから・・・あかねのことしか見れない」
と、本当の彼女の名前で言ってしまうという伝説のハプニングがありました。

当時交際が発覚する前だったのでそのVTRはお蔵入り。
結婚してからそのVTRが流されました。

ちなみにそこでも二人はもの凄い演技力で号泣しながら演じきってました。

ということで、単に二人の演技力が凄いだけです。
    • 0

その当時、ひとりは妻の大沢あかねが妊娠中、みひろは大物芸人Sとの交際が噂になっていた時期(今でもファミリーの一員)で、その時期にTXのマスカットを降板しAV引退しています。

ですから、そういうデリケートな時期にスキャンダルになりかねないシーンを放映するのは自殺行為(演出も出演者も)で、そういうテレビマンはいないでしょうね。

と言うことで、番組的演出でしょう。
    • 1