アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はブスでB79の貧乳だけど、一回くらいHしてみたいです

でも彼氏とかこんな容姿だからできません

結婚できないかもしれないというのは覚悟しています

男の人はブスで貧乳とは付き合いたくないですか?

生理的に無理ですか?

恋人と手をつないで歩いたり、抱きしめてもらったり一度でいいからしてもらいたいです…笑

A 回答 (13件中1~10件)

 ブスは自分で作ってしまったもの。

いくらでも変えられる。人の顔は、普段一番よくしている表情がそのまま顔に表れます。

 普段から笑うように心掛け、鏡を見て練習し、親にまでブスと言われていた人が、誰にも負けないくらい眩しい笑顔を意図的にできるようになりました。ちなみに、自分の彼女の事です。
 今じゃ気をつけないとモテ過ぎてしまうので抑えさせるのが大変です。

 大抵のブスは、ただ諦めてるだけ。ブスにしたのは自分自身で、素材を100%生かせてない事を恥じるべきだと思います。

 別に貧乳は、自分は気にならないなぁ。

 身だしなみが小奇麗で、愛嬌があれば大抵の男は落とせる!!
    • good
    • 0

僕の彼女はB80で、更に身長が151cmです



おそらく顔は普通だと思います、特に綺麗でもブスでもなく
左半身が赤ん坊の頃の大やけどでケロイドになっています

同棲している彼女ですけど…別に問題ありませんが?

僕も背は172cmと高くは無いですし、
眼鏡の若干女顔ですがね


ブスっていうのは貴方の感覚ですよね
本当は人並みなのに、自分より綺麗で良いスタイルの女性を見てそう思うんですよね?

マイナス感情のある女性が嫌なだけで
人として間違っていなければ良いと思うんです

僕の彼女はまったく卑下してないし
体型も火傷の痕も彼女の個性になってますし
何時も笑顔で皆に接してますから
女性同士でも皆と仲良いですよ
    • good
    • 1

実際に試して頂く必要はありませんが



誰でも良いので、身の回りにいる男性10人に

「私と性交して下さい。」

とお願いしてみて下さい。

そのうち7人はオッケーの返事をくれます。

そして次に100人の男性に

「私は男性経験が無いので、是非お願いしたいのです。」

と言ってみて下さい。

100人が、「是非今すぐにでも!!!」と返事をします。

本当ですから、試さないで下さいね。

本当に本当ですから。
    • good
    • 1

30代の男です。



テレビや雑誌で見るような容姿端麗な女性は、
勝手な妄想をするにはいいかもしれませんが、
見ず知らずの他人である限り、決して
身近に感じられる恋愛の対象ではないです。

もちろん、彼女でいてくれる人をブスだと
言うわけではないのですが、
僕が彼女に感じている魅力や可愛らしさなどは、
単に見た目だけのことではないのです。

一緒にいて、気持ちのやりとりをしているうちに、
相手の表情に愛嬌や想いを共有する瞬間を
感じることで、その人を好きになるのだと思います。

見た目がいいというのは才能かもしれませんが、
それだけでは好きになれないというか、それ以上に
自分を表現することに一生懸命な人の方が
魅力を感じて好きになったりしています。

僕も欠点だらけですが、好きになってくれる人が
いてくれることを思うと、くよくよはしていられないです。

十代の頃は、人の欠点をいじってからかっていましたが、
自分の欠点も笑い飛ばして楽しめるような気持ちに
なってほしいと思っていて、ついそうしてしまいました。
開き直って、「何が悪いか!!」と追いかけて来たり
言い合いになったりするような女子の方が、
友達としても面白みがあると感じていました。

必ずしも、明るく元気にとは言いませんが、
自分のことを(ナルシストほどではなく)前向きに
好きになれる人は魅力的になれると思います。
そういう意味でも、「これがH」とか「これが恋」という
決めつけたくくり方ではなく、いろいろな楽しみ方が
あるということを、まず見つけてみてください。
    • good
    • 0

 他の条件がいいのに、容姿だけが理由で恋愛・結婚ができなかったという人はいません。

往々にして自分がモテナイ理由を自分で勝手に決めこんてしまっている場合が多いようです。積極的に人と出会い、自分の中の自分を変革していくと、精神が向上します。精神の向上が言葉や仕草、表情に現れるようになると、男性が心ひかれるようになります。あまりガツガツしたり、目つきが妙にギラギラしていると、男性も女性に引かれてしまいますね。同じことは逆にも当てはまります。

 積極性は必要ですが、男の場合は女に比べて体目当てのことが圧倒的に多いので注意が必要です。男はセックスだけで、あるいは妊娠を最後に逃げてしまうことができます。それでもいいなら相手は見つかると思いますが、貴方の将来のためこのような付き合いは勧めません。一度だけでいいと本気で考えるのなら、最終的にはあなたの判断ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

最低でも一度は経験してみたいなぁと思ったので…(>_<)

結婚とか子供産んだりとか憧れてはいるんですけど…(^_^;)

これから素敵な方に出会えたらいいなぁと思います

お礼日時:2012/08/11 14:17

男性はといっても人ぞれぞれですが、少なくとも私は、笑顔の素敵な女性が好きですね。

美人でもツンとお高くとまっている人より、いつも笑顔でにこにこしているフレンドリーな女性に魅かれますし、癒されます。結婚するならそういう女性を選ぶでしょうね。卑下してばかりいないで、まず心が明るくなれば、自然に顔もそうなります。また貧乳といっても好き好きですので、貧乳フェチもいますし、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

笑顔ですね(^_^)

いつもニコニコを心がけます

お礼日時:2012/08/11 14:15

ブスだ貧乳だとかで自分を卑下しないでください。

私はかってブスだといわれていた女性とおつきあいしていました。
彼女はなんといっても思いやりのある女性でした。芯はありましたが誰よりも私を愛してくれました。貧乳ではありませんが大きい方ではなく3年ほどかかりましたがマッサージをしてどうにか小さめのオッパイに成長しました。
体の相性はよく一日に2度Hをしていました。世の中にはブスはいないと思います。どこか良いところがあるはずです。
私などちらかというともてるほうでした。でも人は心です。そういった人に巡り会えるよう....
やたらに遊び半分で言い寄ってくる人がいるかもしれません。そのような人でも良いというなら幾らでもいますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

人は心だという言葉に励まされました

素敵な人にこれから出会えたらいいなぁ…

お礼日時:2012/08/11 14:13

容姿諸々は持ってうまれたものです。


折角、女性に産まれたのですから、胸が小さくてもマンコ(下品で申し訳ない)があります!
穴があったら入れたいのが盛りのついたオトコというもの。
同年代の男の子でも、きっと貴方の穴に入れたい方は居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/11 14:11

自分を見るとブスかもしれませんが、男から見るとかわいいかもしれないよ。


勝手に決めつけない事!
美人でも魅力を感じない女性もいるし、ブスでも魅力を感じる女性もいますよ。
多くの人に出会う機会がれば、絶対大丈夫。
但し、あなたが引っ込みであったり、人に会うことを嫌ったりすると、ちょっと難しいかもね。

自信をもっていこうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

たくさんの人と出会えば、私のこと可愛いと思ってくれる男の人が現れるかもってことですよね

実践してみます☆

お礼日時:2012/08/10 22:50

アナタももう子供じゃないんだから、へたな慰めはかえって逆効果でしょう。



すなわちこれは自然の摂理で、より美しいとされる事が、優先的に有利に生きてゆけると知っている人間(生命のある万物すべて)は、より美しいものとの交合のなかで子孫を残していこうとする本能を持っています。
まずコレを前提にお話しを進めることとします(何がより美しいかの概念は時代と共に変遷しますが)

もう子供でないアナタは、客観的に見た自分の立ち位置を知っている事だと思いますが、
明らかにアナタより劣ると思われる女性はたくさんいると思いますよ、アナタは自分より上を見ているだけで。
そして重要なことは、アナタが彼氏にしようとする男性の立ち位置は、どの辺りに焦点をあてているのですか?

アナタにとって必要な事は、恋愛対象にする相手(男性)のランクというか立ち位置を、決して高望みしないこと、決して自分より低いランクを選ばないこと、自分より少し上のランクの男性を選ぶこと。

あえていいましょう!
アナタと同じように悩んでいるブオトコと一緒になればいいんです、
その二人が手を繋いで歩いていては恋愛になりませんか?
おそらくそのブオトコにとって、アナタはとても価値のある女性にみえると思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね

自分と同じレベルの人探します

お礼日時:2012/08/10 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています