アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiに詳しい方に相談です!!

mixiを強制退会なった場合どうすれば新たに登録できますでしょうか?

新規購入以外で教えて下さい。
またガラケーからスマホに機種変更なら登録出来る聞きましたが本当でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

そんなに甘くはありません。

解約して、新規契約だけでも難しいです。

機体番号とSIMで登録されているので、機体とSIMも交換しないとできません。

苦労して、やっと登録できても「強制退会になった人物のようだ」と通報されれば、調査の上また強制退会になります。
    • 0

何度同じ質問をしても駄目なものはダメなんですって。

スマホに機種変更して変えても情報はmixi側に残っているので無理ですって。

どうしても再登録したいのなら今使っている携帯を解約して新規に買うか、もう一台買うしかありません!
    • 0

登録する住所と名前が同じですから携帯変えても入会できませんよ

• 0

3日前に同様の質問をしていらっしゃいましたが、そこでの回答は参考になさいましたか?

このサイトで検索してみても、沢山のQ&Aが見つかりますよね。
ご自分で検索してみられたでしょうか?

どのような理由で強制退会になったのか知りませんが、まずはそれを自覚しないと、せっかく再登録しても同じ目に遭ってしまうんじゃないでしょうか?
再登録できれば、問題が解決ってことにはならないと思うのですが・・・・?
    • 0

いや、だから、回線の契約を変えて電話番号が変わらなきゃ無理だって。

• 0