プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋から北朝鮮にミサイル開発などで送金されているという情報がありますが、その一番の証拠となりうる情報はありますか。例えば昔に、国会議員が国会で証言していたという情報がありますが、その映像や書簡などの情報がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

自民党の武藤嘉文(故人)じゃなかったかな?

平成14年頃、足利銀行から送金業務ができなくなって、

パチンコ業界への融資はどこの金融機関もできなくなっています。

表向き、業界への規制ですが、実態は朝鮮系への規制を引くのが狙いです。

日本人経営者の〇〇ホールディングスへは融資ができています。

でも今も尚、朝鮮系の店は繁盛してるよね。
金融機関の規制後も新店舗オープンしてたし。
    • 0

マンギョンボン号の入港禁止、輸出入の制限とありとあらゆるものが含まれる経済制裁です、でもアメリカの高官の話では経済制裁が効果を発するかどうかは日本人しだいだと言っています。

パチンコの経営者もしつていますが飢えた同胞のためだと脱税し朝鮮総連等を通じ不正送金韓国えの個人送金もかなり有るようです、パチンコに負けて借金を抱え自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だとあざけり笑っているんですこれが彼らの考え方です。

朝鮮総連自体実態が謎で解らない団体です、日本政府も把握していたが実態が見えないこれが現実だと思います。
    • 0

証拠もなにも当然だと思います

パチンコ屋を経営してるほとんど 9割弱が大本が朝鮮総連の関係者か在日朝鮮人ですから
祖国に資金を送るのは当然です

貴方が知ってるあのパチンコ屋も そっちのパチンコ屋も トップは朝鮮の関係者ですから
    • 0