プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です
彼女に中指で手マンをしてあげると、最初は声と、たまにピクッと動くんですが、ずっとしてあげていて、さらに激しくすると、声が大きく息も荒く、腰を激しく動かして足も痙攣したようになります。

気持ちよくなってくれているので僕はすごい嬉しいですが、腰を動かすようになるまで手マンしていると、本当に疲れます。
抜いた後、つりそうになります、、

やり方、体勢、彼女の体勢でかなり疲れ方が変わるとおもいますが、どんな風にすれば疲れにくくなりますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

さっさとイってくれるのが一番いいんですが



最初はゆっくり、奥を突くんじゃなくて指を第二関節くらいまで入れて、少し曲げた位置あたりを中心に、本当にゆっくりめにします。
ノってきたらちょっとリズムをつけて奥まで
最後は強めに奥まで

ってやったらそんなに疲れませんよ
男が指つるまでって…女性も結構疲れると思いますよ
    • good
    • 6

 横向きにして、彼女の上体を片方の腕で支え、反対の手の指を使うのが良いと思います。



 指は、出来れば中指と薬指の2本ぐらいが良いでしょう。付け根の手のひらの土手で、クリちゃんを擦るようにすればもっと良いでしょう。更には、指先はしっかりとクリちゃんの裏側、Gスポットを攻めてあげましょう。

 彼女が股を開いた先に、大きな鏡などあれば、更に効果大です。

 ですが、彼女がイク前には、指ではなく、あなたのモノを入れてあげていた方が良いと思います。

 子供を作れる状況で無い以上、あなたが中でイッてはいけませんが、彼女がイク瞬間の花園の痙攣は、あなたのモノで感じてあげることが一番だと思います。
    • good
    • 5

バイブでも使って疲れないようにしましょうね。

もっと体力をつけるのも良いですね。頑張れ若人よ!!
    • good
    • 2

手がつったら足の指でも入れてやりな!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています