アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代の可愛い女の子と付き合えますか?

A 回答 (16件中11~16件)

20代の可愛い女の子だと、男性ならたいがいの人は付き合いたいでしょうから、競争率が激しいんじゃないですか。

あなたの場合、容姿がイマイチってことなので、その他のいいところを見て欲しいってことなんだと思うけど、なぜあなたは女性の若さと容姿だけしか見ようとしないんです?

他の男性もみんなそうですから、若くなくて、容姿が特別いいわけじゃない女性は、人間性がどんなに素晴らしくても、いくらでも余ってますから、そういう人に目を向ければ、楽しい恋愛もできるでしょうに。
    • 0
この回答へのお礼

はい、もちろん可愛くなくても30代以上の女性でも内面の素晴らしい人はたくさん存在していると私だって思います。

しかし今の世の中、30代以上独身女性となると、ましてやバツイチとかになるととにかく【怪しい訳あり感】がプンプンで怖いんですよ。

性格に難ありや借金やブラックなファクターが付き合い出してから本性を現したりしないかとか。

自分を棚にあげて酷いですが、そう感じちゃいます。

彼女いない歴=年齢41歳

今の今まで女性と付き合うことが出来なかった原因と理由が少なからず貴方に存在します。
(もちろん見た目以外の部分を含みます)

そこを見直し改善する努力さえ出来れば・・ってところじゃないですかね。

ましてや『20代の可愛い女の子』となると、並々ならぬ長所があるか努力しなくては。
それを見てもらう機会も要しますし。

若くて可愛くて・・なんて高望みばかりで、自分が見えてない努力はしない・・なんて人は
お付き合いするには程遠いです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。(-_-;)

しかし一番の原因は【ハゲチビブサイク3重苦容姿】だと私は思います。

見た目は関係無いという女の子はいますが、ハゲチビブサイク3段重ねだと初対面から恋愛対象外になっちゃう。
だから、長所を見てもらうタイミングや機会も作れません。遊びや飲みに誘っても100%断られます。

改善努力も虚しくなるだけです、、、、、、、。

ご回答感謝いたします!
m(__)m

努力次第で、付き合えると思うよ。

何もしないで一人で悩んで後悔するより、行動して、例え悪い結果に終ったとしても、諦めはつくし、気は楽になるんじゃないかな。
とにかく頑張れ。
…と、行動つっても、犯罪はだめよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ハハッ!(^q^;)もちろん犯罪はダメですよ!
純粋に真摯に付き合いたい、大人な関係でありたいです。
出来れば趣味を一緒に楽しんだり出来れば尚良いんですけどね。

ご回答感謝いたします!
m(__)m

それを補うくらいにお金が十分にあれば、大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします!
m(__)m

多分ね

• 0
この回答へのお礼

あずきちゃん、本当に可愛いなぁー!!プロフ画像よく変わるけどみんな可愛いショットばかり!惚れてまうやろ~~~~~!!
(>_<)

確率的には厳しいけどねやっぱり。
(ノ_・。)

付き合えると思います。

ただし、そんな女性に出会うためには途方も無い努力が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

途方もない努力ね、、、、、、、、、、、そうですよね~そんなに世の中甘くないですし。

実際に20代可愛い女の子が存在する場所環境はどこなのかの調査も必要だし、アプローチ方法も考えなくてはなりません。

ご回答感謝します!