プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

私は15歳の女子中学生です。
気になっている子がいるのですが、その子はとても痩せています。
その子の従姉と友達でその友達も同じような体型なのでそういう体質なんだと思います。
やっぱり男子は自分より痩せている人の方がいいのでしょうか。
だとしたら大変なんですよね(汗)
本当に痩せてるのでそう容易くその体型に近付けないと思います(泣)

まあ、容姿しか見ない訳ではないと思いますが、気になるところですね。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男子はだいたい細いですねー


私も見てて思いますね。

でも、それが気になるということは
太ってくれないと付き合ったときに自分が
太く見えるのが嫌だからですか?

それともただ気になるだけなのですか??
↑の場合なら男子はそうゆうものだと
思うしかないんじゃないですかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が気になるのは相手がどう思うかです。

お礼日時:2012/08/31 19:42

人間は、容姿をきっかけに他人を好きになることはあるでしょうが、容姿だけで恋愛をすることはできませんよ。


容姿だけで恋愛ができるなら、みんな、ホストクラブに行ったほうが建設的ですし…。

あえて書かせていただくなら、その男の子がとても痩せているなら、その子より痩せている女子なんてそうそういないでしょうから、「自分より痩せている女の子と付き合いたい!」なんて考えてはいないと思います。
「自分より痩せている女の子しか付き合えない!」という男の子だとしたら、あなたがどんなにその子を好きでも、その人のことを好きでい続けるのはやめたほうがいいです。人間性に問題大アリですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。そうですね。貴方の回答を見させていただいて
「自分より痩せている女の子しか付き合えない!」
なんて考えて見れば問題ありますね。
痩せて付き合って太って別れてのエンドレスですよね(笑)

お礼日時:2012/08/31 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!