プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方20歳代後半の男です。
率直にお聞きします。
今までで一番気持ちよかったセックス、興奮したプレイがどんなだったか、教えてください。
できれば回答者が男性か女性かも教えていただきたいです。
また私も彼女も車なし、お互い実家ですが、そのような状況でお勧めのシチュエーションやセックスがあれば、併せて教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

40代 既婚 男です。


私が20歳頃の話ですが、
当時、付き合っていた彼女の話ですが…
よく2人でキャンプに行った時に野外でしてました。
彼女には、マイクロビキニを着せてテントの出入口を全開にして外から見える様にしてバイブを突っ込んだまま放置し懇願した彼女に中出し調教
暗くなってから外で車のボンネットに手をつかせてたちバックでさんざん中出しで犯して潮噴きさせた後テントの中でさらに中出しSEXをしました。
ちなみに、その時の彼女が現在の妻でその時出来た子は今中学生です。
    • good
    • 0

47歳男です。



混浴の露天風呂に、彼女とタオル一枚ずつで入りました。

先客のカップルがいて、彼女がタオル一枚だったので、ほとんど丸出しだったためか、
先客の男性のちんちんが勃起し、大きなタオルを巻いたカップルの女性の
タオルを取り去り、いやらしいことを始めました。

私もその彼女の裸を見て勃起し、自分の彼女と始めました。

露天風呂は結構狭かったので、お互いセックスが終わった後、
スワッピングをしませんか、と言われたため、
相手を変え、セックスを始めました。

また、その男性が、男ともやるらしく、フェラチオさせてくださいというので、
させてあげました。とても上手でして、その男性の口の中に発射しました。
バキュームフェラで、一滴残らず吸われました。
    • good
    • 1

 夫婦も倦怠期になってくると、色んな努力が必要になってきますが、恋人同士の時でも、色んなシチュエーションを楽しまれるのも良いかと思います。



 当方、男です。

 今まで結構興奮したシチュエーションをご紹介しますと(全部実践したとは思わないでくださいね)、

 夜に、もしかするとバス停から見えるかもしれない自宅のベランダで、全裸で、彼女の両腕を後ろに回してオッパイ丸見えの状態で、バックからズブズブと突き刺す。前戯などはなにもいりません、もう太股から愛液がしたたり落ちるような状態になっていると思います。

 彼女が普通に食事を作ってくれているときに、服を一枚ずつ脱がしていって、最後は裸にエプロンの状態にして、そのまま後ろから犯す。きっと最高ですよ。

 窓のある街中のラブホテルで(できれば下の方の階が良い)、ベッドの横の窓を全開にしてヤル。あるいは、ラブホテルで全裸のまま、人がいないのを見計らって、ドアの外の廊下に彼女を押し倒してヤル。廊下に絨毯が敷いてあるかどうかがポイントです。

 若くて元気なときは、ハメたまま、弁当売りの格好に持ち込んだりする単純なものでも興奮します。

 あるいは、あまりお勧めしない方法としては、オロナミンCを使う方法なども。ヤリ方はご想像にお任せしますが、栓を抜く前に、というか行為におよぶ前に、あらかじめラベルは丁寧に剥がして置くと良いでしょう。栓を抜くのは行為の直前、よく冷やして置くことが基本です。突き刺したまま、瓶が逆さまになるように彼女の体を優しくひっくり返したり、そのままの状態で瓶をスポッと抜いたり、そこに溜まったオロナミンCを飲んだり、溜まったところにあなたのモノを突き刺すのも良いでしょう。

 その他、お勧めはしませんが、バナナなどを使う方法も、バナナは皮を剥いて、実だけの方が良いかも。

 もっと大人しいものでは、彼女にエロ漫画、エロ小説なんかを読んでもらうのも一つの方法です。ある程度読み進んだところで、イキナリ彼女のパンツの中に手を入れて、ラブジュースの量を確認されると良いでしょう。きっととんでもない量のラブジュースが溢れていることでしょう。挿入もイキナリでお願いします。彼女もきっと抵抗できない状態になっていると思います。

 まあ、すべて彼女の合意の上でお願いしますね。

 彼女がスケベで恥ずかしがり屋であれば、基本、何をヤッテも最高ですよね。
    • good
    • 0

41歳独身♂



真夏日に汗だくだくで三日間くらい風呂に入らない状態でやる!!

ワキの下、足の裏、そしてメインディッシュの女性器とアナル!!

強烈な臭いを嗅ぎながらやる!

チーズ臭、納豆臭、スルメイカ臭、酢酸カーミン臭等。

女性の臭い体臭を嗅ぎながら!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的には、それはちょっとハードそうです…

お礼日時:2012/09/05 21:38

男性です。



そうですね、
リッチなホテル(都内ならウェスティンとか、プリンスとか)をきちんとリザーブして、ホテルでディナーをとり、
彼女の記念だと言ってホテルのウェイターに歌のひとつもテーブルで歌わせて。

そのあと、部屋に戻って
ゆっくり始めるSEXは、いろんな意味で興奮します。
部屋が良いですし、夜景も綺麗。
とくべつ変態チックなことなんてしなくてもOK

翌朝も朝食を部屋まで持ってきてもらい、
ブレックファストをとった後も、もう一回・・・

とても良いですし、思い出になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうの憧れます。セックスも特別なものになりそうですね。
機会があればぜひやってみたいです。

お礼日時:2012/09/04 21:13

男です。

私が経験したのはお互いにオシッコをかけあって、ビショビショになりながらセックスしました。臭くてすごく興奮しました。
そなた達はお互い実家ということなのでラブホテルへ行けば、お互いのオシッコをかけあえるじゃないですか。部屋を汚しても問題ないですし。ぜひオシッコプレイを楽しんでみてください。おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直そういうのは現時点では抵抗があります…ビデオなどで様子をみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています