プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【不倫】 宮川大輔 『日テレのトイレでイッテQ!』

【なま】 芸人・宮川大輔 不倫 日テレのトイレで合体



お笑い芸人・宮川大輔(39)の不倫スキャンダル。

宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだという。



宮川のレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出ているので、


         『日テレのトイレでイッテQ!』



みなさん、宮川大輔の不倫はどう思いますか?

また、身障者用トイレで “イッテQ!” しちゃうなんて身障者を馬鹿にしてますよね。

身障者の方たちに、TVで謝罪してほしいですよね!!



皆さんの意見をください。

「【不倫・宮川大輔】 『日テレのトイレでイ」の質問画像

A 回答 (4件)

「事実」ならね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:39

謝罪するのは貴方です

    • good
    • 0

不倫はよくありませんが、あの「東スポ」が報じたスキャンダルですよ。

どこまで信じられるんでしょうか?
仮に事実だとしても、そういうことは人気(ひとけ)がないところで行うものなので使用者が少ない身障者用トイレを使ったんではないかと思うので、私は身障者を馬鹿にしているとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:39

不倫は良くないですね。


でも身障者を馬鹿にはしてないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!