アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeが、うまく動作しません。アドバイスをお願いいたします。

うまく動作しない」と言いましたが、動画、音声とも正常に動作しています。ただ同時に「~に接続できません」とのコメントが四角の枠に出て、それをXでキャンセルすると、「このページに表示できません」画面に変わり、それっきり..という状況です。他のトラブルシューティングを読んで思い当たるのは、フラッシュプレーヤーの最新バージョンのインストールの際、前バージョンが残ってしまった(アンインストールできてない)状態なのか..くらいです。
私のPCではなく、親戚のもので、近々直しに行く予定です。ちなみにOSはVistaです。

A 回答 (1件)

「Flash ムービーや動画サイトを見れない」


http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962 …
もし、Flash Playerの問題であったらこちらの対処法が有効かもしれません。
一度、アンインストーラで完全に削除してから最新版をインストールしてみてはどうでしょうか。


「IE トラブル おすすめ対処法」
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja
http://support.microsoft.com/mats/ie_performance …
もし、ブラウザがバージョンアップ等をしてこちらに問題が出ている事も考えられるので、URL先の対処法も有効かもしれません。

あとは、回線に問題がある可能性もあるので終端装置やルータ等も再起動してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言われた通りに試してみます。

お礼日時:2012/09/15 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!