プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話で申し訳ないですが教えてください。
彼氏が毛深いというかすね毛や陰毛が長い人で、剃るとまでいかなくても短くしてほしいのです。


それにはちゃんと理由があるのですが少し長くなります。

つい先日、膣からカッテージチーズのようなものが出てきて
調べると"膣カンジダ"の症状にあてはまっていました。
でも病院にいくお金もなかったので、自分でできることを調べて
お風呂上がりに膣から白いカスを掻き出す作業していました。

ここまでは実は前にも一度あったのですが、今回はその作業中に
明らかに彼氏のものだと思われる陰毛が膣内から2,3本出てきて…。
もちろん避妊はするのですが、そういえば最後にした性行為が
いつもより激しかったので、どうにかして入ってしまったのかな?と。

よく考えたら以前なったときも激しい性行為のあとだった気がします。


性器が痒くなるのがとても辛いので、どうにかしたいです。
でも上記を説明するのも恥ずかしくて…。
どうしたらいいでしょうか。もうわからないです!助けてください!

A 回答 (3件)

病気は病気、毛深いのはまた別のことですよ。


まずはキチンと病院にいって、病気を治しましょう。

それと、ふーん。陰毛が入り込むことがあるのですか。
面倒かもしれませんが、性交後にビデを使うようにしましょうよ。
それでもまだトラブルならそれからお願いです。
    • good
    • 3

カンジダではないのですが、彼女から毛じらみを移されたことがあります。


その時は僕も痒くて痒くてたまらなくて、パイパンにしました。
やはり勇気を出して彼に正直なことを言えば、逆に彼氏が力になってくれるのでは?
    • good
    • 1

 陰毛の問題では無いです。



 "膣カンジダ"の症状があるんでしたら、しっかりと治療してください。ガンジダは女性の方が酷くなるようですが、男性にも症状が出るときがありますので、しっかりケアしないとHするのが嫌になってしまいますよ。

 彼氏にも、ちゃんと薬を付けてもらってください。男の場合、薬局で売っている真菌用の塗り薬でもかなり良くなると思います。(水虫用じゃなく、しっかりガンジダ用と言ってくださいね)

 ガンジダなんて、フェラチオしてもらうだけですぐ移っちゃいますからね。

 「痒くなるのがとても辛いので、どうにかしたいです」
 お金が無くても、どうにかして病院に行って診てもらった方が良いと思います。

 行く時はちゃんと専門医であることを調べて行ってください。普通の泌尿器科や婦人科ではおざなりな対応しかしてもらえないかもしれません。ネットなどで調べて、性病やガンジダなどの治療をしっかりやってもらえそうな専門医を選んでくださいね。

 早めに治してください。彼氏には「ちゃんとケアしてくれないんだったら、もうサセてあげない」と言いましょう。あくまで機嫌を損ねないよう、可愛くね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています