プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵がきれいで、ストーリー性があり、
買ってよかったと思えるのが読みたいです。


できればほのぼの、ギャグ線高めなのや、
普段男らしいのに受けの前だと
デレデレな攻めとか、
そんな感じのが読みたいです。
切ない感じも読みたい┌(┌^o^)┐

あ、でも三角関係とかは遠慮したい…
(注文多くてごめんなさい)



できれば出版社名と作者の名前も一緒に
記入していただけると嬉しいです。
お手間とらせてすいません…




今まで読んだもの
・純情ロマンチカ/中村春菊
・世界一初恋/中村春菊
・課長の恋/九州男児
・タデカレ/深瀬アカネ
・ブサメン男子/野々宮ちよ子
・鬼畜眼鏡/みささぎ楓李
・旦那様と蜜月中/みなみ遥
・専属で愛して/みなみ遥
・レンアイ・アラカルト/みなみ遥
・禁断の甘い果実/みなみ遥
・フラチな彼のしつけ方/みなみ遥
・きみが恋に溺れる/高永ひなこ
・キミに玉砕/西原ケイタ
・Mなの?バカなの?変態なの?/西原ケイタ
・メロメロ上等/西原ケイタ
・化学室の王子/桜賀めい
・遊びじゃないの/桜賀めい
・ワルイコトシタイ/桜賀めい
・悪いコでもイイ?/桜賀めい
・嫌いじゃないけど/桜賀めい
・ワルイ男でもイイ/桜賀めい
・恋じゃないけど/桜賀めい
・無慈悲なオトコ/桜賀めい
・ワルイ恋人じゃダメ?/桜賀めい
・彼じゃないけど/桜賀めい
・セブンデイズ/橘紅緒、宝井理人
・闘う!!ラブリーエプロン/ありいめめこ
・ひとりじめボーイフレンド/ありいめめこ
・ひとりじめマイヒーロー/ありいめめこ
・ふたしかな僕たちは、/さがのひを
・隣りの/腰乃
・鮫島くんと笹原くん/腰乃
・部活の後輩に迫られています/腰乃

A 回答 (2件)

すみません、羅列します。


   
永遠の七月(幻冬舎コミックス) 切ない系
不機嫌で甘い爪痕(幻冬舎コミックス) 甘々
生徒会長に忠告(ディアプラスコミックス) ギャグ系
ほんと野獣(GUSHコミックス) ほのぼの
男の子だもの!(コアマガジン) ギャグ系
飴色パラドックス(ディアプラスコミックス) 純情系
ネーム・オブ・ラブ(コアマガジン) 切ない系
わがままキッチン(BE BOY) ギャグ系

ご期待に添えているかどうかわかりませんが・・・
とりあえずこんなところです。
ちなみに上記の「不機嫌で~」と「ほんと野獣」は
私的にかなりオススメです。
CDもすばらしいのでTudouなどで聞いてみてください。
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的なおススメです。

角川書店
「SUPER LOVERS」あべ美幸
「LOVE STAGE」 蔵王大志&影木栄貴
「るったとこだま」 藤谷陽子

徳間書店
「その指だけが知っている」 神奈木智&小田切ほたる

コアマガジン
「キレパパ。」高城リョウ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!