プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、スーパーのセルフレジの傍にいた若い女子店員に、

ここの釣りの出るとこ、コンピューターが間違えて万札でも出たらエーのに! って思うね。

と。マンネリした毎日だし、ギャグの一つでも言わないとやってられまへん!

その店員は笑っていました。

普通に購入したのでは面白可笑しくも何ともないと思いませんか?

A 回答 (5件)

ちょっとしたギャグや世間話、人から話かけられて嬉しい人もいますよ。

(自分)
変態感が漂っていない人限定で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま〜す!

昔、CMでありましたよね!

変態♫マーク♪の不二家パン♫!

って言うの、あれは恐らく、兵隊マークですよね? 
それをなんで自分は変態マークって思ったりしたのか……
因みに自分も話しかけられると嬉しくなりますね。
私自身が人懐っこいので。
て言うか、しつこいのかな。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/12/11 22:12

やさしい無関心

    • good
    • 0

そういうことを言って許せるのは、笑顔が素敵でハンサムな客だけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実にワタクシがその一人物にあたりますなぁ、オッホン!

お礼日時:2023/12/11 21:41

それが、マンネリ解消のギャグ?でしょうかね



正直、愛想笑いするのが精一杯だったのでしょうねその子も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンネリのギャグって言うしか無いような。
面白可笑しいことでもイワンとやってられないです。

お礼日時:2023/12/14 15:33

思いません。


店員からしたらウザいだけ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたはそら、リッチでしょうけど。

お礼日時:2023/12/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A