プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は50代半ば、私はアラフォー。
長距離恋愛で、お付き合いして1年ほどになります。
半年くらい前から泊まりで旅行に行ったりしていますが、未だH出来てません。

彼は今まであまり性経験がないようで、どうしていいかわからず、悩んで病院にも行ったようです。
先日、医者から薬をいただいたので服用して挑戦してみたのですが、やはりダメでした。
セックス可能な状態にならないのです。

お互い将来も一緒にいたいので、結婚を考えています。
子供はまったく考えていないので、このままセックスなしでもいいのかも、と思う反面、まったく性生活のない毎日に私が耐えられるのか心配です。(私はセックスが好きです)

彼も悩んでいるのですが、私は男性の体やそれに対する精神的な事はよくわからず困っています。
仕事はバリバリこなす、とっても素敵で私にとっては大切な人です。
彼の事は大好きなので、なんとか可能になればと思っています。

同じようなEDの症状から良くなった方がありましたら、どうぞアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

私は糖尿病で数年前から勃起しなくなりレスに・・・

このままではいけないと思い 勇気を出して薬に頼ってみました
しかし きちんとした用法で薬を飲んだが効果なし(有名な3種類)
最後の手段でネット通販でバ〇アグラを購入
こっちの方が怖かった(偽物・体に危険・正規品より効き目が良い物も有る等の口コミ)
でも これが大当たり。久しぶりに元気になったのです
相手も とても喜んでくれましたよ

そうだ 話は変わるけど 今バ〇アグラ飲まなくても
毎日スタンバイokになりましたよ
理由は 毎日にん〇く卵黄飲んでるから
すぐに効くわけじゃ無いけど 飲み始めて3週間位で効き目が出てきましたよ
これなら飲ませやすいかも
毎日お疲れ様って
個人差もあるから試してみないと・・・(無責任でごめんなさい)
ちなみに ここの営業じゃないからね(笑)

質問者様も 幸せになって下さいね

40歳♂でした
    • 0
この回答へのお礼

にん〇く卵黄ですか!なるほど、それなら飲みやすいですね。
確かに個人差があると思いますが、疲れにも効くから私も一緒に試したいです。
いい情報をありがとうございます。

47歳の既婚男性です!

子供が二人います!

私も去年くらいから
EDになってしまって

まったくセックスが
出来なくなりました

妻も欲求不満になりましたが
最近は、あきらめて

別に求めなくなりましたよ!(笑)

私も性欲はありますけど
あきらめて
別にセックスしなくても
いいかなって思うように
なりました

50歳半ばなら尚更
EDになる確率は
高いでしょうね!

まあ~何度もチャレンジして
それでもダメだったら
セックスはあきらめる事ですね!(笑)

どうせ子供を作る気はないんだから
ただお互いに
性的に満足したいんですよね~?

だったら
ペニスバンドとか
大人のおもちゃもありますから

そういうのを活用して
欲求を満たせてもらったら
いかがでしょうか?

あとは、お互いに指や口を駆使して
いかせてもらえるようにしたら
どうでしょうか?

セックス出来なかったら
出来ないなりの
愛し合い方を
見つけましょう~!
    • 0
この回答へのお礼

50代ってそういう年代なんですね・・・。
彼とのお付き合いは1年ほどですけど、知り合ってからは7年位経っていてもう家族愛みたいになりつつあります。
「出来ないなりの愛し合い方」、まさにそうですね。いろいろ考えてみます。
ありがとうございました。

今までその方は未婚なのですか?

だったら、その方面は期待しないほうがよろしいかと。

私には年子のしっかりしない、弟がいます。末っ子なので母親が過干渉。性格は温厚なのですが、まるっきり頼りにならないお荷物みたいな子です。見てくれはいいのです。主人なんか始めてあった時は、男前だからモテルだろうと羨ましがったものですが、ぜーんぜんです。容姿はよくても口を開くとバカボン丸出しですから。

で。その弟が40過ぎて、ついに結婚したのです。相手はなんと年上!ちょっと子供はもう望めないかもしれないけど、かえってその方がいいのかしらとも思ったり。
1,2年経った頃、その弟嫁と話していたら、全然性生活がないらしいです、結婚した頃に数回あっただけで、以後はさっぱりだと、もうあきらめてますと。
それを聞いて、思ったことは、なーるほどね、なかなか結婚しない男ってこういうことか、あの方面の必要がないから結婚もせず、彼女もなかなかできない、ただ嫁さんはほしいのよね。

弟嫁はどうやらそっちのほうでは特に悩んでもいないみたいだから元々淡白な人みたいです。
あなたみたいにセックスが好きなら、ちょっと難しかったかな、逃げられてしまってると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は今までずっと未婚で来ました。
社会的地位はあり、立派な仕事をしていますが、女性関係はまるでダメといった感じのようです。
女性の方が年をとってきても性欲が強いのかもしれません。
なくてもいいと割り切れるならすごく楽なのにと思います。

今のEDの彼をまるごと愛していますね?挿入できなくともお二人の工夫次第ではSEXを楽しむことは可能だと思います。

こうしたい、こうして欲しいという欲望は誰にもありますが、それが満たされないために苦しむのであればその欲望は無くすことはできないにしても「ここまでで十分だ」と欲望を少なくして苦しみを減らしたり無くすことは可能です。何かの縁で結びついたお二人です。挿入できないならできないなりにその時を大切にしてください。
先のことはどうなるかわかりません。彼の心や体がもっとリラックスしていくうちに薬が効くようになったり自然と可能になることもあるかもしれませんし、相変わらず無理かもしれません。どうなるのか分からないことをいつまでも思い悩んでいると決して幸せにはなれないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼のことは本当に大事で大好きです。
彼は、できないと思うと焦ってしまうようです。
まだ薬を飲み始めて間もないので、もう少し様子をみていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

駄目な男は何をしても駄目らしいよ。

その彼氏もそうだとは決まってないけどな。

僕の遠縁に、40近くでやっと結婚した女がいる。相手は更に数歳上だった。子供ができても高齢出産で大変だろうな、一応、不妊治療とかしたのかなと、3年くらい経った時、それとなく聞いてみたら、なんと旦那があっちが全然だと。
子供はもうどうでもいいけど、、、ムニャムニャ。
ピンと来たので、以来時々、割り切りの付き合いをさせてもらってますが、40代の女性の性欲は中々のものです。
ないなら、セフレを見つけるしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

二人とも子供は視野に入れてないのでいいんですど、
私の方は性欲が強い方なので、全く性生活がないとなると悩みそうです。

過去には恋愛相手にも困らなかったけど、加齢現象で衰えたっていうんじゃなく、その年までろくにH経験もなく、反応しないなら、相当厳しいんじゃ?

それでも医者によっては違うかもしれないし、薬によっては違うかもしれない。

ただねぇ、思うんだけど、仕事ばりばりでお金もありそうなら、それでHもできたら、30代前半までの女性、場合によっては20代の女性とだって「あり」よねぇ。言っちゃ悪いけど、40近い女はパスなんじゃない?

結婚がしたいのなら何かをあきらめる。
あきらめれないものがあるなら、結婚はしないことね。
    • 0
この回答へのお礼

ED治療薬も何種類かあります。

いろいろ試してみてはいかがですか。

ED治療は自由診療ですので、保険は使えません。薬価も医者によって
違います。ネットで検索すればお近くの医者が見つかります。

ちなみに私は、「レビトラ」と「シアリス」を処方して頂いてます。
両方とも副作用は私には出ませんでした。短期決戦なら「レビトラ」
お泊りの長期戦なら「シアリス」。

「レビトラ」はバイエル薬品、「シアリス」は日本新薬です。製薬会社
のHPからも検索できますよ。

それから亜鉛不足もEDの原因になると言われていますので、亜鉛を
多く含む「アーモンド」や「カシューナッツ」を毎日食べています。
それから「牡蠣」も効果がありますよ。これからおいしい季節になり
ますから、お泊り前の食事は牡蠣料理を試してみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
現在彼の服用している薬品名はわかりませんが、彼と話して他も試してみようと思います。
牡蠣は大好きなので、いろいろ工夫して取り入れてみます!
いい情報をありがとうございました。