dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
1ヶ月前に彼とは遠距離で
なかなか会えないので私のわがままで別れました。
でもやっぱり大好きなので
もう一度寄りを戻したいとはなしたら
もう
俺には期待しないでと言われました。
まあしかたないとあきらめました
かなり泣きましたけど、

がっ
彼は次の日に
メールをくれました
それからメールと電話適当にちょうだいといって来ます。自分からはしないくせに。
でっメールしたらしたで
素っ気ない返事で一言。
彼は
これを優しさとか思っているんでしょうか?
何をかんがえてるかわからないんですか、
多分、私を言いように使っているんではないかと思ってしまい
いらいらしています
別れてかわいそうと思うなら
連絡とらないでそっとしておいてくれた方が
優しさではないでしょうかね?

すいませんが回答をよろしく
お願いします!

A 回答 (5件)

まだお辛いでしょう・・・。



私も遠距離から泥沼恋愛をしたことあります。
その時どう感じたかといいますと・・・。

連絡を取ったままにしていると、気持ちが引きずりました。
でも、次に直接会った時に、お互いにそう思っている事が分かり、よりが戻りました。(その後結果的には別れましたけれど)

あくまで私の場合です。私は男です。
でも、そういう人も居るということです。恋愛感情が無くなっても、相手は連絡をとっていて欲しいと思っている人です。
それで相手から連絡が来れば、連絡を返す。でももう恋愛感情は無いのでラブラブメールや電話はできない。
でも、話し相手やもしかしたら新しい恋愛の相談くらいには乗れるかもしれない・・・。
質問者サンの事を嫌いな訳ではないので、彼女じゃなくて友だちとしては連絡いつでも取れるようにしよう。みたいな。
連絡を取り続ける人の場合、あなたへの恋愛感情は無いかもしれませんがあなたを気遣っているのかもしれませんよ?

別れた彼氏さんはそういうタイプの方なのかもしれません。
質問者サンが、もしもう一度よりを戻すつもりが無いのであれば、あなたから連絡を取らないようにするといいのですよ。

おつらい気持ちは察します。
でも引き釣り過ぎないで、前向いていけるように応援してますよ!
    • good
    • 0

 > それからメールと電話適当にちょうだいといって来ます。

自分からはしないくせに。
  >でっメールしたらしたで
 > 素っ気ない返事で一言。

 男の付き合いは体の関係を持つことです。

遠距離になったことであなたは便利な女性ではなくなったのですから
彼としても別れたかったのでしょう。  


  >別れてかわいそうと思うなら
  >連絡とらないでそっとしておいてくれた方が
  >優しさではないでしょうかね?

 たまにでもだけるのであればキープしておいてもいいかと思っているのでしょう。
    • good
    • 0

彼氏にとってあなたはすでに都合のいい女であるように思います!



よく考えてみてください!(-_-#)

あなたのわがままで別れてますよね(-.-;)

付き合うのは無理だと判断してるじゃないですか?

その時点で優しくする必要がないですから彼氏が優しくならないのは当たり前ですよね(-.-;)

彼氏のことをとやかく言う前に女を磨いて彼氏よりもいい男をゲットするよう努力した方がいいと思いますよ!(b^ー°)

当分の間はつらいと思いますが頑張っていい恋してくださいね!(b^ー°)
    • good
    • 0

女性です。



わがままで別れて後悔してるならわがままついでにもっとわがまま言って寄り戻してしまえばどうでしょう?

メールちょうだいって言ってるってことは嫌いじゃないと思うし、男は別れを切り出されるとプライドが傷ついて自分からなかなか言えないところがあるらしいです。

まずは好きだからもっと優しくしてほしいとか、また会いにきて抱きしめてほしいとか、言ってみては。

会えなくてさみしすぎてつらくて別れをきりだしちゃったけど、本当はこうしてほしかったって素直な気持ちをぶつけるの。

喜んでもらえると思うけどなーうまくいくといいですね^^
    • good
    • 0

えっと、結局どうしたいんですか?


いやなら、着信拒否にするとか、迷惑メールフィルターを設定するとかすればいいんじゃないですか?
この質問は彼の心情はどうなのかという事ですか?
それは彼にしかわかりませんから、質問してもわからんと思います。
結局は貴方が彼との関係をどうしたいのかだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!