dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が先にイクの「イク」とは女性がどういう状態になった事を言うのでしょうか?

ご存じの方教えて下さい!

A 回答 (7件)

私の場合は確実に男性はいったとわかると思います


その「究極にいく」というまでに、細かくいっているときがあるのですが
それは中が動いているとか、溢れてきているとかであり、細かくいってるときは男性側も分からないこともあるかもしれないんですが
最後の「究極のいき」は、たぶん第3者として見ていても分かると思います

そして「入れてる男性なら、確実にわかる」というのは

膣をしめるというのは意識して少しはできますが
あの、いった時の膣のしまり方は、自分で意識してとか鍛えてとかでできる技ではないです

いったときに中に入れていたら(指でも同じく)10秒ぐらいすごい締め付けをするので、絶対わかります

そして私の場合は、↓
___
いったとき・・・すごい声が出る
腰が動く、下半身が足先まで痙攣する
しがみつく ギューってなる

いったあと過呼吸ぎみになる
何もできない
汗、火照り、ぐったり・・

呼吸が落ち着けば、嬉しそうにすり寄っていく
くっついて寝る
___
こんな感じです
私がいくと大抵相手も同時に思い切りいっちゃいます
いきそうになると中が動いてくるので、いれてる方はもう我慢できないみたいで・・・

私は毎回エッチはいくんですが
エッチはいかないで終わるってことがない(旦那とは99%以上?毎回?私がイっておわる)私がいかないとエッチが終わらない
だからいかないで終わるエッチって、男性だけ満足して終わるということですか?

そこがわからないなぁと思って^_^;

女性がいったあとに入れるのもいいらしいです(すごく濡れているし狭くなっているとかで)
でも私はいったあとは暫く触らないで欲しいです
思いっきり一回タイプで、究極に一回いけば大満足です☆
    • good
    • 0

自分は相手がいないので、一人でするビアンのクリ派です。



私の場合は、イク寸前あたりからかなり汗ばみます。
イクと、下の方の感覚が遠のき、足元が痙攣します。それから全身の力が一気に抜けます。
    • good
    • 0

前の彼女に教えてもらったのは、


クリトリスがビクビクッとなって、気持ちいい、
いったあとに触られると、しびれた足に触られたときのような「やめてー!」という感じ。
膣がきゅっとしまる感じになり全身に力が入る。


本当にイッたかどうかを確かめるには
乳首を触ってみて下さい。
いじっていたわけでもないのに乳首が硬くなっていたら、イったということだそうです。
私の経験上は、いった直後の女性の乳首は硬くなっていました。
    • good
    • 0

膣とオマタ入り口がヒクヒクします。

いわゆるヒクマンです。

そしてしがみつきたくなり、口に何かをくわえたくなります。
    • good
    • 1

 もっとも一般的に言われるのは、膣がヒクヒクと不規則に痙攣することでしょうか。



 女性は快感が最高調に達すると、イキます。最高調の時ですので、大きな喘ぎ声を出される方もいらっしゃいますし、恍惚の表情をされる方も、背中に爪を立てられる方も、噛みつかれる方もいらっしゃいます。

 膣の痙攣は、女性が自分で制御出来るものでは無く、何十秒間か続きます。

 その瞬間は、「動いちゃダメ」と言われる方もいますが、動くとさらに感じて、痙攣が長引く方もいらっしゃいます。長いと4~5回分。5~8分ぐらいずっとイッたままの状態の場合もあります。

 イクと腰が抜ける方もいらっしゃいます。

 ただ、イキ難い方、イッた事がない方もいらっしゃいます。なかり個人差のあることです。イキ難い方は、一生経験されないことかもしれません。たまにすぐイカれる方もいらっしゃいますが、通常はかなりの愛撫が必要です。

 男はイッて終わり、ということが多いですが、女性を必ずイカせるのは、かなり困難です。

 それから、たま~に、膣が痙攣されない方もいらっしゃいます。

 でも、手による愛撫ではなく、セックスの最中にイカれて、自分のモノで相手の膣の痙攣を感じているときは、たまりません。最高ですね。
    • good
    • 0

状態は一概には言えないとは思いますが、普段喘ぎ声が大きい女性の場合は


おとなしくなり、無反応な状態に一度落ち、その後ブルッとしたり声を出し始めたり
力のこもった反応があったときにイッてるようです。
大きい波がくる女性や中くらいの波が続く女性などさまざまなタイプがあるみたいなので
正確には解りませんが、上記は解りやすい反応かと思います。
    • good
    • 0

あなたは男性でしょうか。

私は男性です。

男の立場から見ると女性が「イク」ときは、膣が痙攣し、ため息を漏らし、強く抱きしめてくることが多いです。膣の痙攣は、挿入したいちもつで感じることが出来ます。

以上が私の知る、女性の「イク」ときです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています