プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がセックスが嫌いで結婚して1年ぐらいですが数回しかありません。その数回も嫌々な感じで痛がっていました。ここ半年ほどは誘っても拒否され続けています。結婚する前からあまり好きそうではありませんでした。
挿入せずに抱きしめるだけと言っても、恥かしがって裸になるのも嫌がります。

僕も妻が嫌がることは我慢しようと思って、自分で処理したりしているのですがやっぱり2人で楽しみたいです。
普段は仲良しで他には不満はないです。

子供も欲しいのでこのままだと心配です(妻はまだ欲しくないようです)。
月に1回でもいいのでエッチしてもらえるようになって欲しいのですが無理でしょうか?

A 回答 (6件)

子作りは我慢してもらって、娯楽としては諦めた方がいいです。

エッチ嫌いな女は、エッチが好きになる事ないもん。

痛いとか気持ちいいとかじゃなくて、行為自体が嫌いなの。

私も嫌い。
彼氏の為に我慢もしたけど、限界で断るようになった。
なのにムリにやるから、精神的に辛すぎて吐き気するようになったよ。

エッチと奥さんどっちが大切?
エッチなら別れた方がいいよ。
    • 0

こんにちは!26歳結婚3年目です

Sexの時に自分だけ気持ちいい事ばっかりしてませんか?奥さんのツボを知ってますか?愛情たっぷり時間かけてますか?
どんなに相手が好きでも自分と違うツボを刺激しても全然気持ちよくないし苦痛に感じてしまう事があります。
お互い『ソコ!』『もっと右!』笑 みたいツボを話し合いながらするとすごく快感になるんですが奥さんはあまり言わないタイプなんですかね?
私も最初は旦那(彼氏だった時)は相手がすごく頑張ってたから演技ばっかりしてました。気持ちいい時もあったのですがツボが違かったり...。でも回数を重ね恥ずかしさが取れた時には自分で言ってお互いに気持ちよくできました!
一度sex中に本当のツボを教えてもらうとか話しあう事をした方がいいかも知れないですね。また違った問題があるかも知れませんが夫婦なんですから恥ずかしさを忘れて聞いてみて改善法を見つけ出せたらと思います。
毎日したい私としては求めてくれるのが羨ましいですがね笑“
浮気しなければ一生奥さんの体は貴方だけのものなので大事にしてあげて下さい。
頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気持ち良くしてあげたいと思っているのですが、触ろうとすると嫌がられます。まだ恥ずかしがっているみたいなので、ゆっくりがんばっていこうと思います。

私は一度離婚して今は再婚しています

離婚理由は色々ありましたがセックスもひとつの理由でした
人生は一度しかなく、より良い人生の中には良い結婚もセックスも含まれると思います
今は幸せです! !
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも大好きなので今は離婚は考えていません。

41歳既婚男性です。

切実な悩みですね。
私は×1で現在は再婚した嫁との間に3歳の娘がいますが、
SEXは夫婦間のコミュニケーションだと思っております。

実際SEXの相性の不釣り合いで離婚される人もいますので、
こればかりはお二人でよく話し合われた方がいいと思います。

ただ、奥さんが痛いという理由だけで拒まれるのであれば、
改善する余地はまだまだあると思われます。
回数を重ねれば…という意見もありますが、一度じっくり
SEXの方法を勉強してみては…

アダム徳永さんの「スローセックス」がおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。理由は痛いだけではないと思います。布団の中で下を脱がそうとしても恥ずかしがっているので・・・

一度勉強してみます

47歳の既婚男性です!

セックスが嫌いな原因は何なのかを
まず突き止めて
解決する事から
始めないと
いけないかもしれませんね~

それから少しずつ
セックスする事の意義を教えたり
気持よさを教えたり
していく事ですね~

お若いから性欲に駆り立てられて
焦ってしまいがちですけど

まずそういう事から
直されてみては
いかがでしょうか

結婚一年くらいなのに
セックスを拒否されるなんて
貴方も辛いですね~

今は我慢しているかもしれませんが

そのうち我慢出来なくなりますよ!

男にとってセックスがない
生活なんて無理ですよ~

頑張っても
奥さんがセックスを拒否続けるなら
子供がいないうちに
離婚も考えたら
いかがですか?

夫婦間のセックス拒否は
立派な不条理ですからね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しずつ教えていってできれば意識を変えていきたいです。離婚はしたくないのでしばらくは我慢しようと思ってます。

「子供も欲しいのでこのままだと心配です(妻はまだ欲しくないようです)。

月に1回でもいいのでエッチしてもらえるようになって欲しいのですが無理でしょうか?」
ある程度年が行ったら、子供を作ろうと思ってすることもあるでしょうけれど、普通はしたいからするわけだし、結婚前ならいざ知らず夫婦になればあるのが自然ですよね。

「普段は仲良しで他には不満はないです。」
だから、余計悲しいですよね。

奥様はセックスは嫌いだけれど、旦那さんがよその女性とするのも当然許せないわけですよね。あなたがそれで本当に苦しい思いをされていることを伝えてしっかり話し合ってみてはどうですか?どうしても嫌なら離婚しよう、とくらい言わないといけないと思いますが。

という私のところも似たようなもので、苦労しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妻には悩んでいることを何回か言っているんですが、一度「そんなにHしたかったら他の人としてきてよ」と言われたことがあります(本気か分からないですが)。なので相当嫌いなのかなと思います。

離婚という言葉はできれば使いたくないんですけど、最終的にはそこまで言わないといけないんでしょうね。